忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【紅白】って・・・
出演歌手に思い入れがあると、ドキドキするもんだね。
私の心配をよそに、TOKIOの『宙船』は上出来っていうか、予想以上に素敵なノリで感動しましたっ!!
  智也、最高〜〜〜〜(>д<)!!!!!
智也はヴォーカルもイイ感じだったし、ヴィジュアルもGood(^.^)v
髪型もとても素敵だったし、お髭もちょぴっとだけで(笑)男前だったし、文句ナシです!!
衣装もかなり良かったなぁ。オートクチュールでお金かけてた。ドレスシャツの金ボタンも素敵でしたわ〜。
06紅白のMVPは、TOKIO(智也)だと思ったのは、ファンの欲目ですか? あーそうですか? すいません(爆)

智也は、歌い終わった直後に「よいお年を!」とペコリと一礼。そしてなぜか場所を移って、ニコニコと更に2度おじぎをしたのです。
笑顔がとても自然で鮮やかだったので、きっと審査員席の渡辺謙さん(IWGPで共演)からアイコンタクトor「良かったよ!」とかいうアクションをもらい、智也babeが反応したんだな〜と思って嬉しかった。

  ・・・わたしの紅白はここで終わった(笑)

その後も見てたんだけど、TOKIOは東京ドームに移動のために撤収してしまったから、まったりと気が抜けた状態で鑑賞したのでした。


そして【ジャニーズ・カウントダンウン】!
今年はTOKIOが司会進行〜(^_^) <噛み噛みだったけど(^^;)
オープニングは『宙船』でジャニメン紹介。嬉しいようでいて微妙〜。だって、TOIKOや智也が画面に映ってる時間が少なかったんだもん。
衣装は紅白で歌ってた時の黒のキラキラ衣装のまま、カジュアル・ダウンしてた。シャツブラウスがTシャツに、靴がスニーカーに変わってた。
智也は『宙船』後は上着を脱いで、しばらくTシャツ姿だったんだけど、このシャツがカッケー!! ほしい。グレイシーTシャツ??
その後、紅白オープニングの時の赤の衣装にチェンジしてた。


さて! 長い長〜〜〜〜い【大笑点】!
個人的にいちばんツボだったのが、木久蔵師匠&智也&松岡くんの『水戸黄門コント』でした。
家族で観てて、みんなで涙が出るほど大爆笑したもん!!
う〜ん、長瀬くん! あなたはやっぱ演技(コント)が上手すぎる!!
"間" が最高!! そして表情も面白すぎる。コントで変顔もしてるのに、男前が際立つってどういうこと(>д<)!?
「いやん、ばかぁ〜ん♪」が無駄に色っぽかったし(笑)
母は「長瀬くんは、化粧しなくても髷が似合うね。時代劇にも向いてる顔だね」と言ってた。
「うん、目鼻立ちがキリっとして武者顔だもん^^」と御満悦の私。

とはいうものの、母は、智也と松岡くんを時々間違えるし、TOKIOで一番好きなリーダーのことを中居くんと間違えっぱなしですから(>_<)!! 残念!(←古;)

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ミクシの足跡からきました。

紅白驚きだったのは長瀬君があの難しい歌をきちっと歌っていたこと。
声もちゃんと出ていたし。
彼の物にしてましたよね。
私ジャニーズ苦手なのですがIWGPからすっかり彼のおじさんファンです。
あ、ゲイじゃないですよ(笑)

ぶくろさいこ~!
KJ 2007/01/04(Thu)01:26:00 EDIT
KJさま、コメントThanks!!! 
ですよねー!『宙船』って難曲だと思います!!!
実際、歌ってみると分かります!!
技術的な上手さだけでなく、長瀬くんの場合、歌の世界に魂を吹き込むっていうか、役者で培われた演技力が歌声に深みを持たせていると思います。

長瀬くんの場合、ドラマを見てファンになった、おじさん(笑)、お兄さん、少年ファンも多いですよ!
わたしも、本来、あまりドラマっ子じゃないんですが、長瀬ドラマだけは見逃せません!!!
miwawan 2007/01/04(Thu)12:07:08 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]