忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、六本木に着き、テレ朝前の六ヒルアリーナに行くと・・・

  唖然!!!! ( ̄■ ̄;)!?
何〜〜〜〜? このディズニーランドみたいな大行列は???
わたしが着いたのはレッド・カーペット・イベント開始3時間半前。
  甘かった。ちょー甘かった(>_<)!!!
しかもその行列はレッド・カーペットのチケットを持ってる人達の列で、わたしのような一般ピーは、どうしたらいいんだ??
チケットを持ってないから並んでも意味無いんだけど(笑)待ち合わせてた友人も遅れてて一人だし、どんどん後ろに人も増えるし、ボーっと並んでたんですよ。

  すると遠くから私を呼ぶ、複数の声が!?
  最近ちょっと疎遠だった旧知のleo友集団だったのです!

彼女たちは寒風吹きすさぶ六ヒルで朝から並んでたんですと(◎-◎)
すごぉぉぉぉ〜〜〜い。愛だね、愛!!

それでですねー、イベントチケも余分にあるから混ざっていいよと…(T_T)(T_T)(T_T)
ぎゃ〜〜〜〜、leo友〜〜〜〜、やさしい・・・・
あとから来た、友達の分のチケもいただいちゃった(^_^)V てへっ。

つぅことで、なんとAブロックのすんごい良いボジションをゲット!!!

今回のイベントは、まさにハリウッド方式のレッド・カーペット・゜☆
アリーナ周囲に赤い絨毯が敷き詰められ、とてもゴージャス。
広いアリーナは人でぎっしり、満員電車状態となりました。
どのくらいの人が居たか分かりません。

まずはスコセッシ監督が現れましたが、レオ登場からは、そりゃぁもうすんげーお祭り騒ぎとなりました!!
今回、セキュリティーもバッチリ、レオの安全も確保されているのもあり、時間をかけてたーっぷり、群衆にサービスしてくれたんですよー。
たぶん、100人くらいにサインしたんじゃないかな?
数人くらいは2ショもゲットしてたんだよー@@
私ったら、遠くからちらっと拝むだけのつもりだったから、写真とかパンフとか、何も用意してなくて・・・(;_;)

いくらLeoがたっぷりサービスをしてくれたとはいえ、やっぱり場所によって運、不運もあるんですが・・・

拍手[0回]


ふっふっふ(^m^)
れおぉぉ、れお〜っ! って皆で呼んだら、来たぁぁーーーー!!!!!
  来たんです! Leoが私たちの50センチ前まで\(≧∇≦)ノ

しかぁし、サインをゲットすべく写真やら色紙やらを差し出す手が目の前に何十本と差し出されてるわけです。押し合いへし合いです^^;
Leoは、すごいスピードでサインしてて、私は握手狙いだったけど、Leoの手が空いてないぃぃ〜〜(;_;)。。。
しかたないので、Leoの表情を見つめたり、写真を撮ったりしてました。
でも、けっこう長い事、うちらの前に居てくれたので、すきを見付けて握手しちゃいました(^_^)V
  か〜な〜り無理矢理っぽかったけど(爆)
これはリーチの長さの勝利ですな(笑) だって私、2列めあたりだったから、ぐぐっと手を伸ばしたんだもーん♪

  Leoに触ったのって初めてだー。ひゃー(>д<)
  そしてやっぱ肉眼で見ると、とても素敵なのでした。
  青い瞳がすんげー綺麗で、肌もピカーってしてる。
  か、かっこい〜〜〜〜  ゚。*(☆ω☆)*。゚

スコ監督とLeoは、レッド・カーペットを時間をかけてぐるっと一周したあと、アリーナのステージ上へ。
わたしの場所はステージには遠かったんだけど、ここで、舞台挨拶的なトーク(司会は赤坂泰彦さん)もあり、プレミアの方に参加できなくても大大大満足! レッド・カーペットだけで1時間以上と、とってもおトクなイベントでした。
なんかもう、華やかで、気分はハリウッド!! 会場中が興奮してて、めっちゃ盛り上がったなぁ。まさにLeoのカーニバル♪
反省点は、サインしてもらう写真等を用意すべきだったこと。
あのポジションなら確実に生サインもらえたのにぃ(><;)! 。

でも、おいらのミーハー運って、やっぱ最強??(笑)
ダメモトでも行動してみることは大事だねぇ。。。
だって現場に行かなきゃ始まらないもん!!

