忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちご狩りは楽しかったんだけど、バス旅行はバスに乗ってる時間が長くて(あたりまえ)、けっこう酔ってしまったよー。
子供の頃から、わりと乗り物酔いをする方なんです^^;
平気な時は平気なんだけど、やっぱ三半規管が弱いんだよなー。体調が悪いとブランコでも酔うもん。

お昼の“餃子食べ放題”の前からすでに車酔い気味だったけど、地上に降り立つと回復して普通になる。でもバスに乗っては次のポイントへの移動だから、酔い→回復の繰り返し。車内ではカード・ゲームで盛り上がるも、やはり吐き気との闘いだった……。
帰路では、かなり本格的に酔ってしまい、夕飯が食べられなかったよぅ。
帰宅しても眠りにつくまでシクシクと胃が痛かった。。。悲すぃ〜(T_T)
まぁ、腹痛と闘いながらもブロクは書いたんだけどね(´∀`*)v

今月に入ってから、母とランチ・ビュッフェ、友達と串揚げバイキング、ホーム・パーティーで大量に飲み食い、昨日の餃子&いちご食べ放題。。。
  食べ放題三昧で、胃に負担をかけすぎかな?
なんといってもまだ病み上がり期間なのにダメーな生活だねぇ(´〜`)

拍手[0回]

PR
先日、銀行で声をかけられ(笑)ICチップ入りのNewキャッシュカード(クレジット付き)を作ることになりました。
(クレカの方はずっと前からICチップ入りにしてたけどね〜)
前のやつはかなり昔に作ったから、単純に自分の生年月日が暗証番号だったのね。でも、近年カード犯罪が頻発してるから「生年月日は危険ですよー!」と言われてるじゃないですか?
それでまぁ、新たなる暗証番号を考えて決めたんですわ。

それから約ひと月、日々の買い物もクレカで済ませる私はキャッシュカードで現金を引き出す機会が無かったんです。
ところがですねぇ、NOVAで英会話サロンのフリーパスを買おうとしたら現金が足りん。そこでキャッシュカードのデビット機能で支払うことに。

・・・ここで暗証番号を入力〜!!
   ありっ( ̄■ ̄;)!? ぜんぜん思い出せない。。

自分の生年月日にちなんだ3パターンを入力してみたんだけど、すべて拒否られました(´▽`;)…とほほ〜。
どうにもならんので、「銀行で現金を下ろしてきまーす!」と出掛けたのはいいけど、考えてみたら現金を下ろすのにも暗証番号がいるやーん!!(^Д^;)(←あたりまえだ)

   脳味噌しぼって、4回目でようやく正解!!
   あっぶねぇーー。ぎりぎりで引き出せましたーー(^^;)
   (何回か連続で暗証番号を間違えると下ろせなくなるんだよね?)

すっかり忘れてたけど、私の暗証番号は長瀬キュンにちなんだものでした(爆)もう忘れません!!(ё。-)・・☆
ちなみにMyクレカの暗証番号はLeoにちなんでます(笑)

しっかし、暗証番号ってやっかいやねぇ…(´〜`)
容易に推察されてしまう番号は避けるように言われるけど、ひねりすぎると自分が忘れちゃうんだから( ̄▽ ̄*)ゞ

  …って、おいらがアフォなだけ?? << はぁい納得〜(゜∇^*)♪

拍手[0回]

タイトルが意味不明〜??

朝方、夢を見てて、途中で目が覚めたんだけど・・・


  なんとわたしの自宅、ヴェルサイユ宮殿だった(*´艸`)
  なぜか松岡くん(TOKIO)とか、KinKiの剛くん(エンドリ)も居た。

  ・・・・なのに智也は、、、居なかったぁぁぁ!!!

以上!(←たまには、あさっさり(笑))

拍手[0回]

昨日は会社を早退して渋谷に出て、某FC(笑)に寄った後、
レディーズディだから映画を見てこよう! と思ってたのに
目的の『ラッキーナンバー7』は、レイトショーしかやってないですとぉぉぉぉ(・口・)
ネットで検索して確認してから行ったのに。。。

なんだか、すっかり予定が狂ってしまったので、下北沢でランジェリー探しをして(←意味不明^^;)
その後、帰路についたわけだが・・・

  またもや、事件は起こった!(笑)

最寄り駅は急行が止まらないので、いつも2駅前で各停に乗り換える。電車内で小説を読み、ハマり込んでいた私は、乗り換え駅で慌てて降りた。

  すると、、、ん〜? なんか軽いんだよ。身体が(笑)
  手に持ってるのは文庫本だけ・・・

ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜(´□`;)!!!! 通勤バッグがない!!!
(重いから網棚に乗せたんだったぁぁぁΣ(T□T))

この時、急行電車は発車寸前!!!!
あわてて滑り込んだ Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ(←危険なので良い子は真似しないように!)けど、降りる余裕があるハズがなく、そのまま4駅先の急行停車駅まで行くはめに…(;^_^A

まっ、乗り越しなんてどってことない。Bag捕獲できて良かった(>_<) 
バッグはやばいよ、バッグは!!!
全財産が入ってると言っても過言ではないからね。
ケータイに財布にカードに通帳に印鑑に手帳・・・(大汗)

なんだかなぁ・・・
最近、仕事では超キレキレなんですよ〜( ̄ー+ ̄)v
もうサクサクこなせる! ミスもほとんどない。
でも日常生活がボケまくり。…どうしたらいいんだろう?

