忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、TOKIOのリーダー・城島茂の39歳のBirthday+:。 (ノ^o^)ノ゜.+:。

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ おめでとー ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

リーダーと長瀬クンの、、親子みたいな、いや、お爺ちゃんと孫みたいな(爆)空気が好きです。和みます。。ソーラーカーは、このコンビが大好物でした(≧ω≦)!!!

社会に出れば8歳差なんて有って無いようなもんだけど、小学生の小猿・智也(笑)から知ってて躾までしてたリーダーからすると、やっぱり親目線も出るんだろうなぁ。。(o^_^o)
たぶんおいらは、TOKIOで長瀬クンの次にリーダーが好きです
でも個人の仕事にはあんまり興味ないの。。ごめんなた〜い(*>ω<)!
ギタリスト茂さんと、TOKIOのリーダーとしての城島さんが好きなんです

TOKIOの中で、長瀬クン以外で誕生日を唯一知ってるのがリーダーです(笑)
なぜなら、My Love智也の誕生日の10日後だから(爆)

えっと、たぶん太一君は夏ごろで、山口君とマボは早生まれだから1〜2月くらい?
つー感じでアバウトにしか覚えてないのよね( ̄▽ ̄*)ゞ
TOKIOファンのブログを巡ってて「おたおめ」メッセージが書いてあると、あっ 今日が誕生日だったんだって思うんだけど、すぐ忘れちゃう。。頭、弱すぎ

おいらが長瀬クンやleoに最初に惚れたのが1994年なんだけど(このとき長瀬(15)、leo(19))、、その前はリヴァー・フェニックスが好きだったのね。
彼がオーバードースで死んだのは23歳の時。・゚゚・(つд`)・゚。。1993年だったかな?
まぁ、好きになって2年くらいで死んじゃったんだけど。。

思い出したけど、リヴァー・フェニックスは1970年生まれなんですよ
もし生きてたらリヴァーはリーダーと同じ39歳だったんだ うわ〜〜〜〜〜Σ(@□@;)
それを言ったら、leoと太一君は同い年だ うわ〜〜〜〜〜Σ(@□@;)

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あたくしが 
教えてあげよう。

まぼりんは1月11日。
たっちゃんは1月10日だよん。
仲良く並んでるので覚えてあげてー(笑)

ホラ、まぼりんなんてレオと同じ11日だし♪
じゅん2 2009/11/17(Tue)22:28:22 EDIT
スゲー 
じゅん2 が知ってることがスゲー!!(爆)

達っちゃんとマボって1日違いだったんだ(◎-◎)!!
確かに覚えやすい数字だね。何で覚えられないんだろう

で、太一君は?(笑)
miwawan 2009/11/17(Tue)22:36:00 EDIT
無題 
太一君は、1974年9月2日ですよ!!
ちなみに達ちゃん72年、マボ77年!

他3人も覚えてあげて下さいな!(^^)!

私は興味を持つとすべて暗記してしまいます
歴史は超~苦手なのになぁ…
興味ないからか。。。
asu 2009/11/17(Tue)22:44:36 EDIT
よっしゃ 
頭に叩き込みました(´∇`)ノ
これでもうたぶん忘れない・・・と思います

年齢差は分かってるので、生まれ年はもともと分かってたんだけど、なぜか月日が覚えられなかったのよね〜(汗)
miwawan 2009/11/17(Tue)23:41:43 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]