忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンフーパンダの初日に出掛ける前に番組表をチェックしたら、、達っちゃんがゲストの『徹子の部屋』の内容にTOKIOの文字があったので、録画予約しておきましたφ(゜-゜=)

カンフーパンダの宣伝での出演でしたが、今から16年前、1995年(デビュー翌年)にTOKIO全員で『徹子の部屋』に出演した時の映像もけっこう流れましたー\(^▽^)/
1日に10回公演した時のことなんかを、みんなで話してましたよ~。



この時、長瀬クンは16歳でしたねぇ~。。大人っぽいなぁ。。。
達っちゃんは、長瀬クンが喋ってるVTRを観ながら「美しい」って真顔でつぶやいてました(笑)
たしかにキレイだけど、おいら的にこの髪型は微妙だなぁ。。カケオチあたりの頃かなぁ? バンダナとか帽子とかでアレンジすればカッコイイ髪型になると思うけど。。
今よりスカしてるリーダーの映像の時、達っちゃんは噴き出してました(^m^)

今年のツアーで『見上げた流星』を歌ってる映像も少し流れました(・∀・)ノ

拍手[61回]

PR

http://www.k-panda2.jp/

解説:思いがけずにカンフーマスターを目指すハメになったパンダの主人公ポーの奮闘の日々を描いた、アクション・アニメーション『カンフー・パンダ』の第2弾。今作では、カンフーの達人たちと暮らしていたポーの前に中国制覇をもくろむ孔雀のシェン大老の軍勢が現われ、激しいバトルが勃発する。ジャック・ブラックを筆頭とした前作の声優陣に加え、ゲイリー・オールドマン、ジャン=クロード・ヴァン・ダム、ミシェル・ヨーが新たにボイスキャストとして参戦。本作で初めて明かされるポーの出生の秘密などサプライズ満載の痛快作だ。
あらすじ:伝説の龍の戦士となったポーは平和の谷を守るため、カンフーの達人、タイガー、モンキー、ヘビ、ツル、カマキリの“マスター・ファイブ”と共に暮らしていた。ある日、見たこともない強力な武器のバスーカ砲を操って中国制覇の野望を抱くシェン大老の軍勢が現われ、ポーたちは立ち上がる決意をする。(シネマトゥデイ)


本当は今日から仕事開始なんだけど、今夏は節電のために土曜日出勤で、平日に輪番休日があるんですね。。今週は今日がその休日なので夏休みが一日伸びたんです
平日だけど休みというタイミングでお誘いを受けて、お昼に新宿ピカデリーで行われた舞台挨拶付き『カンフー・パンダ2』初日に行ってきましたー(・∀・)ノ

かなり面白い作品でした♪ 1を観てないんだけど続編の2だけ観ても問題無かった。
おいらは本来、ドリームワークスのアニメの絵柄は受け付けないんですよー(^◇^;)
クオリティーは高いんだけど、日本人ウケし辛い絵柄だと思うの。『シュレック』も絵が無理と思ってたんだけど、テレビで放送された時に観たら、内容はかなり面白かったんだよね。
『カンフー・パンダ』も絵はあまり可愛くないと思う。でもポーの子供時代は可愛かったぁ。

ストーリーは親子の絆、仲間の絆を描いててジーンとした ((;□;)) 特にポーのパパのガチョウのピンさんがめっちゃイイヒトでカワイくて泣かせるんだよぉぉーー。
コメディー要素は薄い気がしたけど、カマキリさんのブラックな一言には笑った(*´ж`)
3Dも奥行きや飛び出しの効果をうまく使ってるし、水や水滴の、動物の毛並み表現もリアル。格闘シーンの動きも凄かったな~ これ別に3Dでなくてもいいだろ って映画も多いけど、この作品は3Dの効果を上手く使ってるなぁって思ったよ。
臨場感のある立体的なCGと、回想シーンの手描き(風?)の落差とか、中国の影絵(切り絵?)風の表現とか、色んなテクニックを盛り込んでたなぁ。。

達っちゃんの声優っぷりもなかなか良かった。個人的にはジャック・ブラックの声の演技に興味があるので字幕版でも観たかったな。。まぁ、3Dは吹替えの方が見やすいけどね。

上映後に舞台挨拶がありましたー(*'∀')ノ
黒のスーツ姿の達っちゃんは、髪型も決まってて、かっこよかったです(*゚▽゚*)
シーフー老師役の笹野さん、おしゃべりで面白いかたでした(゚m゚*)
映画って、こういう舞台挨拶とか、宣伝でのテレビや雑誌への露出もおいしいよね~。
長瀬クンもまた映画をやってくれるといいなぁ。。。(*´ー`)
ヘブンズドアは作品も好きだったけど、宣伝関連のMTVにNHKドキュメンタリーに情熱大陸に正直しんどい!にやべっち寿司とか、、おいし過ぎたよぉ(≧д≦)ノ

拍手[29回]

