忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ★先日の、お台場レポの番外編です〜♪

メントレGのトーク観覧(約1時間半)の後、フジテレビのスタジオ・プロムナード(無料)にも行ってきたぞ〜 ヾ(  ̄ー ̄)ノ
  

各番組の展示やらスタジオ見学やらができるので、メントレ・レストランの収録を見てきたのだ。(「ごきげんよう」なんかも収録してた)
前回はそこまで頭がまわらず、トークだけで帰宅しちゃったの(^^;)
とはいえ、メントレ・レストランのスタジオを覗く窓はカーテンが閉められてて、4台のモニターのみの見学な上、音声もナシ!(´〜`;)
だけど、TVで流れるのは、CMを抜いたらせいぜい10分くらいでしょ?
実際の収録は1時間近くかかってて、メンバーの表情やリアクションを見てるだけでも面白かった!!! 4台でいろんな角度から映してるしね。
ここでも長瀬くんは大笑いしてて楽しそうだし、動きも表情も豊かで、音ナシの絵でも見学者からは時折、笑いが起こる。。
あ…、もちろん他のメンバーも面白かったんだよ〜(笑)
でも私は、基本…、智也中心に見てるから(´▽`;)ゝ

  結論!!!
  メンレスは無料で誰でも見学できるのに、けっこう美味しかった(^.^)v

-----------*余談*-----------
トークの時、近くで見てて思ったことは、やっぱ智也の指は長くてキレイだなぁ(〃∀〃)って事と(笑)、色が白いなぁ(@@)! ってこと。
アウトドア派なのにあまり日焼けしないんだねぇ。焼けてもすぐ落ちる体質なのかもしれん。
髪の伸びが異常に早いらしいし、代謝も異常にいいのかもね。
サーファー山口君はいつもこんがりと日焼けしてて、松岡くんも(ドラマのロケで日焼けしたのかな?)軽〜く小麦色。リーダーは元々浅黒いのかもね? 
国分くんと長瀬くんは白かったわ。

    あと……、全員、痩せてます(x_x)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]