忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やけに爽やかにイメージチェンジして登場の若旦那
スッキリしてるのは痩せたせいか、シャドーのせいか(笑)
リーダー以外ほとんどメイクしないTOKIO君たちもちょっとは見習って(爆)

長瀬クンと、若旦那+REDの出合いはハーレー。
以前の若旦那(長瀬クンはダンナって呼ぶよね~)はパンチでサングラスで、身体ももっと大きかったから「バイクを見せて」なんて言われたら断れないよね(爆) REDさんはもっとイカツイし( ̄w ̄)

でもREDさんも若旦那も、ツイッターなんか読むとめっちゃカワイイ人なんだよね~。
二人ともサングラスを外すと目が可愛らしいし、口調もマイルドで上品。
長瀬クンが心を許して仲良くなったのも、良く分かるなぁ~(*‘ ‐^)-☆
もちろん趣味から入ったってのが大きかったんだろうけど。
若旦那相手だと長瀬クン、、ドSだなぁ(爆) 若旦那の気合いを入れた衣装(カミスンの時の白いやつ)を見て江原さんとか、、ただのメタボのおじさんとか言いたい放題(* ̄m ̄)

長瀬クンが最初に手に入れたSAMS制作のショベルを、若旦那に譲ったって話は前から聞いてたけど、、見た目がぜんぜん違ってる タンクもペイントも変えたねぇ(゜o゜) かっこいいけど。

テキーラを飲んで脱いじゃう若旦那&智也。。・・・気をつけてー(*≧艸≦)(笑)
でも長瀬クンの仲間たちはバイクや車を転がすことが好きだから、滅多にお酒は飲まないんだよね。若旦那と飲んでたのも昔のことだろうし、ツーリングの時はお酒は飲めないし。

つーか若旦那とMINMIがジャマイカで出会ってたとは。そんな若い時からの付き合いだったんだ(◎-◎)!! 若旦那がジャマイカに行ってたことすら知らなかったんだけどさ。。
武蔵美中退なのは知ってたけど、明治学院とか武蔵美とかジャマイカとか実はお坊っちゃま?



長瀬クンって、薄手のセーターを着ると、、ほっそりしてるって言うか細長いなぁって思う。。
身体にフィットするニット素材だと、すっごく体型が分かるからね~(^_-)-☆
今度はカーディガンにハットっていう組み合わせのコーデが見たい(ノ>∀<)ノ
5LDKでぜんぜん帽子をかぶらなくなっちゃったけど、たまには見たいんだもん(≧д≦)ノ

ひっつめロンゲもこれで終わりなのかなぁ。。。まだ残ってたりして(笑)
来週のゲストは藤原竜也で、短髪の長瀬クンだけど、、その翌週の山田孝之がゲストの回って、けっこう前に収録したんじゃなかったっけー?

拍手[66回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【TOKIO@5LDK】11/03_雑感/ゲスト:若旦那 
若旦那さんもREDさんも、見た目とは違って(笑)しゃべり方がおっとり穏やかな感じですねー
Mラバを見てから実は私は湘南乃風サウンドにすっかりはまってます!
車でガンガン聞いて、うっかりすると目から汁が止まらなくなるのでちょっと危険です(笑)

あと、、、しっぽヘアー、あんまり評判良くなかったみたいですが、私はすごくセクシーで好きでした♪
チェリー 2011/11/05(Sat)15:42:28 EDIT
Re:【TOKIO@5LDK】11/03_雑感/ゲスト:若旦那 
ワンレンのロンゲを垂らしてるよりは、ひっつめヘアの方が好きです(^_^)V

自分的には、先週の5LDKの短髪から2~3センチ伸びたくらいの、、ナチュラルヘアか、、少しツンツン立ち上げたヘアスタイルが好みです。。
トラベリングマンくらいのパーマも好きだし、マッキーくらいの長さも好き。。

でもまぁ、何でもアリっちゃーアリです(笑)
miwawan 2011/11/06(Sun)01:04:23 EDIT
【TOKIO@5LDK】11/03_雑感/ゲスト:若旦那 
若旦那さん、長瀬君に言われることを結構気にしてらしゃるとことか今までのイメージと違ってかわいい^0^
でもコワモテキャラは長瀬君のハーレーをかつあげするのに役に立ちましたね>∀<w
長瀬君の「MINちゃんが~」のとこはムコ殿の裕ちゃんを思い出した♪

そうですよね!細っっって思いました。

そのひっつめ?ヘアなんですけど、前々から思ってたんですけど、あゆの相手の髪型もこんな感じじゃなかったでしたっけ?確かお二人がきっかけになったあゆのPVでこんな髪型してて、ずっと似てるなぁ~。。と思ってました。
私もツンツンとか結構好きです^^
確かに何でもアリですけど、ハンドク・やんパパ・ムコ殿・マイボスのときがいいかな~
あと茶髪にしてほしいw
Tomらぶ 2011/11/06(Sun)21:52:09 EDIT
Re:【TOKIO@5LDK】11/03_雑感/ゲスト:若旦那 
若旦那、かわいかったですね~~(´艸`*)

あ○の旦那さんの髪型は1年くらい前にWSでチラ見しただけくらいなのいで思い出せません(笑) あのひっつめヘア、ちょっと前にブラピも似たような髪型でした(*‘ ‐^)-☆

おいらは黒髪の長瀬クンが好きですが、茶髪も似会うと思います(^_-)-☆
miwawan 2011/11/07(Mon)00:39:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]