冒頭で『IWGP』の話や映像が出なかったから、、こりゃカットされたな~と思ったけど、、
変則もアリかもと思い、かすかな期待をして最後まで見てしまったじゃんか(>3<)!!!!!
ったくもぉぉぉ、、放送しないなら番組ページの予告内容に書かないでくれよぉぉ
期待しすぎちゃったじゃねーか。。よくあることだけど┓( ̄∇ ̄;)┏

『独眼竜正宗』の時、謙さんは27歳だったんだ(◎-◎)!! 長瀬クンが『マイボス』をやってたくらいの年齢なんだね。。この二人、顔の系統はやっぱりなんか似てるね(^3^)☆
長瀬クンは、やっぱ共演してたから変な緊張がなくていい雰囲気だったなぁ(*´∀`)
さっそく、「ピンクのソファーが似合わないっすねー」って突っ込んでた(笑)
謙さんがスタッフの料理まで全部自分で注文しちゃうというタレ込みにニヤ付いてたら、、
「なんだよー」って謙さんが長瀬クンをこずいたのに萌えたぁぁぁ(*´д`*)
「ジャイアンじゃないですかー」って突っ込んでたね(* ̄m ̄)
堤監督(IWGPの監督)の話が出た時、ちょっと長瀬クンに合図したのも萌えた(*´ο`*)
TOKIO全員が、変に謙さんを持ち上げまくる感じじゃなく和気藹藹なのは良かった。



ただ自分的に、全体的にはそれほど面白い回でも無かった。。ぜんぜん笑わなかったし。
IWGPの思い出話、やっぱり放送して欲しかったなぁー(≧ε≦)
娘の話題も出たので、杏ちゃんの連ドラ・デビュー作『華麗なるスパイ』で共演した話もちょっと出ると良かったな。。。…とか、色々考えながら見てしまったから笑えなかったのかも(^。^;)

撮って出しの今回は、日曜日に収録したんだって 最新の長瀬クンが見れたよ(≧∇≦)/
相変わらず、後ろで括ったロンゲだったけど、やっぱり髭ナシだった。。トゥルトゥルだと、あの髪型でもカワイイ感じになるなぁ。。シャツも可愛かったしね☆ー(ゝωθ)
そして、何の仕事のために剃ったのか気になるぅぅぅ(*≧艸≦)(笑)

拍手[70回]

せっかくのお休みなのに、会社でやる某大会の台本の修正とか台詞の暗記をしなくちゃあかん。
でも、やる気が出なくて出なくて( ̄▽ ̄*)ゞ(笑)
気分転換に、「ただいま夢中!」のスノボデートを見ました(゜∇^*)

20歳(かな?)の長瀬クンが国生さゆりとデートをしてました~
太一君やマボとデートのプランを競ってて、太一君は漫画喫茶デート、マボはポルシェのオープンカーでドライブ&お台場で観覧車、智也はスノボーでした。

スケーター長瀬は、さすがにスノボも上手いんデス +.゚(*´∀`)b゚+.゚
スノボでジャンプした時のポーズが、スケボーのジャンプと一緒でした!!!o(≧∇≦o)

はぁ、、、かっけ~~~゚。*(☆ω☆)*。゚

最終的に国生さんが選んだのは、、、、、



もちろん(笑)智也でしたー(*゚ー゚*)v
太一&マボに勝とうというあざとさが無く、ジャンプもカッコ良かったからだそうです。
太一&マボは国生さんの好きなことや、女子の喜ぶことを演出したんだけど、、智也は自分が好きなことをしただけでした(´艸`*)(笑) ・・・でも勝っちゃった(*'∨`艸)☆+゜


さて、今夜はこれから5LDKですね~。。たのしみっっ\(≧∇≦)ノ

拍手[61回]

球道くんの改良で工具を手にした長瀬クンは、やっぱりイキイキしてたなぁ。。
工具を操る手つき、まなざし、後ろ姿、、、すべてがSexyでした~。。はぁ~~(*´ο`*)=3
そしてやはり、美しすぎる手もとのアップはたまりません 萌え(*´д`*)

風鈴のからくり、夏らしくてステキでした~。
風鈴短冊の「俺も元気 長瀬」ってのも、智也らしくて良かったな~(*´∀`)
うんうん、元気があれば何でもできる (ノ>∀<)ノ



暴走チャーリーは、からくりに参加できなくて残念だったけど、、辞退して正解っすね(笑)
じゃじゃ馬な暴走チャーリーに大ウケする長瀬クンの笑い声に癒された~(〃∇〃)
てか、「じゃじゃ馬」とか「辞退」とか、、チャーリーを擬人化表現する長瀬クンに萌え
最終的に“からくりの意味ねーよ”って感じになったのもDASHらしくて良かった( ̄w ̄)


