忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/

  バットマン‥‥‥、、あんたドMにもほどがあるだろ(爆)
  ジョーカー‥‥‥、、思ってた通り、ドSでした(爆爆)

ドMなバットマンって、、、萌え〜 (*´д`*) 笑)
あと、常にブルース(バットマン)を補佐するアルフレッドとの関係もいいね。
じいちゃんカッコイイ〜〜
なんだか品があって素敵な老紳士なんですよ〜

物語としても面白かったよ。
『バットマン』って、有名だけど、おいらはほとんど見たこと無かったんデスわ。
ヒースもだけど、クリスチャン・ベールもそこまで好きな役者じゃないし。。
でもヒースの遺作ってことと、監督が『メメント』のノーランって所に惹かれたの。
『メメント』って、かなり面白かったもんね。
まあ、前作の『バッドマン・ビギンズ』もノーラン監督だったんですけど(笑)
そんなわけで、『バットマン』の予備知識はほほゼロな状態で見たんですが‥‥

タイトルからして、ダークな作品だろうなぁと思ってたら、想像以上に恐くて暗くてディープでしたΣΣΣ(O◇O;
過去のバッドマン・シリーズとテイストが違うのかもしれませんが。。
恐いのやグロ映像が苦手な人にはお勧めできない作品デス。。
スカっとした勧善懲悪な結末でもないデス。。

ぐろダーク系でもジョニー・デップの『スウィニー・トッド』は気持ち悪すぎて受け付けなかったけど、これはかなり良かったな。。脚本が面白いし。。
アメリカじゃ大ヒットだそうだけど、こんな暗いのがウケてるなんて不思議(笑)
なんつーか、ジョーカーのやる事は人間の暗部をいぶり出す感じがあまりにも酷すぎるし、完全に狂ってる((((゚д゚;))))。。
そしてバッドマンは正義の為に戦ってるのに報われなさすぎっ(>д<)!!!
でも、どちらも何があろうと自分を曲げないから、ある意味感心しちゃうんだよね。
しかし、人間臭いバットマンだなぁ。。おいらが勝手に抱いてた“スーパー・ヒーロー”っていうイメージとはかなり遠ってた。。

クリスチャン・ベール(バットマン役)もヒース・レジャー(ジョーカー役)も、アホ。
役者としては凄いけど、私生活は・・・
精神的にかなり破綻してそう。。ヒースは死んじゃったしね。。(ノД`) 哀)
つぅかヒースのことは、今まで、そこまで凄いと思ったことはなくて、私にとってほとんどインパクトのない役者さんだったんです。。
 遺作となったジョーカー役はまぢヤバイね(@□@;)
狂気のかたまり。。こ こわすぎる〜〜〜 Σ(゚Д゚ノ)ノ

私は好きな映画のキャパが広くて、単館アート系からハリウッド娯楽大作、ヨーロッパ系から邦画まで何でもイケる口。感性に合えばジャンルは問いません
基本的には感動的で幸せな気分になれるような人間ドラマが好きなんだけど、こういったダークな作品も嫌いじゃないなぁ(*v_v)

タイトルの『ダークナイト』の『ナイト』って、、
“夜”のことかと思っていたら、“騎士”の方だったのね(´▽`;)ゝ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]