忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  洋服から食材まで日々カード払いするわたくし。

  次に引き落とされるのは2月5日。
  その利用代金明細書が届きました!

えーーーっと(@@;) ???????????
・・・一瞬、桁がよくわからな〜い(;^_^A

だって次回の引き落とし額が313,049円って…(◎-◎);;

別にカードを不正使用されたわけではありません!(笑)
入院&手術費も、長瀬ドラマのDVD-BOXもカードで支払ったし、退院後に物欲のオニと化した私は洋服&アクセもかなり買っちゃったもんね。
「来月の支払いは凄いことになるんだろうなぁ」とは思ってたけど…

数字を見るまで、実感が無かったデス…(ーー;)
とうとう金銭感覚まで鈍くなってボケちまったよ〜。

  今日から節約生活しよーっと(←遅っ)

拍手[0回]

PR
お昼にお好み焼きを作ったんだけど……

青のりが入ってるガラス瓶を手にとったら、ツルっと滑って落下(゜ロ゜)!
マグカップに衝突して持ち手を破壊(゜ロ゜)( ̄■ ̄;)!! 床に落ちた後、蓋が開いて青のり散乱(゜ロ゜)( ̄■ ̄;)( ̄■ ̄;)!!!

  前略、母上様・・・
  もう私はダメです(T▽T)(T▽T)

ボケが止まりません(;_;)
…てか終わってる?

100円ショップのマグカップで良かったー(´□`;)
隣にはFAUCHONの1脚1,500円のマグも置いてあったからね。

一日ひとボケかまさんとおわらんのか、おのれわ〜〜 っ( ̄へ  ̄ 凸


そうそう、TVの上に置くと水没したものが復活する件については、特許をとる予定です(爆)
  なにしろ、今現在、復活率100%ですから。
  (といっても事例は2件 ♪〜( ̄ε ̄;))

拍手[0回]

  ひと晩乾燥させたんだから、乾いてるよねー、うん。
  と、恐る恐るバッテリー装着(>_<)!!!

おお〜〜〜〜(@@)! 電源入ったぁ ヾ(▽≦*)ノ  ふっかぁーつ!!!

  …いや、ここで油断してはあかん。。。どきどきどき。
  おっと、けっこうメール来てるなぁ、やべえ^^;
  返信しないとー!!
  ・・・????(O.O;)
  うぅぅやっぱ駄目だ(><;)メール画面に移動しない〜(ToT)

ここから、オンオフを繰り返しメール画面に移動するようにはなった…。
しかぁし!!! 返信のために文字打ちしようとしたら・・・
文字キーのヤロウが反応しやがらねぇ!

  こりゃダメだ。。。あかん(哀)
  あきらめて携帯ショップに行くしかねぇ。ハァ〜┐(-。-;)┌

拍手[0回]

脳ミソが社会復帰できないっつぅネタを前に書いたけど・・・
やっちゃいましたーー(T▽T)!!
何かやらかすとは思ってたけど、、
えーん、もう嫌!!! ボケてる自分が大っキライだぁ!!

・・・・・ケータイが水没しました(^◇^;)
連絡くださってる皆さま、本当にごめんなさい<(_ _)>
返事ができません!!!
てか、友人がココを読んでない可能性の方が高いので連絡になってない。

居酒屋のトイレに落としちったんです〜〜〜 (><;)
水洗後で、水がキレイだったのが済いだけど。。。

水没したにもかかわらず、画面は生きてたんですよ。
ペーパーで拭いたあと、テーブルに戻って携帯を手に「トイレに携帯、落としちゃったよ〜。でも動いてるー!」と報告(笑)してたら、、、

 ・・・暗転 ( ̄■ ̄;)!!

ごごごご、ご臨終(゜д゜lll)???? 画面真っ暗。

バッテリーを取り出したりして乾燥させ、再度、起動させたら…
おおおおおお! 立ち上がった\(^▽^)/ !!!

やり〜♪ ・・・と思ったら、操作キーが重くて んんん?? 

   ・・・途端に暗転 ( ̄■ ̄;)!!!!

拍手[0回]

えーー、今日は、皮膚科で手術してきました〜(^ ^ゞ

前にも書いたけど、身体にできてた大きめのイボが気になってて…。でも、別に服を着れば見えない位置だから放置してたんだけど、せっかく行きつけの総合病院ができたので(笑)取ることにしました。

麻酔して、メス入れて……、小規模ながらもちゃんと手術!
手術用のライトが「淡いサーモンピンクと黄色と緑で凄く綺麗だなぁ」「先生、美人だなー。アイラインの描き方うまいなぁ」なんて思ってるうちに終了しちゃったわ。

ちょっとした手術とはいえ、切り取ったら口がパクっと開いちまって^^; 4針も縫ったんだよー。
はぁぁ。。嫁入り前(爆)なのに、また身体に傷が〜〜。
なんかもう全然平気っていうか、勲章くらいに思ってるけど(^.^)

しかし、痛いんだよ。疼くんだよ。
夕食後、鎮痛剤を飲んだのに、ぜんぜん効かないんですけどぉ〜(;_;)
ズキズキするんですけどぉ〜〜〜〜(;_;)(;_;)
明日も消毒で病院。今、仕事がわりと暇な時期だからいいんだけど。

