忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[Adam Cooper's SHALL WE DANCE]
http://www.raymondgubbay.co.uk/newDisplayEvent.asp?eventid=1435
ああ、観に行きたい この公演は英国でしかやらなそうだなぁ〜。
一度でいいかサドラーズ・ウエルズ劇場で鑑賞したいよぅ(≧д≦)ノ

   * * * * * * * * * * * * * * 

[Adam Cooper オフィシャルサイト]
http://www.adam-cooper.com/videoclipset.htm
AdamとSimon兄ちゃんが兄弟で踊る、Adam振り付けの「The Nature of Touch」が、公式サイトの動画ページにupされてます。(クリスマスプレゼントですね
コレって確か、2003年あたりにエクセター・フェスティバルで披露された、めっちゃレアな作品なんです。観たかったんで嬉しいな♪ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、同じページにupされてる、「L'Apres Midi d'un Faun (牧神の午後)」は、おいらが初めて舞台で生Adamを観た、記念すべき作品ですわ〜。
確か、NHKホールの最後尾という、もの凄く酷い席だったけど(・_・;)
あの時、Adamはギリギリ20代の29才だったはず。。

Les Liaisons Dangereues(危険な関係)」も懐かしいよ...(*´ー`)
どんだけ劇場に通ったことか。。奥様のSarahも美しいなぁ。。
肖像権の関係か、upされてる動画は本人、兄、奥様のみですね〜(^_-)-☆

拍手[0回]

PR
長瀬にメロメロ過ぎて、すっかりチェックが甘くなってるうちに、アダム・クーパーと奥様のサラの間にはナオミちゃんという天使が生まれてた(◎-◎)!!!!!
このことを知ったのは確か10月くらいだったかな?(笑)
パパになったアダムは来年、ダンサーとしてバリバリ働くんですね(*'∀')ノ
ここ数年来日公演が無くて、本国イギリスでも振り付けとかクリエイターとしての仕事がメインだったり、舞台に出てもロンドンじゃなくて地方だったり、題材に興味がそそられなかったりで観に行くという気が起こらなかったんですよねー(^^;)

ところがですよ
来年はまず4月にラッセル・マリファントの作品で踊るんですって(◎o◎)/
うわぁぁぁ〜観たい(>д<)!! マリファント作品はめっちゃ良いんだよぉぉぉ。

そして7/23〜8/31はサドラーズ・ウェルズ劇場で『Shall We Dance』に出演
http://www.sadlerswells.com/show/Adam-Coopers-Shall-We-Dance
うわ〜ん、サドラーズ行きてぇぇぇ〜〜〜(>ω<)!!

更に更に どどめは来日公演だΣ(@∀@)
2009年1月に日本でオーディションが行われ(アダムも来日)、アダム以外は全員日本人キャストのミュージカル『ON THE TOWN〜踊る大紐育〜』が、2009年9月17(木)〜26(土)にオーチャード・ホールで上演されるそうです。
アダムは、主演(メインダンサー)&振り付けだそうです
アダム以外にも、酒井はな、鈴木綜馬、岡幸二郎などの一流どころの出演は既に決定しているんですね こりゃますます期待が膨らんじゃいますよ(>ω<)

[アンコールズ・ジャパンHPのオーディション情報]
http://www.encores.jp/dancers/
クラシックバレエ歴3年以上の男女ダンサーを補修しています

ふぅ。。。 ミーハーだと大変( ̄▽ ̄*)ゞ
ラブラブの時期は過ぎたけど、ダンサー・アダムのことがやっぱり好きだな。
あなたが踊るなら観に行くよぉ〜┌( ・ω・)┘
ロンドンは無理っぽいけど、来日公演なら、ぜぇ〜ったい行く行く
アダムよりもっと前にラブ〜だったLeoは、もはや懐かしいとさえ言えるような感情ですが、、やはり役者のLeoは好きなんだよなぁ。。
もうじき2本の映画が公開だし。。やっべぇ〜〜忙しいっス

LoveLoveな長瀬クンの動きが激しくて、それだけでも目が回りそうなのに(笑)他のダーリンまで動きが活発になって来ちゃって、どうしましょ(≧д≦)ノ
TOKIOも来年15周年ライブがあると思うし、どうか長瀬&TOKIOのスケジュールと被りませんように (T人T)  てか15周年記念日とAdam公演期間が既に被ってる
いや、ジャニ・ファンには「かけもち」とか言って、色んなグループやメンバーのファンを掛け持ちしてる人が多いらしいので、ジャニーズで長瀬だけが好きなおいらは、他ジャンルにかけもちする余地は十分あるよね?

