忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、おいらの誕生日デス(*´∀`)

そして、さきほどJ-netのTOKIO誕生日メッセージ動画を見ました
10回くらい連続で(*≧艸≦)!!!!!
短かったけど …うん テンション上がりました(≧д≦)ノ 
欲を言えば、FC会員ひとりひとりの名前でハピバ言ってもらえたらなぁ~。。

無理だろうけど(笑)

未だに確認が取れてないんだけど、長瀬クンがジャーニーズに入所したのが、小学校5年生の時の4月29日って情報(昔発売されたTOKIO本に書いてあるのを見せてもらった)は本当かな? でもしばらく活動してなくて、ちゃんと働き始めたのは半年後くらいからだったらしいけど。。
その本には、長瀬クンは子供の頃から運動神経抜群でジャニーズに入る前からバク転ができてバンバン跳んでたって書いてあったなぁ。。
7年前くらいに一度読んだだけなので、もうかなり記憶が曖昧ですが(´▽`;)ゝ

まぁそんな情報が刷り込まれてるもんだから、4/29は自分の誕生日というだけでなく、智也ファン的にも特別な日だと思って、この日が来るとココにそのことを書いてる気がする~(笑)
…あ、、去年は書かなかったかも。。


夕べは智フレちゃん達に、べるでお祝いしてもらって、めちゃ楽しかったデス (o゚▽゚)o♪
ママにもお祝いしてもらっちゃって、なんて幸せものなんでしょ ((;□;))
誕生日のお客様に出しているというスイーツもいただきましたー
美味しかったです(*゚ー゚*)v



そしていつものように、お好み焼きはふわふわ超美味かったし、もんじゃも美味しかったー
贔屓目無しに、べるのお好み焼き&もんじゃは世界一うま~~い\(≧∇≦)ノ
初めて食べた味噌の焼きうどんも、麺はもちもち味噌が甘くてめちゃくちゃ旨かった
たらふく食べた後、カップスイーツにホールケーキ。。。完全に食べ過ぎっす(^◇^;)



鉄板(火を消して冷ました後です)の上にバースデーケーキ、シュールで最高\(^∇^)/
濃厚なチーズケーキで、これまた凄く美味しかった~o(*゚▽゚*)o

19時からは、もんじゃを食べつつDASHを観たんだけど、、音声が無くても爆笑でした。
べるでDASHを観るって、なんか凄~~~い(◎-◎)!!!!
おいらはTVがよく見える席に移動して観てたんで、、予告で長瀬クンがDASH島に居たのも確認しましたー モモンガもアスパラも面白かったから、録画したのを見るのが楽しみ(o゚∀゚o)┘

拍手[76回]

PR
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]