忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

越後さん(板尾さん)、、、クル━━━( ゚∀)━━━!!!!

またまたクロコーチ・ネタが来るかしら~?(*´Θ`人´Θ`*)ワクワク
しかし、、桐谷美玲ってば極細なのにハードパンチャーなのねΣ(@∀@)
痛そーー(゜゜;)emoji


◆11月20日(水)
[TOKIOカケル] 23:00~23:30 フジテレビ
emoji http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

【キャスト】 TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
【ゲスト】 板尾創路 桐谷美玲

桐谷美玲&板尾創路が難読お品書きに挑む▽桐谷は友人ゼロ?孤独すぎる日常バラされ長瀬に真剣パンチ…謎多き芸人板尾が赤面?ド天然本性を千原Jrら後輩が密告

今夜のゲストは、11月29日から公開される映画『あさひるばん』で共演している板尾創路と、桐谷美玲。彼らを迎えて行うゲームは、大好評企画「声に出して注文したい料理店」。山口が大将を務める料理店は、難しい漢字で書かれたお品書きばかり出されるお店。素晴らしい食材を使用した絶品料理を出すのだが、お品書きを正しく注文できた者にしか料理を出さないというポリシーを持つ。
さらに、トーク中には、番組スタッフが、ゲストの素顔を知る関係者からの情報によって作成された「デスレター」も登場。板尾、桐谷の素顔とは一体!?そして、TOKIOメンバーとゲストの板尾と桐谷は、難解な漢字を正確に読み、正しく注文できるのか!?





シークレットコメや拍手コメントの方に、沢山のお言葉をありがとうございました ((;□;))
ご心配おかけしてスイマセンm(_ _)m

黒河内さんみたいに、あっという間に復活したいところだけど、そう上手くはいきませんemoji
昨日で、できる限り仕事を整理し、、人に頼めるものは同僚や上司に託して、とりあえず今日から家で療養生活に入ることになりました。
食料はそこそこキープできたし、、しばらく引きこもってもOKです(*゚ー゚*)v

しかぁ~し、我が家には手すりとかついてないから、やっぱり動くのが大変です(^^;)
ギブス生活も3日目に入ったんでだんだん慣れてきたけど、、松葉杖は……ダメっす(^。^;)
肩から脇から腕から、筋肉痛で辛いんだもん。。しかも右手の腱鞘炎が悪化してしまった。。

でもまぁ、人間、追い詰められると色々工夫するもんです(・∀・)ノ
キャスター付きの椅子で部屋を移動する方法は楽チンなんだけど、敷居とかラグマットとかいろいろと障害物があって、その度に持ち上げたりでスムーズな移動ができないんですねemoji
そこで椅子に座るのではなく、痛めた左足は膝から椅子に乗せて、右足の推進力で歩くことに。。
なかなか便利で、家の中では松葉杖は使わずにコレでだいたいイケます(^o^)v
…フローリングがちょっと傷だらけになりそうな気がするけど(^◇^;)

怪我だけでなく、、風邪もひいてしまって気分的にもイマイチですが、、久々ののんびりタイムなので、、長瀬クンの膨大な映像でも観て癒されようと思います┗(^v^)┛

拍手[52回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
長瀬くん三昧\(^o^)/ 
働きすぎで、お身体こわさないか気になってました。ゆっくり休んでくださいね!
怪我、病気で弱った時は、長瀬くんが最高に効きますよ(*^◯^*)いつも頑張ってるご褒美に長瀬くん三昧を満喫しちゃってくださいね!お大事にしてください。
きなこ 2013/11/20(Wed)14:19:06 EDIT
Re:長瀬くん三昧\(^o^)/ 
療養ライフ、満喫しはじめてます!(笑)
これからたっぷり長瀬クン三昧しちゃいます(^v^)┛
miwawan 2013/11/21(Thu)01:25:24 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]