忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTOKIOのリーダー、城島茂さまの43回目の誕生日emojiemoji\(^○^)/
おめでとぉぉぉぉぉ(*≧∇≦)ノ<※*・:*♪:*:。*・☆emojiemojiemoji

そのおめでたい日になんですが、、めでたくないおいらの近況を綴りたいと思いますemoji


金曜日に「MEKURU」を買おうとしたら、近所の中規模書店に売ってなくて断念(´~`;)

土曜日も仕事だったけど、休日出勤で時間が自由になるので、早めに終えて都会に(笑)買いに行こうと思ってたのに~~~・・・やっちまったー(>▽<;)

夕方、この日最後のお仕事帰りに両手に重い荷物を持ち、暗くて急な外階段を気をつけて降り、最後まで無事に降りたんだけど、その一歩先の門の手前が段差になってるのに気づかず、、左足外側の甲をグキッとやってしまったんです。。。(´□`;)
バキっemojiと変な音がして、嫌な予感が。。。
かなり痛かったけど、自転車を15分くらい漕いで会社に戻る頃には痛みは引いてて、、、
大丈夫かも? って、、一瞬は思ったのよねぇ。。

でも、足を地面に着いて歩き出したら、、、、激痛ですよ。。(>д<) emoji
完全に歩行困難。。患部が腫れてきちゃったし。。

タイミングが悪いことに、土曜日で夜は整形外科も終わっちゃってるし、湿布と包帯で固定して同僚に車で家まで送ってもらってようやく帰宅しました。。。日曜も外来は休みだから、悪化したら救急病院に行くしかないけど、そこまで大げさにしたくないし、月曜日まで我慢するつもりです。。
しかし、、家の中でも少しでも歩くと激痛で、日常生活全てが苦痛なんです。

骨折か靭帯損傷か分からないけど、かなりやばい感じ(;´д`)
そもそも明日、病院まで行けるんだろうか。。不安だ~emoji
「MEKURU」は買いに行けそうもないので、昨夜Amazonでポチっとしました。

あぁ、ついてない。。(; ̄д ̄)=3
仕事しすぎ?? 過労なのかな。。。体中にガタがきてるもんなぁ。。

鼻の中の粘膜がおかしくてグズグズして、そのせいか瘡蓋ができて、それが剥がれて毎日鼻血が出るし、右手は外傷性の腱鞘炎でハサミを持つのも痛いのよね。。
この腱鞘炎は、一ヶ月前の夜に自転車を漕いでて縁石に突っ込んで左側にコケた時の後遺症です。。(ココにもその自転車でコケた話は書いたよね?)
左半身の怪我や打ち身は半月くらいで綺麗に治ったのに、、転ぶ瞬間にハンドルを強くグッと握ったせいなのか、右手の痛みが長引いてて心配になったんで病院に行ったら、外傷性の腱鞘炎と診断されました。。つまり右手も地味に痛い状態emoji
その上、左足がかなりヤバイ状態になってしまって、もうどうしたらいいのって感じ。

ひと晩寝て起きて、更に足が悪化してたら嫌だなぁ…って思ってたけど、昨夜とさほど変わりません。。思ってたほど腫れてないのは良かったかなぁ。。
じっとしてれば、今のところそこまで痛くはないので、重症じゃないことを祈りつつ、、今日は動かずにじっとしてます(^。^;)  くっそぉ、、掃除したいけど我慢、我慢(-。-;)
でも、最低限の日常生活でも部屋の中でけっこう動くからねぇ。。料理を作ったり片付けたりトイレに行ったりとかね。。少しでも左足を持ち上げる(普通に歩く)と痛いんだけど、左足を引きずって歩けば痛みがあまりないのを発見したのは良かった( ^ν^)(笑)

そんな感じであまり動けないので、HDDに溜まった長瀬クンの映像を編集しようと思ってたら、朝から酷い頭痛で、、さっきまで死んでました(´△`)
薬を飲んでようやく脳みそが復活したので、HDDを編集しつつブログを書いてます。

仕事が超忙しい時期で休んでられないから、あまり重症じゃないといいなぁ。。松葉杖生活にはなってしまいそうですが。。(=゜ω゜;)

拍手[31回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お大事に 
いつも楽しく拝見しています。
おみ足の怪我心配ですね。きっと働き過ぎだと思います。長瀬君に癒されながら、気を付けてお過ごし下さい。
ここなっつ 2013/11/17(Sun)16:46:14 EDIT
またまた、やってしまいました(´▽`;)ゝ 
はーい。。気をつけます( ̄▽ ̄*)ゞ
ここなっつ様、やさしいお言葉、ありがとうございます(;∇;)/

非公開コメントや拍手コメントの方にも皆さんからたくさんのお言葉をいただき、ありがとうございました。。働き過ぎだとは思いますが、自分ももっと気をつけなくちゃいけませんねノ(・_*)\
miwawan 2013/11/18(Mon)01:46:08 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]