忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は番組の趣旨にもピッタリな『KIBOU』と『AMBITIOUS JAPAN!』のメドレーになるのかな~、、と思ってたら、、ドンピシャでした(^o^)v
カジュアルな衣装で登場したんで、やっぱ『KIBOU』クル━━(゚∀゚)━━!!って確信しました。

やっぱり番協に申し込んどけば良かった(>з<)。。16時に集合なら早退すれば行けたんだけど、その前にお客様と会う予定入ってたのよね。。番協の条件で、時間が変更になることもあるので終日オッケーな人ってあったから諦めてしまった。。(ノ△T)

視聴者からの声に「僕らがみなさんに元気をもらってる。感謝してます」っていう正統派のコメントを返した後、「よく言ったでしょ、オレ。。33歳です」って落としたのは、まともすぎる自分へのテレ隠しかな(笑) 面白かったヾ(*≧▽)ノ彡

水曜日は花粉がかなり飛んでいて、、職場の花粉症の人達も辛そうだったから危惧してたけど、、、長瀬クンは「ダーーーー」で登場して(笑)元気そうだったな~(*゚▽゚*)
でもやっぱり、声の通りは若干悪い気がしたな。。出だしの『KIBOU』Aメロあたりなんかは特に。。
そして『AMBITIOUS JAPAN!』の頃にはかなり声が出てたと思う。。歌詞をほんの一文字間違えちゃったけど(* ̄m ̄) …今回も生歌の臨場感ってことで無問題(*‘ ‐^)-☆(爆)



今回、客席が近いし、ノリノリだったなぁ。。手の動きとか、スピーカーに片足を掛ける仕草とか、片足を上げてリズムをとったりとか、、ライブのノリを思い出しちゃった。。(*´ー`)

ライブ行きたい(≧д≦)ノ 仕事はめちゃくちゃ忙しいけど、、早めに予定を決めてアポを入れないようにすれば、休みを取ることは可能だし、、出来る限りたくさん参戦したいよぉ(>△<)┛

ビジュアルはMステよりちょいマシだったかな~。。絶好調を100とすればMステが40、音楽のちからが50くらいだったと思うけど(゚m゚*)(笑)
衣装は、綿シャツとベストのシルエットとハットの組み合わせが、おいらの好みからするとビミョーだった。。。ワークパンツの色は好きな感じでした。。足長~~~~い(* °O °*)

拍手[47回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(^O^)! 
私もMSと比べてしまいました(笑)(笑)
良かったですね(^O^)!
KIBOUを地上波で披露してくれて良かったです(*^^*)
歌も達也×リーダーペアに比べたら安定感は歴然としてましたしね\(^O^)/!
りんりん(^ω^) 2012/03/11(Sun)20:16:09 EDIT
Re:(^O^)! 
ですね!!
「KIBOU」を地上波で披露する機会があって本当によかったデス\(^∇^)/
miwawan 2012/03/11(Sun)22:18:22 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]