忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬智也ドラマを続々コレクト中〜(笑)
『白線流し』のDVD-BOXも注文しちゃったもんね(^_^)V
(あー、大人でよかった!! 大人買いしまくりだ!(爆))

さてこの『IWGPスープの回』は、連ドラ(2000年)から3年後、スペシャルとして2003年に放送された2時間ドラマに40分の未公開シーンを加えたディレクターズ・カット版です!

わたくし、このスペシャルは見逃してたのよね(^_^;
2003年か。。。うーん、この年は凄く忙しかったからね。英国から白鳥さんが飛来(笑)して、魂うばわれてたし。

『スープの回』、初見なので、凄〜く新鮮だった。
連ドラの時にはたっぷり吹き出してたニキビもすっかりキレイになってスッキリ・ツルリンコのお顔^^ 髪もマイボスよりも短かめ黒のストレートで清潔感だたようマコっちゃんです。
とはいえ、マコっちゃんはやっぱマコっちゃんでしたが。
ホームレスだし(笑)

このDVDには、「秘蔵メイキング映像」が20分入ってましてぇ、これがまた美味しいんだわ。
智也、最高にいい笑顔だし〜、爽やかなのよ〜〜(〃∇〃)
IWGP組のリーダーって感じで皆を引っ張ってて頼もしい!
堤監督は、長瀬くんのことを器用なオトコだよ!と語ってた。自分の意図することを細かく説明しなくても分かって体現してくれる・・・等々、役者としてのグレードアップに感心しておりました。

「秘蔵メイキング映像」の項目がメニューに載ってなくて、また隠しコマンドかよ?(笑)と思ったけど、すぐ見つかった。真島フルーツの軽トラックを "マコトクリ〜ック" すればいいのね(^m^)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]