忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも 仕事仕事の土曜日をおくったみわわんです(笑)

今日はまたしても休日出勤でしたー。。半日のはずがほぼ1日働いてきちゃったよ
午前中は雨が強くて大変だったし、めっちゃ寒かったし、、疲れたぁ(´Д`)=3
朝からずーーーっと頭痛が酷くて、、、それでもお客様3人と会ってきた(*゚ー゚*)v


クロネコヤマトの新CMを昨日見れたけど、まだ捕獲はできてません/( ̄▽ ̄*)\
まぁ焦らなくてもDASHで流れるから、いっか。。
…あんな笑顔で配達されたら・・・・・♪キャーo(>▽<*)(*>▽<)oキャー♪

さて、、明日はMJとDASHですね~(*´∀`)ノ
巨大雪玉“新おゆき”めっちゃ楽しみぃ~~~~~~\(^∇^)/
いぶりがっこは「歌姫」を思い出すなぁ。。美和子が秋田出身だったからねぇ。


2月26日(日)
[MUSIC JAPAN] 18:10~18:40 NHK総合
http://www.nhk.or.jp/mj/
▽KISS KISS BANG BANG/いきものがかり▽羽田空港の軌跡/TOKIO▽2012Spark/ポルノグラフィティ▽愛、テキサス/山下智久▽シンクロときめき/渡辺麻友【企画】まゆゆ・前田・板野・指原・岩佐AKB48ソロデビュー組5人緊急座談会(2)、TOKIO便利な旅グッズ体験▽Pefumeの楽屋訪問・いきものがかりと山下智久

[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dash/
「DASH村 ~秋田県 いぶり漬け・雪中キャベツ・三関せり~」
大根を燻してつくる保存食『いぶり漬け』を学ぶ為に訪れたのは、雪国、秋田県。
横手市山内はいぶり漬けの盛んな地域で、現在でも100軒ほどの家庭でつくられている。
そんな伝統の知恵と技術を学ぶ。
そして、雪を利用した保存法『雪中きゃべつ』。
秋に収穫したキャベツを春まで新鮮に保存する方法とは?
さらに湯沢市三関地区では、冬の鍋にはかかせない食材『三関せり』。
冬が最もおいしい秘密とは?
「雪玉転がしてどこまで大きくできるか!?」
2010年2月、城島と松岡は、直径2.3メートルの巨大雪玉“おゆき”を作った。
しかし、距離を延ばせば、さらに大きくなるはず!
今回、舞台を北海道にうつし、前回を超える急斜面、長距離で達也と長瀬が巨大雪玉“新おゆき”作りに挑む。
助っ人として、前回参戦の吉田秀彦と武蔵も登場!
果たして、どこまで大きくなるのか!?

拍手[48回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]