忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本シリーズの放送延長で、すんごいおしたけど、、
「歌姫」の太郎ちゃんが観れたよーー(*´∀`)b

ぎゃぁぁ~~、久々に観た太郎ちゃんがオトコマエ過ぎて震えた~~(*´Д`)

ネタとしては、、連ドラ初出演の大倉君が、、最終話の号泣シーンで、リハで泣きすぎて本番で泣けなくなってしまい、テイク5まで撮り直すことになって迷惑をかけた話でした。

長瀬クンは、、リハもだけど、その本番のテイク5まで泣きっぱなし。
でも、、後でお詫びの電話をかけたら「すごく良かったよ」って褒めてくれたって。。

や~さ~し~いいいいいいい( ;∀;)



やっぱ長瀬クンの泣きの演技、、絶品だわ(≧▽≦)!!!!

太郎ちゃーーーーーんemoji 大好きだよーーemoji もう大好き(*^_^*)emoji

「歌姫」を観たくてたまんなくなったーemoji
あぁでもでも~、、特に最終話を観ると号泣しすぎて、翌日、人様に顔をお見せできないような状態になっちゃうから恐いんだよぉぉぉ(>_<)

拍手[60回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
太郎ちゃん!!!@櫻井有吉アブナイ夜会 
私、最終回のこのシーン見た時、長瀬がこんなに泣いてるのによく大倉君冷静でいられるなーって思っていたのです。そういうことだったのですね〜
むぎむぎ 2014/11/02(Sun)08:55:49 EDIT
Re:太郎ちゃん!!!@櫻井有吉アブナイ夜会 
今頃こんな裏話を聴けるとはね~。
miwawan 2014/11/02(Sun)11:34:08 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]