忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日がバイクの日だったなんて、全然知らなかった(笑)
昼休みに買ってきましたー(ё。-)ノ <東京中日スポーツ

長瀬が載ってたのは、バイクの記事でございましてぇ〜〜〜
そりゃぁもう嬉々として、子供みたいな無邪気な表情で語ってます(≧ω≦)
イイ顔してるぅぅぅ〜 +:。(ノ^o^)ノ゜.+:。
モノクロページだけど、かなり大きな記事デスよん♪v(o^_^o)v
考えてみたら、前にもトーチューはハーレー@長瀬の記事をバーンと載せてたよね。

内容は、これまで雑誌とかで読んだことのあるものが多い感じだけど、写真もカワイイし、買って良かったぜーヽ(´∇`)ノ
まだざっと読んだ程度なので、帰宅したらしっかり読みます

ちなみにオイラの行ったコンビニでは、トーチューはラスト2部でした。
Getしたいかたは急げε=ε=ε=(ノ ̄□ ̄)ノ


J事務所でインタビューを受けたんだ。。そりゃWebに告知が出るってもんだ。

拍手[1回]


一面の記事にドキ(゜o゜)!っとしましたよぉ。。。
相撲界も○○汚染か。。(´〜 `;)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
可愛い(*^^)v 
私もトーチュウ、購入しました。
長瀬君、子供みたいな表情で可愛かったですね。
長瀬君って夢中になると身振り手振りが大きくなりますよね、そこが本当に可愛い(笑)
新聞の写真からも夢中で話した感じが伺えますよね。

仕事も趣味も、ものすごくまっすぐに取り組んでいて、すごく人生を謳歌していて、
(もちろん大変なことも山のようにあるだろうけど)そこがすごくいいですよね!

今度は新ドラマ発表~とかで新聞に載ってほしいな!
あや 2008/08/20(Wed)14:56:12 EDIT
ですね〜 
次は、新しい仕事関係でお願いしま〜す(*´Θ`人´Θ`*)

趣味で楽しそうなこの記事も大好きですが♪
miwawan 2008/08/21(Thu)01:04:45 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]