忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき、WebにFP試験の回答がupされたので、採点してみたら、、、、、


2点足りませんでした Σ(´□`;)
ガビーン(゜◇゜)~
うぅぅぅぅぅ、、、惜しい(>д<)!!!!!!!

まぁね、前々回の1点足りない(しかも終了直前に1問直さなければ合格してた)に比べれれば、、、惜しい~~~~っていう点数ではないけれど、、やっぱぐやぢぃ~~emoji

なんだかもう受かる気がしなくなってきた(´Д`)=3
しょせんバカには無理なんだなぁ~。。っていう後ろ向きな気分に。。。

ちゃんと勉強しろよって話だけど、まともに勉強する時間が無いんだもん(ノд<。)゜。



そうそうemoji 最後の悪あがきの勉強をしようと今朝は5時前に起きたので、、2020年開催のオリンピックが東京に決定した発表の瞬間を生で見れたのは良かったですemoji



うん、まさに発音はトキオemojiemoji「TOKIOemoji」って言ってましたから~\(^∇^)/
今日はニュースで、、一日中「トキオ」っていうあの発表の瞬間が流れてるので、その度にニヤニヤしてしまうおいらなのでした(*≧艸≦)(笑)

元々、外国人が東京という時の発音の「トキオ」がグループ名の由来なんだもんね(^_-)-☆

拍手[27回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
はじめまして!
このブログは、ちょくちょくお邪魔しております。
前向きなみわわんさんに、いつも勇気付けられます!
ありがとうございます。

オリンピック決まって良かったですね。原発の汚染水の地下漏れを考えると複雑ですけど。
外国人と言いますか、欧州人はトキオと言います。
イタリア語もスペイン語もフランス語も綴りは
TOKIO
です。
アメリカ人はTOKYOです。トーキョー(笑)です。
アルゼンチンは、スペイン語かな?だから、TOKIOトキオなんでしょうね。
オリンピックの時は、何かやって欲しいですよね。
長瀬くんは、過去に聖火ランナーもやった事ありますよね。
まり 2013/09/08(Sun)23:36:17 EDIT
Re:2点足りない(>▽<;) 
コメントあざーず!

そういえば、、昔、聖火ランナーしてましたね(^_-)-☆

7年も先のことですが、名前のよしみもあるし、TOKIOが東京オリンピックに何か携われたらいいですねーヾ(*´∀`)ノ
miwawan 2013/09/09(Mon)00:32:12 EDIT
無題 
はじめまして(^_^)

アタシも初めてFP受けました(^^)
自己採点1点足りませんでし(T^T)
書き直さなきゃ良かったですぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。
まさに前回のみわわんさんと一緒です(´Д`)
悔しいよぉ(・_・、)

次こそ!!合格!!!!(o゚▽゚)o
お互いに頑張りましょうね(^^)/







がぁちゃ 2013/09/09(Mon)22:16:33 EDIT
FP 
>がぁちゃ様
惜しかったですね(>д<)!!!  2級ですか?
わたくし、あらゆる試験に1発合格だったんですが、FP2級になってから躓きまくりです
実技(計算)は受かってて、あとは学科だけなのに合格に届きません(ノ△T)

受験料ももったいないし、、次こそちゃんと勉強して合格しようと思います!!
お互いがんばりましょう└(o゚∀゚o)┘
miwawan 2013/09/11(Wed)00:25:25 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]