なんか、すっかり病院の常連さんだ(´〜`;)

拍手[0回]

ここんとこ、やばいんですよ、私。
身体は徐々に社会復帰しつつあるのに、、、
脳が、、、脳味噌が〜〜〜〜、復帰してません(´▽`;)ゝ

  それは金曜日から始まった;
ランチに出る時に、社員証を持って出るのを忘れた。
うちの会社はセキュリティーがちょい厳しいので、社員証がないと入れないんですわ(^^;)
まぁ、フロントで名前と内線番号を記入して仮社員証を出してもらえば入れるんだけどね。6階の部署に戻り、自分の社員証を手に仮社員証を返却するため再びフロントへ…。
  ちょっと面倒だったけど、これはまだセーフでしょう。

帰宅時、電車で小説を読みふけってしまい2駅乗りすごしました(;^_^A
  時間の無駄だったけど、これもまだ良しとしよう……。

帰宅して、バタバタと夕飯を作って食べて・・・
一息入れてから気付きました。。。

 ケケケ、ケータイが無いぃぃ〜〜(><;)!!!!!

つまり会社に置いて来ちゃたんだけど、
ケータイが無いと、どんだけ不便なんだよ!? って話です。
  わたしは携帯に依存するタイプじゃないさ。
  電車の中で常にメールorネットしてるタイプでもないさ。
でも無いと大変すぎる(>д<)!! 金曜に忘れるなんて最悪っ!!!
土日は会社が休みだっちゅーに、どうすんだよ(゜゜;)

十市さまのトークショーで上京する友達との連絡が必須だというのにぃぃ〜〜〜。ケータイが無いと、待ち合わせが不便すぎる。臨機応変の予定変更も無理だ。ケータイの無い時代はどうやって待ち合わせしてたっけ?
他に連絡をとりたい相手のアドレスも電話番号も携帯メモリの中だし。

  困った、マジで!!!(O.O;)

友達とは前夜パソコンのメールでなんとか打ち合わせできたけど、イチかバチか、トークショー前に会社に寄ってみることにした。

土曜の午後、家を出て電車に乗りました。うちの最寄り駅は急行が止まらないから3駅先で急行に乗り替えねばならない。そこでなにをボケたのか、私は反対方向の急行に飛び乗ってしもぅた  ̄□ ̄;
  はぁい、5駅逆戻りです(爆)
ああ〜〜、なんたる時間のロス。。ボケるにも程がある(^◇^;)

会社はたまたま開いてて、フロントにスタッフが居た。ラッキーにも偶然出社していた別部署の社員がMy部署のフロアキーを持っていたため、潜入成功! 事無、携帯を取り戻す事ができましたが・・・。ほーっ。

  はぁ...(; ̄_ ̄)=3。。。この2日、ぜんぜんダメだ。
脳のリハビリもしないと、今度は何をやらかすか心配だぁ〜。

拍手[0回]

(・・・今は、体調が悪いからね・・・)

そう言い訳して自分に大甘な日々を過ごしてきたこの1ヶ月強。
特に退院後は体調不良だったので、
大掃除も、青色申告の決算も、もちろんスル〜( ̄▽ ̄;)
すべてを後回しにしてきたのです。
(年賀状だけは25日にちゃんと出したけど)

1月5日は、今年の初出社だったというのに神経機能障害が治らず、暗〜〜い出だしだった。。
ところが、帰宅して夜になったら急に体調が上向きに(^_^)V
正月休み明け1日だけ出社したものの、すぐに3連休〜♪
これって、妙に嬉しいね♪♪
体調が良くなったあとの3連休なだけに、特に!

でもねぇ、年頭にはまだ体調最悪だったため、新年会とか断ってしまい、この3連休、暇なんだよ〜(ーー;)
爆弾低気圧が来てて天候も悪いし、英会話に行くのも止めた。
こうなると、ほんとに暇!(笑) 6日は智也のDVDを観て過ごした。

7日になった。。。
おやっ???
前日の悪天候が嘘のように晴れ渡ってるぞ!
洗濯と掃除(大掃除とまではいかないけど、いつもより念入りに)して、近所に買い物に出たりして過ごす。

そして今日(8日)。
またもや良い天気!! 体調も上々♪
先送りしていた、青色申告の入力作業に久々にとりかった。まぁ、ある程度は進んだよ〜。溜め込んでたから、なかなか追っつかないけど^^;
バランスシート(貸借対照表)、ぴったり合うといいなぁ。。

後回しにしてきたことに着手できる精神状態&体調になってきたことは喜ばしいナリ〜(笑)
  困ったのは、

拍手[0回]

  いやー、明けちゃいましたね! 2007!!!

★*:., あけましておめでとうございまぁす.,:*★\(^▽^)/

年末年始は、静岡で家族と一緒に過ごして来ましたが、昨夜、大都会(笑)に戻ってまいりました〜♪

2007年に変わる瞬間はTVで『ジャニーズ・カウントダンウン』を観ていたので、長瀬キュン(〃∇〃)と一緒でした(笑)

なんだか、今年の私の生き様がもう決定したような??(爆)

  こんな私ですが(・_*)\;;  今年もヨロシク!!

拍手[1回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]