忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばい、今年が終わっちゃう(´∇`;)emoji

えーっと、まだ会社は正月休みにならなくて、30日までやってるんですよ。
金融関係からね。。昨日も仕事だったけど、年内にやらなきゃあかんことが多すぎて、終わる気がしない。。(╯•ω•╰)

なんと、今年は未だに年賀状にすら手をつけられない状態(;´・д・)=3
そんな中、フィギュアスケート全日本選手権があって、心も録画も忙しい。
実は激戦のチケットが1日分だけ当選してたんだけど、宿が全然取れないし、長野に行ってる場合じゃないくらい忙しいのもあって、譲ってしまいました。
でも、お茶の間観戦も忙しかったー(×_×;)

羽生クン、グランプリファイナルの時に比べて儚げなのが心配だなぁ(つд・)
…なんて思ってたら蓄積疲労と腹痛で辛かったのね。。腰も良くないだろうし。

グランプリファイナル後、3日しか練習できてないとか、かなりの体調不良じゃん。
今夜の代表発表も明日のエキシも辞退して精密検査なのね。。ストレスかな(´`@)…

そんな状況だったのに、凄く美しくて色気のある演技に惹きこまれました.゚+.(´∀`*).+゚.
流れの中で跳ぶ流麗なジャンプとスルスルのスケーティングemoji 素晴らしかったemoji
見るからに体調不良の中、さすがの演技で3連覇って凄すぎる(*゜ロ゜)ノ・:,。☆

町田君の突然の引退にはビックリだ。最近の言動から、もしかしてと思ってたけど。
ソチ組6人中3人が現役引退、1人が休養中かぁ。。
優雅に見えて過酷なスポーツだから、現役期間が短いんだよね(´;ω;`)

羽生君も次のオリンピックまで…と発言してるし、何が起こるか分からない。。
うん、それまで精一杯応援しよう(*゚ ∇ ゚ )

 


まーそんな感じでバタバタしてたら、昨夜のTOKIO×嵐①を見逃しちゃった('∀';`)emoji
今夜(深夜)の長瀬クンのトークは忘れずに録画録画っとφ(.。.)
年末年始の出演番組(長瀬中心です)はこんな感じかな~。。

録画漏れしないようにメモっとかないとemojiemoji

初TOKIO×初嵐!プレミアムトーク12月27日(土)~12月31日(水) 日本テレビ
◆12月27日(土)[プレミアムトーク① 国分太一×大野智]24:40~24:50
◆12月28日(日)[プレミアムトーク② 長瀬智也×櫻井翔]25:10~25:20
◆12月29日(月)[プレミアムトーク③ 松岡昌宏×松本潤]24:20~24:30
◆12月30日(火)[プレミアムトーク④ 山口達也×相葉雅紀]24:20~24:30
◆12月31日(水)[プレミアムトーク⑤ 城島茂×二宮和也]18:20~18:30

◆12月30日(火)[ザ!鉄腕!DASH!! DASH島開拓史2014]8:00~10:00 日テレ
◆12月31日(水)[ザ!大晦日!DASH!!]8:00~10:00 日テレ
◆12月31日(水)[第65回NKH紅白歌合戦]19:15~23:45 NHK
◆1日1日(木)[新春ZIP!4時間生バトル]5:30~9:30 日テレ
◆1日1日(木)[元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH]18:00~21:00 日テレ
◆1日4日(日)[男子ごはん 新春スペシャル]16:00~18:00 テレ東 ゲスト:長瀬智也

拍手[40回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]