忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、やばいんですよ、私。
身体は徐々に社会復帰しつつあるのに、、、
脳が、、、脳味噌が〜〜〜〜、復帰してません(´▽`;)ゝ

  それは金曜日から始まった;
ランチに出る時に、社員証を持って出るのを忘れた。
うちの会社はセキュリティーがちょい厳しいので、社員証がないと入れないんですわ(^^;)
まぁ、フロントで名前と内線番号を記入して仮社員証を出してもらえば入れるんだけどね。6階の部署に戻り、自分の社員証を手に仮社員証を返却するため再びフロントへ…。
  ちょっと面倒だったけど、これはまだセーフでしょう。

帰宅時、電車で小説を読みふけってしまい2駅乗りすごしました(;^_^A
  時間の無駄だったけど、これもまだ良しとしよう……。

帰宅して、バタバタと夕飯を作って食べて・・・
一息入れてから気付きました。。。

 ケケケ、ケータイが無いぃぃ〜〜(><;)!!!!!

つまり会社に置いて来ちゃたんだけど、
ケータイが無いと、どんだけ不便なんだよ!? って話です。
  わたしは携帯に依存するタイプじゃないさ。
  電車の中で常にメールorネットしてるタイプでもないさ。
でも無いと大変すぎる(>д<)!! 金曜に忘れるなんて最悪っ!!!
土日は会社が休みだっちゅーに、どうすんだよ(゜゜;)

十市さまのトークショーで上京する友達との連絡が必須だというのにぃぃ〜〜〜。ケータイが無いと、待ち合わせが不便すぎる。臨機応変の予定変更も無理だ。ケータイの無い時代はどうやって待ち合わせしてたっけ?
他に連絡をとりたい相手のアドレスも電話番号も携帯メモリの中だし。

  困った、マジで!!!(O.O;)

友達とは前夜パソコンのメールでなんとか打ち合わせできたけど、イチかバチか、トークショー前に会社に寄ってみることにした。

土曜の午後、家を出て電車に乗りました。うちの最寄り駅は急行が止まらないから3駅先で急行に乗り替えねばならない。そこでなにをボケたのか、私は反対方向の急行に飛び乗ってしもぅた  ̄□ ̄;
  はぁい、5駅逆戻りです(爆)
ああ〜〜、なんたる時間のロス。。ボケるにも程がある(^◇^;)

会社はたまたま開いてて、フロントにスタッフが居た。ラッキーにも偶然出社していた別部署の社員がMy部署のフロアキーを持っていたため、潜入成功! 事無、携帯を取り戻す事ができましたが・・・。ほーっ。

  はぁ...(; ̄_ ̄)=3。。。この2日、ぜんぜんダメだ。
脳のリハビリもしないと、今度は何をやらかすか心配だぁ〜。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ひょー!そんなことがあったのね??
100%完治まではもうひといきなんだねぇ・・ケガだけはしないように気をつけてね!
Lalako 2007/01/14(Sun)17:06:45 EDIT
良かった〜〜 
じつは「入院・手術証明書」が退院後、ずっと見つからず、ピンチだったんだけど、今日やっと見つかりましたぁぁ(ToT)!!!!
退院直後って、具合が悪かったからどうも何をどこに仕舞ったとかの記憶が朧でさぁ(^^;)
これがないと、保険が戻りませんから!!( ̄▽ ̄;)

これも一連のボケだよね。はぁ。。。
miwawan 2007/01/14(Sun)22:58:01 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]