  つか、人脈だね、最終的には。

長瀬〜love! って騒いでる気の多い私(leo友、全員にバレバレさ^^;)でも温かく輪に迎えてくれてありがとう。。。(;_;)

  Leoもずーーーーーーーっと応援して行くからね。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
おぉ~んすごい~
みわわんちゃん行って正解だったね(^^)v

レオ友に偶然会えたんだねーってみんな強運だよー
やっぱり私はあたらず^^;半分あきらめてたけどさぁ。。
今日さくっと娘をあずけて川崎で映画見てくるね!!
子供が居ると映画見るだけでいっぱい×2なのが
少し悲しいけど^^;
映画館に行くの何年ぶりだ?の世界だからそれよりはましになったかな。。(^o^)

ゆっくり今度会いたいよね!!みわわんちゃんの
体調も良くなってきているみたいで嬉しいよ!
至近距離のレオ!!おめでとうー!!凄いわ♪
sana 2007/01/20(Sat)11:56:08 EDIT
さすが! 
miwawanちゃん、おつかれ!!さすがだ~強運!!!@@
今私も画像探してみてきたんだけど、ほんますんごい丸くなっててびっくりした(笑
でも、当たり前かもしれないけど、まだまだレオはキャーキャーいわれるんだわ!と、嬉しくなったわ~昔さ、いつかこの熱狂がおさまるときがきて、トムクルーズみたいに、レオもサインとかしてくれる日がくるかもしれない!って話してたのをおもいだしたよ~~それでも、誰でもサイン握手ゲットできるわけじゃないからねぇ~miwawanちゃん、すごいわ!!!だってあのれおだよ!??

で、やっぱ生は輝いてたのね!たぶん私もレオを目の前すると感動すると思うわ~・・・あの青い瞳の中に写るのが夢だったなー。。。
Lalako 2007/01/20(Sat)12:49:23 EDIT
えへっ。 
>sanaさま
わたしの体調、すこぶる上々↑↑になって参りましたので、またみんなで盛り上がろうね。
握手した私の手とハイタッチしませう^^
babyが居ると確かに自由がないけど、守るべきものがいるsana様がうらやましいよ〜ん♪
わたしはヘラヘラしすぎだし(笑)

>Lalakoさま
生れお、サイコー(^_^)V
なんか内側から発光してるみたいにピカーってしてるもん。
サインget!できたのは100人くらいと書いたけど、やっぱ50〜60人くらいだったかも。
握手できたのはもっとずっと少ないと思う。
あの場に群衆が何人居たのか分かんないけど、アリーナだけでも1000人くらいは居たんじゃないかなぁ?
でも外のけやき坂方面にもやじ馬も含めてファンが沢山居て、Leoはそっちの方にも出ていってサービスしてたよー。
今回、ハリウッド方式ってのが良かったんだと思う。赤絨毯上にはファンは入れないし、もみくちゃにされる恐れがないからLeoの方からどんどん寄ってきてくれたの。
miwawan 2007/01/20(Sat)17:04:06 EDIT
初めまして~(笑) 
なんつって

昨日はお疲れちゃんでした~。
もう、本当にLEO友の優しさに感謝だったよね。
私までおこぼれいただいちゃって、お礼の言葉もございません~

ほいで、気づけばmiwawanにバイバイ言わずに立ち去っていたことに気づき、、、
ごめんねーっっ
また遊ぼーね
じゅん2 2007/01/21(Sun)00:18:44 EDIT
うん、感謝だねぇ。 
わお! じゅん2さま〜、いらっしゃいませ(^▽^)
興奮してたから誰とbyebyeしたとか、覚とらんわ(笑)つか、みんなとはぐれた(´▽`;)ゝ
おいらはあの後、TVのインタビュー受けちゃったりとかしてた。
でも痛い応答だったから使われなかったんじゃね? テレビちぇっくしてないから分かんないけど^^;
また遊ぼぅねー♪
miwawan 2007/01/21(Sun)15:11:55 EDIT
生レオ!! 
や~ん、ご無沙汰してるうちにビックリビックリ情報にまた乗り遅れた。(>_<)
まじ?生レオと握手した?したか!!!流石だなあ。凄い!
そして、愛だね、愛!多くのファンが朝から並んでたんだね。感動~。興奮だね!!!それが報われてホントに嬉しいよ!祭りだ!
あたしゃTV前でゴメンよ。>レオ 映画館行くからね。
いや~~、ビックリ情報だった☆
たみ 2007/02/01(Thu)16:40:20 EDIT
ぷぷぷ 
たみ様、遅いよーん!

だいぶ前の記事(笑)にコメントありがとう^^
コメントが入るとMyケータイに告知されるから、前ページの記事へのコメントでも分かるんだよ(^_^)V

へへ。。。ついにLeoに触りました〜。実在する人間でした(爆)
miwawan 2007/02/01(Thu)21:39:57 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]