忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も1万5千歩以上歩いたけど、問題無いっス(*゚ー゚*)v

今週は、5LDKのゲストが長瀬クンに縁の深い佐藤隆太だし、、DASHにも長瀬クンが出るし(しかもDASH村)、、疲れも癒されるってもんです。。(*´ー`)
台風の影響で、急に強い雨が降ってくるのと、湿気が凄いのにはまいったけど(^◇^;)

 
さて、タイトルの《スペースシャトル》(笑)っていうのは、こいコイツつのことでございます
永久不滅ポイントでティファールのスチームアイロンをGETしたんですぅ~~( ̄▽+ ̄)v

おいらは、基本、カード払いの人。。公共料金もほとんどカード引き落としで、毎日の食料品もカード払いなので、ポイントがどんどん溜まっていきます。
その永久不滅ポイントを何年も放置してたので、かなり溜まってたんですよねヾ(  ̄ー ̄)ノ

溜まったポイントの一部で、久々に品物と交換したのがこのスチームアイロンなんです
仕事で毎日キチンとした服装が求められるので、アイロンが欲しいなぁと思ってたしね。。
アイロンがけが嫌いだから、アイロンが要らない服ばかり選んで買ってたんだけど( ̄▽ ̄*)ゞ スーツやシャツが基本の仕事だと、やっぱりアイロンは必要なんデス。
襟元をパリっとさせないとねー(^○^)/

拍手[25回]

PR
わぁ~い、、「IWGP」の話もけっこう出るみたいだね~(〃^∇^)ノ
た・の・し・みーー\(^○^)/

髪の毛、、やっぱり伸びて後ろで束ねてたか。。。束ねるにしてももうちょっと何とかしてくれぇぇぇ。。。浮浪者みたいだよ(><;)!!!(爆)
髪、理由があって伸ばしてるのかなぁ。。

今日は、、1万5千歩近くらい歩いて、疲れた~~。。眠いよぉ~~~~~


◆7月21日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html

ゲスト:佐藤隆太
ゲストは、7月23日全国公開される映画「ロック〜わんこの島〜」に主演している佐藤隆太。佐藤は、松岡昌宏とは『天国に一番近い男』、長瀬智也とは『池袋ウエストゲートパーク』で共演しており、和気あいあいの雰囲気で番組がスタートする。
過去に共演した経験のある松岡、長瀬と、当時の映像を交えながらのトークに盛り上がる佐藤。自身初のレギュラー出演となった『池袋ウエストゲートパーク』の現場でのエピソードを披露し、スタジオは大いに盛り上がる!
また、「はずかしフレンドリーク」では、映画「ロック〜わんこの島〜」で共演している麻生久美子、2008年に公開された映画「ガチ☆ボーイ」で共演し、今もっとも勢いのある若手俳優・向井理、『木更津キャッツアイ』で共演した塚本高史らから、佐藤隆太の「かわいいところ」、「カッコイイところ」、「熱いところ」など、さまざまなエピソードが披露される!

拍手[53回]

ブリヂストン本社ビルで7月11日からTAIYA CAFEの展示が始まったんだ~~\(◎o◎)/
年末までやってることだし、長瀬店主に逢いに行ってこなくちゃ
夏休みに東京に来たり、ドリフェスで上京する地方組のみなさんも行けるね(*‘ ‐^)-☆

期間限定でいいから、どうせなら本物のTAIYA CAFEをOPENしたらいいのにね~。
もちろん長瀬クンもオープニングイベントに参加ってことで(*≧艸≦)!! …妄想ふくらむわぁ(笑)



[ブリヂストンWebサイト・ニュースリリース]
http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2011071102.html

テレビCMでおなじみの「TAIYA CAFE(タイヤカフェ)」を
本社1階コミュニケーションスペースで紹介


 株式会社ブリヂストン(社長 荒川詔四)は、本社ビル(東京都中央区京橋)1階のコミュニケーションスペース※を改装し、2011年3月から広告として展開している「TAIYA CAFE(タイヤカフェ)」を紹介致します。展示期間は2011年7月11日から12月末(予定)です。

 「TAIYA CAFE(タイヤカフェ)」は、タイヤ好きが集まるカフェで、長瀬智也さん扮するこだわりのマスターと石原さとみさん扮するお客様を中心に、様々なタイヤの話題で盛り上がる当社の広告シリーズです。

 当展示では広告と併せて当社商品を展示し、道行く方々を始めとした多くの皆様に、ブリヂストンブランドへの親しみを感じて頂きたいと考えています。

※コミュニケーションスペースとは、本社ビル1階の中央通りに面したショーウィンドーのことです。

拍手[54回]

やったぁぁぁぁぁo(`▽´)o


アメリカはやっぱり凄ぉぉぉく強かったのに、よくやった!!!!!(>Σ<)
感動して号泣したよー(ノд<。)゜。


なでしこ達、PKに行く前の円陣で笑顔だったから、いけるかも( ̄∀ ̄)って思ったんだー。。

澤選手、MVPと最多得点もおめでとうございます(*^o^*)
カッコよかった




拍手[29回]

今夜のDASHの内容を事前に紹介するのを忘れちゃった・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

最近、土曜日も出勤だから、日曜日が日曜日って気がしないんだよぉ~
つい土曜日と勘違いしちゃうんだね(^。^;)
今夜は長瀬クンが出ないなと思ってたけど、とりあえず録画しといたら、ライブの映像と次回予告で、長瀬クンが見れたぁ~~~~~~~~\(^∇^)/

