忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で長い不調が続いてて、精神的にも肉体的にも疲れる~(;´д`)
そんな中、研修や委員会や試験が多くて、、まともに仕事ができないし。。
今日は土曜日の代休日だったのに、結局働いてしまって休めてないよ…┐(-。-;)┌

頑張ってれば、いいことあるかなぁ。。

DASHもトキカケも長瀬クンがはじけてて楽しいので、癒しになってるよ(^3^)☆

マイチガエテーラ、めっちゃ久々っすねー(*・∀・)ノ
国分店長の切れ味ある罵倒(爆)が見れそうだ。。達也大将の罵倒はマイルドだから(笑)
ゲストが大泉洋だから、トークが弾みそうだし( ̄w ̄)

そして~、、、 「土」のアイス、、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


◆5月15日(水)
[TOKIOカケル] 23:00~23:00 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

【キャスト】 TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
【ゲスト】 大泉洋

大泉洋に尾野真千子&25年来親友からクレーム集中! 北海道を捨てた疑惑? スター気取り? 隠したい過去のアダ名発覚で逆ギレ▽マチガエテーラで故郷の味わかるか

ゲストは、マルチな活躍を続ける大泉洋。彼を迎えて行うゲームは、前番組『5LDK』の人気企画「OH!マチガエテーラ」。『5LDK』時代は、支店だったというお店は、『TOKIOカケル』では本店に変更。店長の国分は、過去の功績を認められ、本店の店長に出世しているという設定。
本店の店長に出世しても相変わらず、間違えの多い国分店長は、北海道出身の大泉のために、北海道名物のチキンスープカレー、北海道の郷土料理イカめし、北海道産のゴボウで作ったアイスの3品を出す予定が、何名かに間違えてビーフスープカレー、お米の代わりにタコの卵を使用したイカめし、北海道の土で作ったアイスを出してしまう。
違いが分かるはずのTOKIOメンバー、大泉は、果たして国分店長の間違いに気づけるのか?

拍手[39回]

PR
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]