拍手[0回]

  サンシャイン・シティーは、冬物バーゲン中〜。
  貧乏なのについ、買い物魂に火がついてしまった( ̄▽ ̄*)ゞ
  
ボレロ×2、スカート1、帽子1、ソックス×3 購入〜!
 でも、合計5,000円くらいですから(^_^)V
  今年は暖冬。。冬物は激安ですから(>д<)!!!
   70〜80%OFFなんてザラですからw(^▽^)w!!!

このソックスなんて3足105円だよ! ありえない…

買い物が大好きだけど、安カワイイものが好き。
でも見るからに安っぽい&ダサイものはNG! 掘り出し物を発掘するのが楽しいんだよね…。例えば、1万2千円くらいのお洒落な服を千円前後でゲットしたりするのが、カ・イ・カ〜ン♪(笑)

拍手[0回]

NOVAに英会話レッスンに行った。

          ・・・絶不調や〜(; ̄_ ̄)=3

先生の英語がまったく聴き取れない!!!(><;)
  他の教室の声がやたらうるさくて集中できない。
  先生は初めての人でイギリス英語。
  4人でレッスンで、私の席が先生から一番遠くて声が遠い。
いろんな要因はあったけど、今の私の英語への情熱の無さがいちばん問題かもねぇ (´〜`;) 入院やらなんやらで2ヶ月のブランクがあり、しかもまったく英語と関係のない生活してたもんなぁ。普段、ぜんぜん英語を勉強しないから落ちる一方だよ・・・あ〜あ。
  英語への情熱をどうやって取り戻したらいいんだろう。。

その後、NOVA友と「大戸屋」でランチ♪ イチゴ狩り計画を練る!
郵便局本局で、Yahoo!のオークションで超安く落とした、長瀬・主演映画『ソウル』の特典映像付き2枚組DVDを回収〜(^_^)V


  そ〜・し〜・て〜
母が田舎から1泊で遊びに来るので、急いで帰宅。
近所に一緒に買い物に出て、小料理屋(美味^^)でディナー!!

  明日は、母上とランチ・ビュッフェに行く予定♪♪(^▽^)
  買い物もしてこよーーっと└|∵|┐

拍手[0回]

夢を見ました (´艸`)!

前半はよく覚えてないんだけど・・・
私と香取慎吾が友達っていうか仲間でした(笑)
で、その香取くんと何故か反町隆史と私の3人で、雪道をどこかから戻ってきます。私&反町はスーパーマーケットにあるカートに戦利品(?)を山盛り入れてて、ガラガラ押しながら3人とも喜んでて、はしゃいで喋りながら歩いてました。

いつの間にか反町は消えて(笑)、その後、香取くんは温泉旅館みたいなところに帰って行って、私も家に帰りかけたところで、、、気がついた!!

カートが無い〜〜〜!? 戦利品が〜〜〜( ̄◇ ̄;)!!
すごい焦って、どこに忘れたのか必死に考える私。よほど大切な品物だったみたいで…。とりあえず香取くんに聞いてみようと、既に夜中なのに宿泊場所に行ってみた(<まず携帯で聞けよ!)
入り口が開いてて(<不用心すぎるぜ!)中に入ると、なぜか内装は南フランスの別荘のようにお洒落でシック&カラフル(私の夢は常にフルカラー(^_^)V)な感じ。コテージのようなラフな雰囲気もある。
真夜中なのに視界は明るくて、景色がくっきり見えてたなぁ。

香取くんがどこに居るのか分からないので温泉を覗くと、100人くらいの裸のおっさん(爆)が湯につかって大騒ぎしてるよ〜〜@@ 真夜中なのに!! なにか恒例の集会(笑)らしく、みんな楽しいそう。私にも「入ってけやぁ」と声がかかるが、ビビって退散。てか、香取くんが居なかったので。。。温泉は順和風で檜づくりの大浴槽だったが、建物に戻るとやっぱヨーロピアンなコテージ風。
香取くんを探して水色の扉を開けて進んでいくと、何人かが布団にもぐって雑魚寝してる。誰が誰だかわからないので布団をはぐると、キムタクと稲垣吾郎が熟睡してた!(爆)

拍手[0回]

でも・・・
今月の収入は11万円ですからっ!! 残念(>д<)!!!(←古)

最近、赤裸々告白のしすぎかな?(爆)

まいったね (´〜`;)…、来月アタマに預金口座から31万円以上も引き落とされるのに、今月の収入は11万円だよ……。病気で、あまり働いてないんだから仕方ないや。出来高制で働いてるんだから仕方ないや。
しかし、支出が収入の3倍って凄いな(◎-◎)

 でも、なんだか暢気なわたくし(*´З`)♪♪

   だってもう笑うしかないじゃん(^m^)

    銭金(ゼニキン)にでも出よっかな〜(爆爆爆!!!

今はね、身体がメキメキ元気になっていくことが幸せなんだよ〜
お金なんて、これからまた稼ぐからいいよ。

拍手[0回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]