来週は南国ハウスのバナナ、、やるんだね
うわぁ、長瀬クン、、3月の震災直前の時期にDASH村に行ってたんだ(・口・)!!!
TOKIOライブツアー初日の仙台(翌日の盛岡だっけ?)公演に明雄さんたちがバナナを持って参加し、その様子を収録していて3/20に放送予定だったけど、震災でお蔵入りになってたんだよねー。。その時の映像もとうとう解禁するのかな~。
でも、直前に長瀬クンがDASH村に行ってたってのは知らなかったよ。。( ̄○ ̄;)

ハンモックで長閑に安らいでる長瀬クン、、めっちゃカワイイ(*´д`*)
でもそれだけに切ない。。。あの場所が奪われてしまったかと思うと悲しい(゚つД`゚)




明日はなでしこジャパンの雄姿がリアルタイムで見れる~~
おいらはスポーツの国際戦が大好きなので見たかったんだけど、時差で平日早朝に放送されてたから諦めてた。。でも明日の決勝戦は海の日でお休みだから見れるぞぉ(^o^)v
なでしこジャパンの皆さんはTOKIOの元日特番で2年連続で対決したりしてて親近感もあるし
夢のW杯決勝で王者アメリカとガチンコ勝負、ホント楽しみ~\(^○^)/

拍手[43回]

家族&友人総動員して8口申し込んだのに、、、全敗(><;)!!

…つぅことで、うちひしがれてたら、
強運な女神から、お声がかかったぁぁぁぁぁぁ\(≧∇≦)ノ

持つべきものは智フレちゃんっすね (;∇;)/
感謝感激あめあられ 。・゚・(>_<)・゚・。

まじ凹んでたのに、急浮上ですよぉー\(^∇^)/

フェス参戦決定でモチベーションが上がって、地獄の研修を乗り切れるよ┗(>△<)┛


落選してしまった人は、2次先行予約を受付け中だから諦めないで



今日は、スタイルフリーのCMの爽やかな長瀬クンをよく見かけるなぁ(゜∇^*)
ビールが苦手なおいら的には、やけにトマトが食べたくなるCMデス(笑)

拍手[55回]

オープニングでハイタッチする長瀬クン&マボ(´艸`*)。。何があったんだ

Every Little Thing面白かった 不可思議キャラのいっくんと、そんないっくんに興味無いっぽい持田香織(笑)。。いいバランスのユニットだよね(* ̄m ̄)
いっくんって独特の仕草やボキャブラリーで、いつも面白いなぁ。。。
いっくんの言動にツボって、笑う長瀬クンがたくさん見れて嬉しかったよ~(≧∇≦)/



ギター屋で爆音でヤカラな長瀬クン(爆)(*´ж`)
楽器屋さんとは顔馴染みみたいだから、心おきなく試奏してそうだ(笑)
ま、、確かに、家では爆音は出せないもんね~。

3000万円のレスポールを所有してるいっくんに、「59年の?」ってすぐ聞いてたね~。
さすがギターおたく(*≧艸≦)!!!!!
つーか、長瀬クンも今では2000万円の価値のあるギターを持ってるって言ってたっけ。
同じレスポールかな~。。確かいっくんのギターと似たのを持ってるよね。



白シャツにデニムで、おっとこまえだったなぁ。゚。*(☆ω☆)*。゚
オールバックの前髪が、たまにパラリとなっててSexyでしたーーー(〃∀〃)

拍手[55回]

ドリームフェスの先行チケットのエントリーが今日で終わりましたね。。。
家族や友人を巻きこんで申し込んだけど(笑)、、、すごい倍率だろうなぁ
どうか当りますように(*>人<*)!!!!!


昨夜の「幸せ!ボンビーガール」で、「TOKIOの長瀬智也に似合う女性になりたい」って変身企画をやってまして~、最終的にギャルメイク&ファッションのコが、上品メイクとキレイめカジュアル・ファッションで、バーチャル長瀬クンと2ショ(写真と合成)になって嬉しそうにしてました(*‘ ‐^)-☆
幸せ!ボンビーガールって、日テレにチャンネルが合ってるというだけの理由で流し見することはあるけど、ちゃんと見た事がなかったから、あのコがレギュラーなのかは知らないし、恒例の企画なのかも分からないけど、長瀬クンのファンなんだね~ (´艸`*)
この時に合成2ショで使われてた長瀬クンの写真は、『NaNaNa~太陽なんていらねぇ~』の通常盤の内側で使われてた写真だったな。。
合成かぁ、、それもいいなぁ(爆) だって本人との2ショは絶対無理だもん(*/ω\*)


フマキラーの「おすだけベープ」を買いました(・∀・)ノ
これがあれば、スナイパーなTOKIOメンバーが智也王子を守るがごとく、蚊からおいらを守ってくれるはず( ̄▽+ ̄)v(笑)




長瀬クン、髪型変わったの~(◎-◎)?
IKURAさんのブログだと髪を後ろでくくってるのか切ったのよく分からないけどね~。。
昨日は音楽スタジオでリハーサルしたんだー。。5LDKの収録もあったんだよね?

拍手[54回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]