忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は安静にしてたのに、今週、通勤で歩いたり足をふん張ったりすると、骨折部分がズキッと痛いの〜〜 (ノω・、)
う〜ん、先週の方がむしろ患部の痛みはなかったような。。。
月曜から痛みが出てきて、昨日は痛みで右足を引きずるほどになっていた
足の固定器具をがっつりテーピングして、さらに包帯をぐるぐる巻きしてるのに、右足を地面に着くとズキンとする

やっぱこれ、仙台で無茶したツケなのかなあ(;゜д゜)
まだ骨が繋がってないってこと〜
てか、逆に繋がりかけてるから痛いのかなぁ だったらイイんだけど。。

‥‥‥と、不安になってたら今朝になって痛みが激減してるーヽ(*´ω`)ノ
歩きもかなりスムーズだよ ウソみたいに具合がイイ+.+゚d(´∀`*)v
でも明日はレントゲンだし、油断せずに通勤には地下鉄を利用しました〜

今度の土日は盛岡・福島ライブですがー、観光は抑えめにしとこーっと(笑)
盛岡・福島も、行くのが初めてだから色々と見てみたいんデスけどね。。
カルシウムとマグネシウムとビタミンDのmixサプリを月曜から摂りはじめたし、週末には普通に歩けるようになってますように(T人T)

TOKIOクン達は昨夜は新潟でライブだったね〜〜(≧ω≦)。今日は金沢かー。
新潟には友人が住んでるし(ライブに誘ったら行くって言いそう( ´艸`))、行きたいなぁと思ったけど、時期的に仕事の締め切り前で無理だと思って諦めたのね。
しかーし今月はかなり余裕でした∩(´∀`∩)。。。ぜんぜん行けたや〜ん(>_<)!!!
でも足に無理させられないから、やっぱ申し込まなくてよかったんだよね。。うん。

  +++++++++++++++++++ + +++++++++++++++++++

以前買って冷蔵庫で冷やしてた2本目の『スタイルフリー』にようやく挑戦
そのまま飲むのは苦すぎて無理なので、ピンクグレープフルーツジュースと1:1で割ったらフツーに飲めました〜(~▽+~*)v
問題は糖質ゼロの意味がゼロになりカロリー3倍になる事と、1缶(350ml)飲もうとすると必然的に700mlのビールカクテルを飲むことになる事(´□`;)
これだけで、お腹がいっぱ〜いになっちゃうぜぇ(-д-;)
とはいえ、イカ・山盛りキャベツ・チーズを肴に飲んだあと、ナポリタン1人前をフツーに食べたケド(笑) そのうえ、アイスも3個食べたケド (´▽`;)ゝ

つーか、わたしは元々家で一人でお酒を飲む習慣がないんだな...(~Д~;)
お酒は嫌いじゃないし弱くもないけど、みんなでワイワイ飲むくらいで十分だ

  +++++++++++++++++++ + +++++++++++++++++++

前に、今、マンションの理事長(持ち回り)になった話を書いたでしょ
隣家から「うちのマンションの木の葉が雨樋に詰まるので枝を切ってほしい」と苦情が入ったり、「火災保険が満期になるのにあたり見積もり比較表で検討しといてくれ」だの、火災報知器の誤作動だの、管理会社との細かい橋渡しがけっこう入ってきて面倒だ〜。まぁ大抵メールで片は付くけど。。
管理会社まかせで、たいしてやることはないと思ってたのに、色々あるもんだー
単身だと、家族で手分けしたし相談したりもできないしね。

・・・まっ、勉強になりますが (oゝд・o)ノ

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
スタイルフリー 
我が家は娘が飲みますのでスタイルフリー以外は自分で買う事と申し渡していますので少しは売上に貢献してます(^_^;)こんなお母さんでごめんね。心では思っています。
neko 2008/08/06(Wed)17:00:16 EDIT
無題 
明日レントゲンで悪化してない事祈ってます。
今週末は、盛岡・福島ですか!
miwawanさんのライブ報告読むと・・・一刻も早く参戦したくなります。
無理せず気をつけて行って来て下さいね。

私、缶ビールはせいぜい、1本が限度だったのに
先日、花火大会に行った時にスタイルフリーを、なななんと5、6本も飲みました。
人生の中でこんなに缶ビール飲んだの初めてです。
やっぱり長瀬君の愛の力かな~と思ってます。
yucchi 2008/08/06(Wed)19:34:28 EDIT
飲んでますねー!! 
さすがです ヾ(*゜∀゜)ノ
ファンならやっぱ宣伝しているものは買いたくなりますよね〜♪

>nekoさま
すてき〜 そんなお母様でオッケーです(笑)

>yucchiさま
5、6本ですか!? すごい!
常々思っていたのですが、ビールはなぜ皆さんあんなに飲めるのでしょう???
大ジョッキでガンガン飲んでる人を見るとビックリします。
水やジュースだったら一晩で2リットルとか3リットルとか、ありえないもん。
miwawan 2008/08/07(Thu)17:30:43 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]