忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★☆★今夜は、ミュージック・ステーションのSPでした♪
『ひかりのまち』を生の歌番組で唄うのも2回め!!!
この歌、どんどん好きになっていくよー( ̄ー+ ̄)v
基本、おいらはブルージーなテイストってツボなんだよなぁ。

  間奏のブルース・ハープで、ちょいホニョったよね?
  そこがまた生の臨場感ってことで、、私は許すよ!!(笑)
  あと、あのMジャクソンみたいな赤ジャケはどうなの?
  狙い? 狙いなのかぁ〜〜〜〜????(爆爆爆)

  歌は凄〜〜〜〜く良かったです(〃∀〃)v
  後半のシャウトの仕方とか、めっちゃ好きー(ノ*´з`*)ノ⌒☆
  かっけーーーー ゚。*(〃 ̄ii ̄〃) *。゚

歌い終わった後、ギターをぐるんぐるん回してたね〜。
リーダーはスカしてキメキメっ!!(爆)
春うたランキングで『宙船』のVTRが流れた時、リーダーのキメキメ陶酔ギターにやっぱ智也はウケていた。どうやら智也のツボらしいぞ(^m^)。『トラベリングマン』のPVメイキングでもウケてたし…。
春うたで『花唄』も流れたけど、この時の智也の髪型、スキ〜〜っ(〃∇〃)

ひな壇で智也と太一が、けっこうオレンジレンジと楽し気に話してたわ。
仲いいのかなぁ?

  おっと、今夜はラルクも出演してた ヾ(  ̄ー ̄)ノ

拍手[0回]


わたしは、ラルクも好きで、毎年ライヴに行ってるのさ♪
ラルクのライヴはスゲー面白いよ。ロック色が強いけど、演出はゴージャスにエンタメしてるし、MCがエロくて笑えるし。
メンバーの誰が好き!とかではなく、曲が好きで、CDもBESTなら買うって程度のファン。あと、ラルクをカラオケで歌うのが得意さ!(^_^)V

あ…、hydeの顔は大好き! わたしは、長瀬とかhydeみたいな顔が好きなの。
目がキリっとした、ちょっとキツイくらいの男前顔がね(笑)
智也さんがhydeくらいビジュに気を使ってくれたら言う事ないや(爆)
今夜はモジャパーでも髭ナシだったから、男前度upだったけど。

私は、智也の顔が世界で一番好き。骨格も等身バランスも好きー(>д<)!!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]