忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後までジタバタしたけど、一昨日、無事、青色申告を終えましたemoji

これで少し余裕ができた…かと思いきや、10日の夜は東京某所で会社のイベントに参加し、昨日の夜は地域の防災フォーラムに参加したりで、連日帰宅が遅くなっちゃいまして、、ぜんぜんネットする余裕がありません(*>д<)emoji

昨夜、、帰宅してテレビをつけたらもうトキカケの最後の方で、長瀬クンといずみちゃんの愛の歴史(笑)が放送されていました。
昨夜の放送は総集編だったのね。。。しかも開始時間がけっこう遅かったのかemoji

予告を見ると、、今後ますます方言女子一辺倒なんでしょうか??
智也&いずみカップルの行方は楽しみなんだけどさ(・ε・`*)

 


一日経ってしまいましたが、3.11のことを少し書いておきたいなーと。。。

昨日で東日本大震災から4年が経ちました。
もう4年、…っていうか、…まだ4年っていうか。。。

この大震災のことで、色々と思うところや行動してることはあるんですが、、
個人的にはDASH村を失った痛みとか、、、
羽生くんのことを思って胸がいっぱいになります(つω`)

3.11に開催された昨夜の防災フォーラムは、思っていたよりも政治色が強くてびっくりだったけどemojiemoji、ためになった部分もあったし、ソプラノ歌手のかたの歌う「花は咲く」が良くて、感動で涙が溢れました。゚(゚ノД`゚)゚

多くのかたがご存知だとは思いますが、「花は咲く」はNHKの復興支援ソングで、過去に色んなかたが歌ってたり、フィギュアスケーターも荒川さんがこの曲で滑ったりしてきましたが、、去年から羽生結弦Ver.がテレビで幾度となくオンエアされてきました。

アイスリンク仙台で収録した映像Ver.の出来が素晴らしく、映像ならではの演出や編集も効果的な作品になっているので、NHK杯のエキシビションを生観戦した時は、実際に生で演じるとどういう風になるんだろう? って少し心配してたんだけど、、ほんとにほんとに素晴らしくて感動しました(´;ω;`)
浄化作用と癒し効果ハンパなかった。。。生で舞う羽生くんが観れてよかったなー。



あの時、ゆづは中国杯での大事故からまだ立ち直れてなくて、試合の結果としてはボロボロだったんだけど、エキシは神懸かり的なほどの出来でしたemoji
この生演技が評判良かったせいか、その後NHK杯Ver.もたくさんオンエアされました。

拍手[21回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]