忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、田舎にちょこっと帰ってきまーす(゜∇^*)

今週のDASHは総集編だけかと思ってたら、DASH島の新映像もあって嬉し~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも久々に、島に長瀬クンが登場するし。。
DASH島にTOKIOが4人?? ひとつの企画にTOKIOが4人も終結するのは珍しいね
島は数字の取れるコンテンツだから、力を入れてきてるってことかな^_-☆

そして、昨日またDASH島のロケに行ったようですね。。。わーい(>з<)  わぁい(*´ー`)

うぉぉぉ、総集編で久々に「つれたか丸」デルーーーーー\(≧∇≦)ノ
総集編で流れる映像って、同じものが多かったりするんだけど、、今回は“巨大化”というくくりなので、、けっこう珍しい久々のものが見れるかも。。楽しみ 楽しみ



◆5月5日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dash/

「巨大化の歴史 一からすべて見せます!ゴールデンウィークスペシャル!」
番組開始から今年で18年目、その歴史の中で、抜きにして語れないのが、“巨大化”!!
男たちがこれまで、飽くなき情熱でデカくしてきた様々なものを、一挙公開!
DASH巨大化の歴史は、全長6mの紙飛行機から始まった。
それは、鳥人間コンテストのように、琵琶湖へ向け巨大紙飛行機を飛ばす壮大な夢だった!
大空への夢はついえることなく、その後、羽ばたく飛行機、巨大ブーメラン、凧の100倍アヒル村長と形を変え、受け継がれた。
さらに、子供のおもちゃを巨大化して、全力で遊ぶのも得意だった。
空気で跳ねるカエルのおもちゃを巨大化したかと思えば、直径30cmの特大スーパーボールを製作し、西武ドームを貸し切って20mの高さから落とす大実験を敢行した!
そして、たくさんの巨大な生き物たちにも出会ってきた。
 巨大食材との最初の出会いは、つれたか丸で荒波の中、長瀬が釣り上げた体長3m以上のクロカジキだった。
“巨大化”にロマンを抱いてきた男たちの姿、すべて見せます!!

「DASH島 無人島を開拓できるか!?」
4月上旬、日本列島を襲った、春の嵐。
DASH島も例外ではなく、以前にも増して漂着物が増え、少なからず被害も出ていた…。
そこで城島は、その漂着物を使った「兜」作りを思いつく。
来たる5月5日“端午の節句”は、江戸時代より、子供の災厄除けや健やかな成長を願い、身を守る象徴として兜や鎧を飾った。
ならばと、開拓の無事とさらなるDASH島の成長を願って、何かの縁で島に流れ着いた品々で、兜を作ろうというのだ。
男たちは、流木やヘルメットを組み合わせ、それぞれオリジナルの兜を作り始めるが…。
果たして、どんな兜が出来上がるのか?

拍手[47回]

PR
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]