  ・・・・・・たぶん(笑)

拍手[0回]


久々すぎて涙が出そうなAdamの動画ネタです(´Д⊂ヽ
カテゴリーが“Adam Cooper”のネタって、どんだけひさびさなんだよ

10年前のイギリスのTVショーでの《スワンレイク》でございまぁぁす
なんつーお宝\(◎o◎)/
こんな番組があったことを、今日はじめて知ったよぉぉぉぉぉ〜〜┗(>△<)┛

  http://uk.youtube.com/watch?v=XjEabdA8NMY

開始3分半くらいでAdamスワンが出てきた時はトリハダが立ちましたー
すっかり長瀬智也にココロ奪われて、ここんとこネットでもノーチェックでした
でもやっぱ好きだなぁ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
SWAN LAKE第2幕・抜粋の約9分のダンスです 2幕の中で、私のいちばん好きな部分は含まれてないんだけど、チャイコフスキーのこの曲が流れてくると、ワクワクするぜっ(≧д≦)!!!!!
TV SHOWバージョンってことで、セットも照明も舞台とは違うんだねぇ。。

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらは、本家《SWAN LAKE》舞台版DVD2幕での、おいらが大好きなシーン
人に慣れない野生の気高いスワン(*´д`*)。。。でも傷付き心病んだ王子に感応して擦り寄り、包みこむような包容力をみせるところが素敵や〜〜((;□;))ジ〜ン!!!!

  http://uk.youtube.com/watch?v=y_n-VIwgXC4&NR=1


もひとつオマケに、3幕でのストレンジャー(黒鳥さま)登場シーンですぅ
キャ〜〜〜〜〜っ カッコイイ〜〜〜(〃 ̄ii ̄〃)  やっぱし惚れるぅぅぅ(笑)

  http://uk.youtube.com/watch?v=_dYvJes33lo&NR=1

でも素のAdamは、舞台での妖しさ&美しさとはまったくの別人で、気さくで人なつっこくて優しくて、ちょっと天然ぽくて、スゲー人間的なところが長瀬くんとカブるんデスー
舞台人はファンとの距離が近くて、気軽に会話(英語だが〜)や2ショもできたんだよね。
(まぁ気軽とは言っても、話した後は毎回、腰が抜けちゃう程ドキドキしてたんだけど
そんなの、ジャニーズでは、とても無理な話だなぁ。。

拍手[0回]

今日はAdam Cooper様の36回めのお誕生日
最近、智也、智也って、長瀬熱が高過ぎですが…( ̄▽ ̄*)ゞ
もちろん、あなたさまの来日を心からお待ち申し上げております!

去年、ロンドンで、「また日本に来てねっ(^_-)-★
「あなたが来るのを日本のファンは待ってますよ〜!!」
…と、がっつり握手しながらAdamに直接お願いしました。
「うん、早く行きたいよ」と言ってたのに、まだ朗報は聞こえず…。

もし来日したら、また劇場に通いますからっ(>д<)!!!
またあの優雅に踊る姿を観たいなぁ。。。

最近、Adamが来ないから観劇熱も下がり気味で、今年自らチケットを取った舞台なんて、金曜に観た『歌姫』くらいです(笑)
あとは舞台が縁で仲良くなった友達等から、声がかかって観に行ったものばかりだったりする。。舞台ってチケットの単価が高いから、本来、私のような庶民には敷居が高いのですよー (;^_^A 

拍手[0回]


Adamの新ネタがないので・・・
こそっと●●を貼っちゃいます。

拍手[1回]

 わ〜ぉ(^▽^)  ひさびさに〜〜日記が更新されました!
 http://www.adam-cooper.com/diary2007set.html

サラとモルディブでホリディを楽しんできたんだねっ♪

  えーと、つぎの予定はミュージカルの振付けみたい…。
  あのぉー…アダムが踊るのを観たいんですけどぉぉぉ。

でも、レズ・ブラザストンとの新作や別の仕事も進行中だそうなので、正式発表を楽しみに待ってるからネ。
早くあなたのダンス&パフォーマンスを私達に披露ください。

  そして、できれば日本で公演しておくれー(-人-;)!!

拍手[0回]

Xmasにオフィシャル・サイトが更新され、プチ情報が載ってました。
といっても、まだ何も具体的なものは無いんだけど…。

Adamは最近、サドラーズ劇場に『スワンレイク』を観に行ったそうです。
(マシュー・ボーンのお母様の追悼公演ですって)
次のいくつかのプロジェクトの打ち合わせ等で、かなり忙しく動いてるようですよー!!
そして年明けには、はっきりと決定したものを発表してくれそうです。

いいニュースが聞けそうですわね〜♪

拍手[0回]

そして御苦労様でした。
LONDONのPiccadilly Theatrで3月から主演していた『Guys& Dolls』への出演が今日でオーラスです!!!
週8回公演で8ヶ月間、3時間もの長丁場のミュージカルをキッチリこなしたあなたは素晴らしすぎる(;_;)(;_;)(;_;)

時差があるのでAdamの楽日は日本時間だと15日なんですけどね(笑)
この後は少しはゆーーっくりと身体を休めてください^^
そして、また新しいあなたに逢いたいです。

今春、『Guys& Dolls』を観るために、単身ロンドンに飛んだのだけど、なんという素晴らしい体験だったことか。。。
舞台はすっごぉぉぉく楽しかったし、おまけにStage Doorで逢ったアダムが超超超超優しくてトロケちゃいました。あんなに優しくされたらどうしたらいいの(>_<)???
日本からビンボー旅行して一人でヘロヘロになって来ているジャパガが不憫に思えたのでしょうか?(笑)

拍手[0回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]