忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・・・今は、体調が悪いからね・・・)

そう言い訳して自分に大甘な日々を過ごしてきたこの1ヶ月強。
特に退院後は体調不良だったので、
大掃除も、青色申告の決算も、もちろんスル〜( ̄▽ ̄;)
すべてを後回しにしてきたのです。
(年賀状だけは25日にちゃんと出したけど)

1月5日は、今年の初出社だったというのに神経機能障害が治らず、暗〜〜い出だしだった。。
ところが、帰宅して夜になったら急に体調が上向きに(^_^)V
正月休み明け1日だけ出社したものの、すぐに3連休〜♪
これって、妙に嬉しいね♪♪
体調が良くなったあとの3連休なだけに、特に!

でもねぇ、年頭にはまだ体調最悪だったため、新年会とか断ってしまい、この3連休、暇なんだよ〜(ーー;)
爆弾低気圧が来てて天候も悪いし、英会話に行くのも止めた。
こうなると、ほんとに暇!(笑) 6日は智也のDVDを観て過ごした。

7日になった。。。
おやっ???
前日の悪天候が嘘のように晴れ渡ってるぞ!
洗濯と掃除(大掃除とまではいかないけど、いつもより念入りに)して、近所に買い物に出たりして過ごす。

そして今日(8日)。
またもや良い天気!! 体調も上々♪
先送りしていた、青色申告の入力作業に久々にとりかった。まぁ、ある程度は進んだよ〜。溜め込んでたから、なかなか追っつかないけど^^;
バランスシート(貸借対照表)、ぴったり合うといいなぁ。。

後回しにしてきたことに着手できる精神状態&体調になってきたことは喜ばしいナリ〜(笑)
  困ったのは、

拍手[0回]


生命保険を請求するための入院証明書が見つからないことだよ(ーー;) 退院時、体調が悪かったので、あんまし記憶がないんだよー。
う〜〜〜〜、まじで困った。
母親に預けたような気がするんだけど、母は「無い」と言うし。。。
あと、医療費控除ってやったことがないので、仕分けとか、ちょい面倒。

雑事って後回しにすることはできるけど、無くなることは無いんだよね。
 あー、めんどくせぇ〜!!
誰か、代りにやってくれぃ(>_<)!

明日は、病院で3科の診察を受けるので、会社を休む。
 実質4連休だぜ〜!!
つぅか、明後日も午後から精密検査だから休むかもしれない。
 そうなると5連休だ( ̄ε ̄;)
なかなか仕事モードにならないもんだねぇ(笑)
そろそろ稼がないと本気でヤバイのに。。

しかし、現時点で病院の予約が5件も入ってる自分に愕然だ(@@)!
 元気、健康、体力が取り柄のわたくしだったのに・・・
早く、そんなじぶんに戻りたいよぅ。もうすぐだといいな。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
長瀬さんですか。 
宙船の記事を見てたのですね。足跡が残ってたので来ました。
なにやら体調が悪いようで。
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてください。
ノブ 2007/01/08(Mon)21:49:48 EDIT
コメントどーもです! 
時間があってもなくても、つい「長瀬」で検索してしまう日々です(笑)

日記を拝見しました。
宙船ですが、みゆきさんからの直接の指導はないままレコーディングしたようです。仮歌は別の男性が歌ってて、それを聴いて覚えたそうです。
ただ、みゆきさんのメロディーは独特なので、長瀬が歌ってもみゆき風味♪になるのかもしれませんね。
みゆきさんは、TOKIO(長瀬?)を研究して宙船を作り上げたそうですよ。

宙船を歌う長瀬のVoは、いつもとまた違う味があって好きです!
miwawan 2007/01/08(Mon)22:01:38 EDIT
なぁるほど 
今までのTOKIOとはボーカルの音が違うと思ってたので、
きっと長瀬さんが上達してたんですね。

お体の方は何もわからなかったので、
ただの風邪かと思ってたら大変なことになっていたのですね。
結局日記の最初までさかのぼって読み進めたらわかりました(;^_^ゝ
今年はmiwawanさんにとってよい年になることを祈ってます。
お大事に(´ー`)ノ
ノブ 2007/01/10(Wed)11:35:02 EDIT
ありがとうございまーーす!!! 
うわぁぁ〜〜、前の方まで遡って読んで下さったんですね。
恐縮です^^;(←<梨本かっ!)

すっかり体調も良くなってきたので、またミーハー・エンタメ三昧の日々になりそうな2007年です(^.^)
miwawan 2007/01/10(Wed)17:02:35 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]