忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、コラボ曲の選曲が、、古すぎてなんか萌えない。。( ̄▽ ̄;)
先輩のデビュー曲メドレー以外も色々やることを期待しときましょーっと。

おいらは結局、、6日は一日お仕事することになってしまって番協に申し込んでないけど、、幕張でのライブが楽しいものになるといいですね(*‘ ‐^)-☆

そういえば、、TOKIOのスペシャルイベントももうせまって来てるじゃーん(@□@;)
ぜんぜん実感が無いぞぉー。。
凄ぉぉぉぉく楽しみにしてたのに、なぜだかまだずっと先みたいな感覚( ̄▽ ̄*)ゞ

「MUSIC DAY」のTOKIO出演部分は、第3部で決まりだね(^v^)┛
第2部に坂崎幸之助&城島茂ユニットがあるから、これも要録画ですね~。


◆7月6日(土)
[THE MUSIC DAY 音楽のちから 第2部] 12:00~17:00
坂崎幸之助&城島茂がフォークユニット結成に感動の嵐

[THE MUSIC DAY 音楽のちから 第3部] 17:20~22:54
ジャニーズ勢ぞろいコラボメドレー
嵐/TOKIO/NEWS/関ジャニ∞/KAT-TUN/Hey!Say!JUMP



<嵐>日テレ特番で夢のジャニーズコラボ 先輩のデビュー曲メドレーも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00000029-mantan-ent

 6日に日本テレビ系で放送される12時間生放送の音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で、人気グループ「嵐」の5人が、「TOKIO」「NEWS」「関ジャニ∞(エイト)」「KAT-TUN」「Hey!Say!JUMP」の各グループに1人ずつ加わる一夜限りのスペシャルコラボが実現することが4日、明らかになった。さらにグループごとに歴代ジャニーズのデビュー曲メドレーを披露。番組の司会も務める櫻井翔さんはHey!Say!JUMPとコラボして、「男闘呼組」の「DAY BREAK」を歌い上げる。

 また、関ジャニ∞と松本潤さんは「光GENJI」の「STAR LIGHT」、KAT-TUNと大野智さんは、田原俊彦さんの「哀愁でいと」をそれぞれ歌うほか、TOKIOと相葉雅紀さんは「忍者」の「お祭り忍者」、NEWSと二宮和也さんは「シブがき隊」の「NAI・NAI 16」を担当。また嵐として「少年隊」の「仮面舞踏会」、グループ全員でも近藤真彦さんの「スニーカーぶる~す」を歌う予定。

 「THE MUSIC DAY 音楽のちから」は、幕張メッセ(千葉市美浜区)に組んだ巨大音楽ステージから、毎年テーマに沿った国民アンケートを実施し、そこから選ばれた「聴きたい、伝えたい名曲」を届けるという日本テレビで「24時間テレビ」に次ぐ年に1回の大型特別番組。今回は「日本人にちからをくれた名曲」というテーマで、合計12時間にわたり生放送。同局の60周年にちなんで、60年分の貴重なアーカイブ映像も放送する。放送は6日午前10時半からで、一連のメドレーは午後6時25分ごろから放送される予定。(毎日新聞デジタル)

拍手[27回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]