忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎からただいま~(o゚∀゚o)┘

今、、大阪でフィルフェスやってるけど、、やっぱり長瀬クンが出演する音楽パートの評判がとてもよくて嬉しいな~\(≧∇≦)ノ
TOKIOファンだけでなく、あらゆるジャニーズファンのみなさんに、長瀬クンの音楽面を知って(聴いて)もらえることが幸せで誇らしいデス┗(^v^)┛


実家で朝ドラの「花子とアン」を初めて見たんだけど、その時に仲間由紀恵が今度ドラマで森光子をやるっていう話を母と姉がしてたけど、このSPドラマのことだったのか(゜o゜)

はぁ~、、母や姉の方が芸能情報に詳しいや。。。おいらなんて今、どんな連ドラをやってるのかすらあまり把握してないんで、この前なんとなくついてたテレビを見てたら嵐の大野君がドラマやってて、、へぇ~今、連ドラやってるんだぁって初めて知ったし(^。^;)
今期のドラマって、MOZUと、杏の銀行のやつとニノのドラマくらいしか認知してなかった。 毎朝zip!を見てるから、日テレのドラマはなんとなく知ってる。。 MOZUは原作小説が好きだから「ドラマ化したんだ」ってことで知ってるだけだけど。

…おっと、、話がはげしく脱線しました(´▽`;)ゝemoji

えっと、今回は「声に出して注文したい料理店」だよね?
でも、超人気商品を見分けるゲームもあるんだね。。以前のターレーレースとかエアホッケーとか、かなり面白かったら、まぁゲームもアリか(^_-)-☆


◆5月7日 (水)

[TOKIOカケル] 23:00~23:30 フジテレビ
emoji http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

【キャスト】 TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
【ゲスト】仲間由紀恵 藤木直人

仲間由紀恵も興奮…「行列ができる人気雑貨店」をスタジオにもってきちゃいました!?超売れ筋商品ちゃんと選べたら買い物し放題▽藤木直人VS難読漢字お品書き

ゲストは、5月9日(金)に放送されるスペシャルドラマ『森光子を生きた女~日本一愛されたお母さんは、日本一寂しい女だった~』に出演している仲間由紀恵と藤木直人。彼女たちを迎えて行うゲームは、大好評企画<声に出して注文したい料理店>。山口が大将を務める料理店は、難しい漢字で書かれたお品書きばかり出されるお店。素晴らしい食材を使用した絶品料理を出すのだが、お品書きを正しく注文できた者にしか料理を出さないというポリシーを持つ。今回は、「日本料理 よし邑」が全面協力。
今回は、雑貨が大好きという仲間のために、表参道の人気雑貨店「フライング タイガー コペンハーゲン」の人気商品をスタジオに用意。仲間&藤木とTOKIOチームに分かれ、売り上げの多い超人気商品を見分けるゲームを行う。さらに、トーク部分では仲間、藤木の交友関係から、彼らのプライベートにも迫っていく!

拍手[40回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]