忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、ご近所の友人達と「世田谷区たまがわ花火大会」を観て来ました(・∀・)ノ
たくさんの警察官が警備に当たってけど、ピーポ君の絵があったり、「世田谷」の提灯があったりで、やけに「世田谷通り警察署」を思い出してしまって、うぬぼれや町田さんや登戸や冴木は居ないかしら? なんて思ってしまった。そんなおいらは、うぬぼれマニア(´艸`)笑






え? もしや長瀬クンも高速道路から同じ花火大会の花火を見たの? 他にも首都圏で花火大会があったのかもしれないけど、同じのを観ていたのなら嬉しいなぁv(≧∇≦)v
そうだね、、花火には「夏」を感じる。。過去の思い出からもそう感じるし、熱くてギラギラしてて派手だけど、パッと終わって行くみたいな感じもね~。。(*´ー`)

うちのマンションからもちょっと見えるほど近場の花火大会だけど、初めて現地で観たんデス。
登戸駅、武蔵溝ノ口駅がめっちゃ混んでて、、、現地の二子多摩川駅はもう大変
会場への道もすんげー混んで牛歩状態で歩くのが大変だった。。急に決めて準備不足だったから、しょぼい食糧しか持ち込めなくて侘しかったけど、花火は綺麗だったなぁ\(^○^)/
先月、毎年行ってる葛飾納涼花火大会に誘われたのに都合で行けなかったから、今年は花火を見ずに夏が終わるんだなぁと思ってたんで余計に嬉しかった。。

花火の後は溝の口のお洒落な居酒屋で飲み食いしたんだけど、おいらは、たった1杯の生グレープフルーツサワーでヘロヘロに酔っぱらってしまいましたとさ(´▽`;)(笑)

拍手[22回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]