忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終わったーーー\(^○^)/
今朝は、4時半起きして勉強したんで、、もう眠いよぉ~(´O`)



この企画、女芸人いらないよねー。。TOKIOが女芸人に罵倒されるの嫌だーー(><;)
企画自体が好きになれないし、マボの優しい言葉もあまり胸に響かない。。なのに女芸人が異常にマボを持ち上げるから、お仕事ご苦労様って冷めた目で見てしまう...(; ̄_ ̄)
せめてTOKIOでわちゃわちゃと会話を回してくれたらヲタ満足は上がるのになあ。

でも長瀬クンのビジュが絶好調だから、見るだけでうっとり出来るので楽しみ!!o(≧∀≦)o

◆4月30日(水)
[TOKIOカケル] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

【キャスト】 TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
【ゲスト】 オアシズ(大久保佳代子 光浦靖子) 小原正子(クワバタオハラ) ハリセンボン(近藤春菜 箕輪はるか) バービー(フォーリンラブ)

大久保&春菜共感…恋に疲れた女子を優しい言葉で救えるか…「ダメだと分かってるのに貢いでしまう」女性の告白に女芸人からも体験談続出で松岡が癒しの名言連発

大好評企画「優しい言葉が世界を変える」。恋をする女性たちの悩みを優しい言葉で解決する企画で、主役は女心を知り尽くす松岡。番組は、女性たちの恋の悩みに対して松岡がかけた優しい言葉をクイズ形式で出題し、松岡以外のTOKIOメンバーがそれぞれ松岡が言いそうな優しい言葉を回答。女性ゲストたちは、TOKIOメンバーやゲストの回答に対してコメントするという流れで進行する。
松岡の優しい言葉にコメントする女性ゲストは、オアシズ(大久保佳代子、光浦靖子)、小原正子(クワバタオハラ)、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)、バービー(フォーリンラブ)の6人。
TOKIOメンバーは、松岡が女性たちにかけた優しい言葉を当てることができるのか?また、スタジオが騒然となった松岡の言葉にも注目してほしい!

拍手[39回]

PR
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]