忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、成田空港に行ってきました〜〜┌( ・ω・)┘
えっ? また海外旅行かって??
ちゃうちゃう レオ様が来日したので、そのお出迎えだよ〜ん(*‘‐^)-☆

今を去ること10ん年ごろでしょうか。。。おいらが以前レオ様にエキサイトしてたことは、このブログでも何回かコソっと書いたはず。。。昔からミーハーですが、何か Ψ(`▽´)Ψ
成田での初のお出迎えは、ちょうど10年前の2000年のことでした。
(それ以前もLeoは2度来日してたけど、自分的に成田でお出迎えという観念が無かった (笑))

その後も何度か近くで見る機会はあったんだけど、本人に触れたことは一度もなく、、3年前のワールド・プレミアで、初めてLeoにタッチできました(*ΦωΦ)ノ
六本木アリーナで目の前にLeoが来たんだけど、大勢からサインや握手を求められてたのでLeoの手が空かず、おいらが勝手に手の甲を軽く掴んだだけっていう接触ですが(笑)

昨日は、念願の握手ができちゃいました\(^○^)/
差し出したおいらの手を、Leoはニコニコ笑いながらギュって力強く握ってくれました。
わぁぁ〜〜〜い やったぁぁぁぁぁー\(≧∇≦)ノ
握手できたのはほんの数人なので、超ラッキー( ̄▽+ ̄)v
身に付けてた京介(長瀬クン)の十字架ペンダントの強運パワーは本物だ〜\(◎o◎)/

正直に言えば、今は、Leoのことは感覚的には元カレって感じなんですよね。。それも嫌いで別れたんじゃない元カレみたいな〜(*≧m≦*)!!!!(笑)
(ちなみに、元カレ・・その2は、Adam Cooper様だよん
もはやLeoに萌えは無いんだけど、役者としての彼は凄いと思うし、ずっと尊敬してるの。
そんな穏やかな気持ちでお迎えしたのに、やっぱりゲート前で待ってて出てくるまではドキドキしたな〜 ((o(б_б;)o)) 目の前に来た時はめっちゃコーフンしたぜぇ〜
嬉しかった。昔、必死で愛してた自分を思い出した カッコよかったぁ〜(≧∀≦)/

今回は来日の詳細が出ないばかりか、デマは出るし、本当に来るのか自信がなかったんだけど、長い付き合いのLeo友さんたちは、今も熱くて機動力もあり、あらゆる手段で調べまくって、現場(空港)でゲートを割り出しました 姐さんがた、まぢスゲーΣ(@∀@)
情報が少なすぎて、第2ターミナル→第1→第2→第1とシャトルバスで移動しまくりました(笑)
第2ターミナルにはゲートAとB、第1ターミナルには北と南があって、それぞれ離れてるし。

今回、配給元はプロモーションする気があんの? って感じで ┐(´〜`;)┌
だって、空港でファンがお迎えする様子をテレビで流すのってよくあるじゃん?
あれってプロモーションの一環として、情報を流してマスコミを呼んでるんだよね。
それが今回は全然無し テレビも新聞もいっさい入ってませんでした。
パパラッチは何人か居たけど、、スタッフに写真撮影を止められてたもんな〜(笑)
せっかく来日したのにプレミアもなくて、ファンと触れあう機会がZeroって(><;)

まぁ、スコセッシ監督の作品群はマニアックで商業的なエンタメ作品じゃないから、今回の『シャッター・アイランド』は、プロモにたいして力を入れてなかったのかもしれないケドさ〜(笑)
でもアメリカでは2週連続の興行収入1位で、スコさんとしては異例の大ヒットですよ
サイコスリラーっていうジャンルが一般ウケしたのかなぁ〜?
http://www.s-island.jp/

Leoは夏に『インセプション』っていうSF大作の主演映画が公開されます。たぶんそちらは大々的にプロモーションしそうなんだよね〜。。つーことで、何ヶ月後かにまた来日しそうだから、今回は地味目でオッケーってこと?? そんなのありか〜?
『インセプション』は、『ダークナイト』(バットマンシリーズ) のクリストファー・ノーラン監督の最新作だし、あの渡辺謙さんが悪役を演じてるし、日本でも極秘撮影されてるし、日本でのプロモーションに力を入れなくてどーするって状態デスからね
http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/

拍手[17回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]