忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の英会話レッスンは、珍しくイイ感じだったのダ(´∇`)v
ヒアリングがやけに楽だったし、質問もスイスイ出てくる。
こんな日もあるんだなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)
いつもは劣等感で落ち込むばかりなのに…。

実は、英会話教室の出席率があまりに悪くてピンチ(^◇^;)
私は最初に3年で150レッスン分(週1ペース)のポイントを購入。
600レッスン分買う人も居るから、私の買い方はしょぼい。。。
なのに、2年2ヶ月経過した今、ようやく半分を消化( ̄▽ ̄;)
3回くらいドタキャンで捨ててるのに、やっと半分だよ。
26ヶ月で72レッスンしかできなかったのに、残り10ヶ月で75レッスンを消化できるのだろうか??

こんなペースで習ってて上達するわけがないっつぅの(´〜`;)
切羽詰まらないと頑張れないタイプなので残り半年を切ったらラストスパートかけてみようと思います!!(←って、今からやれ!ヽ(`Д´)ノ)

昨日のその英会話レッスンの後、マンションの消防施設の点検と配水管の洗浄があり、どちらも室内立ち入りなので立ち合った。
こんな日は在宅率が高いだろうと踏んで、自治会費の集金と赤十字募金のお願いにマンション中を回った。
領収書を切ったり、おつりを出したり、思ったより面倒だったよ。
何より家に居ない人が居て、何度も階段を上がったり下りたり(ーー;)
今日までに、なんとか残り1軒になったけど。。
単身だと自治会からの恩恵なんて、ほとんどないのになぁ…。
・・・と、文句たれてみました( ̄ε ̄;)

とりあえず、オレ様が集金に行った時は在宅しとけ!( ̄^ ̄ 凸

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]