忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html

わーい、夏のライブハウス・ツアーのDVDがもう出るぅ\(^▽^)/
11月22日なんだ。めーっちゃ楽しみ!!
年内に出るとは思わなかったよ。今のTOKIOの勢いに乗じて、たたみかけてますね? <ユニバーサルさん(^m^)

こんなミーハーな目標でも、お仕事がんばれます^^
いっぱい働いて、長瀬クンに関する物(DVDやCD)を集めまくるのだー。
早く「マイ★ボス マイ★ヒーロー」のDVD-BOXも出ないかなぁ。
我が家って日テレの映りが絶望的に悪いので、クリアな画面で隅々まで観たいんだよぅ。たーっぷりの特典映像付き(マッキーのアドリブに思わず皆が爆笑してしまうNGシーンとか諸々)で頼むぜっ!!

こういうのって実現可能な夢だから、頑張れるよ。
次の夢は、生智也だな(笑) ライブ行きて〜〜〜(>_<)!!!

    ででで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!

拍手[0回]


私、この夏ライブの中でも唄ってる「Southend」って曲が大好きっ!
以前「少年倶楽部プレミアム」に出た時に、太一くんとコラボしたのが凄ーーく良くて〜〜感激したのです(T▽T)

クールな ミュージシャン長瀬 を堪能できる動画です!
 コレコレ↓(こっそりリンクしてしまおう)
  【♪♪♪ Southend ♪♪♪】

アコギの音色がたまら〜ん(〃∇〃) 智也の裏声って色気があって好き。
ああ、こんだけギター弾けたら気持ちよかろうなぁ。。。
ギターとピアノとボーカルだけでこんなに美しい音楽になるんだなぁ。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
YouTubeのMV見て来た~!
ほんと、長瀬君って歌もギターもうまいね~。
(って、歌手に向かって失礼な・・ごめん(^-^;)ジャニーズではダントツでは?)
聞き入っちゃったわ~♪
こういうのもっと聞きたいな。
今、うちんちでは、「宙船」聞きたい時には
マッキーの最終回をかけるの。
だから、あの田中君の「アモング」「エニボデー」あたり何度も放映中。(笑)
も一回最初からみたいぞー!
早く再放送やレンタル開始してくれないかなぁ。
Yoko 2006/10/25(Wed)09:14:56 EDIT
ロックシンガー智也! 
智也、超Coolでしょ!?(惚(*^‐^)) こういう姿、TOKIOをアイドルバンドとなめてる人々(笑)にも是非ご覧いただきたいわ〜。でもMステやHEY!HEY!HEY!じゃ、ぜったいやらないよなぁ^^;
ミュージシャンは楽器ひとつでエンタメできちゃうから羨ましいねぇ。
「マイ★ボス」打ち上げでは、長瀬バンドと称し『宙船』弾き語りとか、サントラの曲を演奏したりして盛り上がったそうです。ああ、その様子もDVD-BOXに特典映像として収録してくれ〜〜!!
miwawan 2006/10/25(Wed)11:47:25 EDIT
無題 
みわわん、こんばんは。
長瀬に萌え萌えのみわわんに会いに来ました(笑)
私も「マイボス☆マイヒーロー」は毎回楽しみに見てたよ!
最終回前の夕方の総集編も(^^)v
みわわんとはいろいろと趣味(好みというか?)が合うよね~。

でも実はTOKIOの中では長瀬君よりも太一君が好きなの!!ってなんの告白だろ??ははは(笑)
takaco 2006/10/25(Wed)23:51:40 EDIT
もえすぎでヤバすぎ 
たらこ、じゃなくて(笑) takaco様いっらさいまふぉ└|∵|┐
たしかに好みが被る部分がけっこうあるね^^ ●オとか◎◆クとか(笑)
ほほぅ、TOKIOでは太一クン好きなんだー。私は、長瀬>リーダー>太一の順かな? 長瀬がダントツに好きすぎて他の順位にあまり差がないけど。。。
↑の「Southend」動画では、太一クンのピアノとコーラスも堪能できまっせぇ(^_^)V
miwawan 2006/10/26(Thu)15:02:18 EDIT
はは~。m(..)m申し訳ございませんでした。 
アイドルバンドとなめておりました。
凄く良い~~~~~~!
長瀬君の声は何なんだ?人の心を掴む周波数なのか?科学的に解明して欲しい程の惹かれる声の持ち主。
そして、ギター!(◎-◎)ビックリです。
歌うように奏でるね。音楽と縁のない生活の私なので、比較は出来ないんだけど、こんなに音色って自由自在な物なの?

んで、太一君とのコラボがまた良い!!!ピアノステキ。
TOKIOといえば「鉄腕ダッシュ」な私は、タツヤも好きよ。村の生活で何をやらせても器用で、力の入れ具合が的確なのよね~。

ところで、プロフィールの「in London」の画像はみわわんなんだよね?ぎゃ~、改めてスタイル抜群!で、このアイドル撮影会のようなシチュエーションは何?
たみ 2006/10/27(Fri)14:52:29 EDIT
印籠か!?(笑) 
はは~って水戸黄門の印籠状態?(爆爆爆
「周波数」とか「科学的に解明して」とか「歌うように奏でる」とか、たみ様の名言とびだしましたー!!! う、うれじぃ~~~~~~(TT)

ぐっさんは本当に器用。いい大工にもなれそう(笑) そして運動神経もダントツ! こんな頼もしい夫が欲しいわ。

in LONDON写真は、某有名博物館にて。
すいません^^; わたし、写真撮るときって、ついポーズつけてしまうのよ。
おもしろ写真が多いんだが、これはたまたまカッコつけてるんだなー(笑)
miwawan 2006/10/27(Fri)15:59:35 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]