忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらすじ:アンディがおもちゃで遊んでいたのも今は昔。アンディは大学に入学する年齢になり、カウボーイ人形のウッディたちおもちゃは託児施設に寄付されることになった。しかし、そこに待っていたのは乱暴な子どもたち。ウッディは脱出に成功するものの、アンディの元へ行くか、仲間たちを助けに戻るかの究極の選択を迫られる。(シネマトゥデイ)

http://www.disney.co.jp/toystory/

監督:リー・アンクリッチ
製作総指揮:ジョン・ラセター
声の出演:唐沢寿明、所ジョージ 他


ええ話やったぁ・゜・(ノД`)・゜・。
持論ですが、映画や舞台は、テレビドラマよりも毒や刺激が必要なエンタメだと思っています。
でも、最近ディズニー映画にやられっぱなしなんだなぁ。。王道の心洗われるイイ話。
悪い奴も出てくるけど物語としては正攻法だった。でもジーンとしてちょっと泣いちゃった(;д;)
おもちゃのキャラクターがそれぞれ立ってて、感情移入しちゃうんだよねぇ。。

『トイ・ストーリー』は元々好きなので、公開を楽しみにしてたよー
前の2作も2Dで観て十分満足だったので、せかっくのレディースデイに3Dで2,000円払うのも切ないので、2D上映館を探して見て来た。2Dでぜんぜんオッケーっす(^_^)V
しかも日本語吹替えで観たのね。唐沢さんは上手だから気にならないけど、所さんはちょっとビミョーだったな。。やっぱ本業が役者じゃないし声がモロに所ジョージなんだもん(^。^;)
気になったのはそこだけで、あとはもうパーフェクトな映画でございました
個人的には、レックスを演じた三ツ矢雄二さんの声が可愛くてツボ(笑)

映像の素晴らしさはもう今さら言うまでもないよね。本気でスゲーからv(≧∇≦)v
しかし、ディズニー(ピクサー)アニメに限らないのかもしれないけど、日本語吹替版は、アニメの映像の中の表示(看板や書き文字etc.)まで全て日本語で作ってあるのが凄いなと思う。
これなら小さな子供でも大丈夫だよね。実際、2歳でも楽しめる作品になってる。でも内容が幼稚なわけじゃない。。大人ならもっと深く感動できるからね。
たくさん笑ってジーンとできる、愛に溢れた映画でした。。。(*´ー`)

拍手[21回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]