忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは〜。クロネコメンバーズのみわわんデス(^○^)/(笑)
 
クロネコメンバーズになると、TOKIOが配達してくれるんですよね?? 分かります。。
配達人指名で、長瀬智也(〃∇〃)をチョイスできるんですよね?? 分かります。。
 
 
 
会社でイヤ〜〜〜なことがあったので、ぶっ壊れてんのさ(笑)
あぁ、なんだかなぁ。誠実に仕事して会社に貢献してきたのに気分わりぃ( ̄‥ ̄)=3
普段なにがあろうとキレることのない天使のみわわんを怒らすと恐いぞぉ(▼▼メ)

トルコ旅行は愉しかったけど、その後にはやっぱり落とし穴があったか。。
人生そんなもんだよね。。
あんなケッタクソ悪い会社、見切りつけたろか
その前に会社から切られるかもしれないけど、それならそれでもういいや。。
仕事のできる人や人柄のいい人や気の合う人は、リストラor自ら辞めて、もはやほとんど残ってないっていうのが現状だもんなぁ。。。(*v_v)

でも出版業なのに締め切りに追われないし残業もなくて比較的ラクなのよね。。
契約上、時間や休みも割と自由にできるというメリットも捨てがたい。。
クビと宣告されるまでは、しがみついとくか〜Ψ(`▽´)Ψ 

とはいえ生活かかってるし、先行き不安だから就活もコソっと始めないとなぁ。。
この春、我が社も人員削減するらしいし、その対象に入らない保証はないからね。
何があってもおかしくないこの御時世に、のほほんと過してた自分も悪いよね〜(^^;)
しかも、去年から不穏な空気アリアリだったのに見ないフリしてきたから。。

でもまぁ、、とりあえず・・・・・
細けーことは気にせずにがんばろっと(・∀・)ノ <青色申告もな〜(笑)
仕事は無難に誠実にこなし、好きなことは趣味でっていうスタンスでいいっすか?(爆)
 

拍手[50回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
みわわんさん、会社いろいろ大変そうですね。私は職種は全く違いますが(苦情系)いつも疲れを、そのまま おうちに持って帰っていました。でも半年位前から長瀬クンとTOKIOにはまってからは帰宅時にTOKIOを聞き、長瀬クンのかっこ良さを妄想する事で?10の疲れが7くらいに軽減されているみたいで、ありがたく思ってます★お互いがんばりましょうね。
みい 2010/02/08(Mon)23:43:11 EDIT
クロネコメンバーズカード! 
私もクロネコメンバーズになりました


ほんまにTOKIOが配達してくれたらなΣ
ゆうこ 2010/02/09(Tue)00:24:29 EDIT
ども〜 
>みい様
おいらは切り替えが早いし楽天的(笑) お互いガンバリましょう!!
やっはり長瀬クンが一番のクスリかな〜と思います。。でも、そっち方面にかまけすぎて仕事にどん欲じゃない傾向はちょっとヤバイかなと、危機感も感じる今日このごろデス

>ゆうこ様
クロネコメンバーズにはTOKIOが配達してくれないと詐欺ですよね(笑)ってをい!
miwawan 2010/02/09(Tue)00:34:50 EDIT
また朝がくる! 
miwawanさん大変でしたね。
まあ会社も長く続けりゃいいってもんでもありませんが、辞めるのはいつでも出来るんです。
このご時世、続けることができるうちは続けて、その間に次へ羽ばたく力をつけることをおススメします。

あとmiwawanさんブログの長瀬君情報には、いつもありがたいと思っています。
長瀬君もmiwawanさんも頑張れ~~☆
いちご 2010/02/09(Tue)23:17:46 EDIT
ねばるぞー! 
○ビを宣告されない限り、しがみついときます(笑)
今の会社は、条件だけははおいしいから、短気にならずに様子見します。
まぁ、この先どうなるか分からないですが。。
miwawan 2010/02/10(Wed)00:11:57 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]