忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたのはいいけど、、、ん~~~~開催されるのかなぁ。。(*v_v)

電力不足のこの時期だけに中止か延期の可能性が高いと思うけど、チャリティー公演するのに武道館は最適の場所だなぁとも思う。。2週先だからまだ状況が読めないな。。
届いたチケットの席番が両日とも2階スタンド後方なんてことはもうどうでもよくなった。
そんなことで一喜一憂できるのは幸せなことだったんだね(ノд<。)゜。

それにしても原発が心配だ~(>ω<)!!! 作業に当たってる人のことを考えると涙が出る。。
仙台駅の映像にも唖然(O.O;)。。つい先日あそこに居たのに。。

なんだかもう就活どころじゃない状況になってしまった。。
計画停電で行動することすら難しいし、余震が来るかもしれないし、どうしたらいいの?
…なんて、甘えてんじゃねーよ(9 ̄^ ̄)9 <ガンバレ自分

CHALLENGERのアロマキャンドルで節電。。地震にロウソクは危険だけど、これだと安定感があるから大丈夫。。目の前で灯してるし。イイ香りで安らぐよ~(*゚ー゚*)


新CMも流れ始めたということで、、、
2011年3月のブリヂストンCMオンエアスケジュール
(※提供番組のみ)

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/cm/schedule/index.html

[ニュースJAPAN] 月~金曜 23:30~ フジテレビ系列
[すぽると!] 月~金曜 23: 30~ フジテレビ系列
[平成教育学院] 日曜 19:00~ フジテレビ系列
[ガイアの夜明け] 火曜 22:00~ テレビ東京系列
[カーグラフィックTV] 金曜 23:30~ BS朝日

拍手[45回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
共に信じ乗り越えて・・・ 
miwawanさん、体調は大丈夫ですか?
こうやって毎日更新して下さって言葉が伝わって来るという事が、どれだけ嬉しい事なのかと改めて思います。

毎朝、私は犬の散歩に行くのですが、海が近いので浜まで出ます。
そして川沿いを上がり、公園に出ます。
その公園には、震災と復興のモニュメントの石碑があり、そこを通り過ぎて家に帰ります。
今日も、穏やかでした。
16年前の傷ついた神戸の街や人の心もすこーしずつ前を向いて進んでいるのかな。
どうか乗り越えて頂きたい。。。
私も今日を大事に自分に出来ることを精一杯やらなきゃな、って思います。
TOKIO全員の声も早く聞きたいですね!
では、お身体に気を付けて下さいね。
チェリー 2011/03/15(Tue)17:04:28 EDIT
中止 
TOKIO武道館中止
ともや 2011/03/15(Tue)23:40:16 EDIT
信じるしかない! 
余震が起こるたび、もうやめて、、もう十分だよ。。地球、、ごめんもう許して!! って思います。
原発が本当に心配で、、満身創痍のあの場所に地震が来ると胸が苦しくなる。

今を懸命に生きる。。自分にできることを必死に考える。
そして冷静に行動する。。できることはこれくらいでしょうか。

武道館ライブは中止ですが、これもまた信じて待つのみです!!
miwawan 2011/03/16(Wed)01:37:09 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]