忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特集が1998年ってことで、録画しといたらJフレ映像が入ってました~\(^▽^)/

Jフレメンバーの周りに、わらわらとjr.が付いてて、本日のゲストも居るってことで、、ゲストで出ていた嵐のメンバーが紹介されてたけど、、長瀬クンの前という目立つポジションに山Pが居るのに、テロップが出てなかったなぁ。。山Pも今日のゲストだったし、分かりやすい位置に居たのにねぇ。。嵐の誰か(松潤かな?)も、山Pだよねって言ってたよ~。



このJフレの映像は、Mステのスペシャルとかで何度も出てるんだけど、、、
19歳のロンゲな長瀬クン、、大人っぽいなー


今日も残業で疲れたので、頑張った自分へのご褒美でロイヤルクイーンを買いました
近所のスーパーでロイヤルクイーンを売ってるを初めて見つけたので。

DASHで長瀬クンが美味そうにイチゴを食べてるのを見て以来、美味しいイチゴなら高いお金を払っても食べたいっていう欲求が湧いてきて、、先日の「あまおう」に続き買ってしまった(^。^;)
めちゃくちゃ美味しいので買って悔いなし まぁ、特売で1パック880円だったんだけど(笑)



そして、スタイルフリーのCMを見てたら、うまいソーセージが食べたいという欲求に勝てなくなり、、高級ソーセージを買ってきちゃった
CMみたいに35センチとまではいかなくて22センチほどで直径も2センチだけど、、めちゃくちゃ美味しいソーセージだった。。CMではパンに挟んでないけど、おいらは軽くトーストしたフランスパンにチーズとグリーンリーフを重ねてソーセージを乗せていただきました。

おいらにとって長瀬クンの影響力って、すごいっす(笑)
でも、さすがに、、土のスープには惹かれません(ノ>∀<)ノ

拍手[53回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(^O^)! 
こういう特集続けてほしいですね(*^^*)

長瀬くんの影響力ってすごいですよね~(^O^)!同じものを食べたい、行きたい、見たい、聴きたい、、、(〃゚T゚〃)
分かります~(:∀;`)!!!
りんりん(^ω^) 2012/03/10(Sat)01:12:15 EDIT
Re:(^O^)!  
ですね~、影響力ハンパないっす(笑)
miwawan 2012/03/11(Sun)01:24:16 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]