子パンダ、、あれはもう無条件でカワイくて卑怯だ(ノ∀<*)
形状も動きも、愛されるために存在してた。。ああ見えてけっこう凶暴だけど(* ̄m ̄)
長瀬・子パンダは、のんびりしてて自由で、リーダーに興味ないコでした~(爆爆爆)



パンダ企画も、最後は5ショットのはずがなんかグダグダになってたけどぉ~(笑)
子パンダが異常に可愛かったので、もうそれだけで無問題( ̄▽+ ̄*)v

拍手[48回]

わぁい\(≧∇≦)ノ 『池袋ウエストゲートパーク』の思い出話をやってくれるんだ~

長瀬クンと渡辺謙さんといえば、やっぱIWGPだもんねっ(*‘ ‐^)-☆
懐かしい映像と共に振り返るだなんて嬉し過ぎるぜ
11年前は謙さんもだいぶ若かったなぁ。。当時、今のリーダーくらいの年齢だったかな?
謙さんときたろうの絡みも面白くてツボだったよ(´艸`*)


◆8月18日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html



ゲストは、映画『ラストサムライ』、『インセプション』などのハリウッド大作に出演した日本が世界に誇るハリウッドスター、渡辺謙。渡辺とドラマ『池袋ウエストゲートパーク』で共演した長瀬智也が当時の思い出話を、懐かしい映像と共に振り返る。
スタジオでは、「野菜と会話ができる」など数々の渡辺謙伝説が披露される。なかでも、『ラストサムライ』のオーディション秘話や、ハリウッド映画の制作現場の話など、渡辺しか経験していない話にTOKIOのメンバーも興味津々。
「はずかしフレンドリーク」では、新作映画『シャンハイ』で共演した中国のトップ女優、コン・リー、無類の虎党でもある渡辺の親友で阪神タイガースのベテラン投手、下柳剛、デビュー当時から30年、苦楽を共にしてきた俳優、遠藤憲一、大河ドラマ『独眼竜政宗』で出会った先輩俳優、三浦友和、クリント・イーストウッド監督の映画『硫黄島からの手紙』で共演した嵐の二宮和也ら豪華メンバーが、渡辺の「驚いたところ」、「カッコイイところ」など、さまざまなエピソードを披露する!

拍手[34回]

2011年9月14日(水)発売決定(*´∀`)ノ

ようやく公式サイト(Johnny's-net.とJ Storm)にupされました
やっぱり公式にアナウンスされて、やっと現実なんだって実感できるよぉ~\(^∇^)/
タイトルは、シンプルに【OVER/PLUS】なんですねー。。
「+PLUS+」DVDの監督・編集は誰なんだろう?
「SUGAR」と「OVER 30's WORLD」がDirected by 長瀬智也なのは確実だけど。。

そういえば、ようやくJohnny's-webがスマホに対応しましたね(^_-)-☆
前からスマホが欲しかったけど、スマホはバッテリーの減りが早いから仕事でハードに使うのには向かないかなぁと思って、先月、携帯のまま機種変してしまった( ̄▽ ̄*)ゞ
J-webがスマホ未対応だったし、スマホと携帯の2本使いする経済的余裕も無かったしね。。
でも今後、販売される7割くらいがスマホになって行くらしいから、J-webがスマホに対応したのは当然の流れだよね 遅すぎたくらいだよね。



DISC1 「TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD」名古屋ガイシホール公演(2009年10月)
DISC2 「TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+」日本武道館公演
DISC3 「TOKIO SUMMER LIVE '08 SUGAR」パシフィコ横浜公演 ※初回限定盤のみ

<初回限定盤> DVD3枚組 ¥9,500(税込) / デジパック仕様
<通 常 盤> DVD2枚組 ¥8,000(税込) / トールケース仕様

収録内容
[ DISC 1 ] 「TOKIO LIVE TOUR  OVER 30's WORLD」
sugar / 城島SONG~OVER 30's WORLD~ / 宙船(そらふね) / WATER LIGHT / Lesson / 僕の恋愛事情と台所事情 / ラブラブ♡マンハッタン / Crazy Chase / HEY! Mr.SAMPLING MAN / 雨傘 / Yesterday's / 何度も夢の中でくり返すラブ・ソング / 太陽と砂漠のバラ / Save As... / HUM A TUNE / Sweet Sick Honey / トランジスタ G(グラマー) ガール / do! do! do! / スベキコト / Cross Fade / SONIC DRIVE!

[ DISC 2 ] 「TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+」
advance / AMBITIOUS JAPAN! / ―遥か― / 僕の恋愛事情と台所事情 / それしかできない / Period / 路傍の花 / 雨傘 / 花唄 / 見上げた流星 /スベキコト / GREEN / Symphonic / 宙船(そらふね) / Dream & Breeze / HEY! Mr.SAMPLING MAN / 上昇思考 / SONIC DRIVE! / LOVE YOU ONLY / PLUS / 城島SONG 2011 / NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

[ DISC 3 ] 「TOKIO SUMMER LIVE ’08 SUGAR」 ※初回限定盤のみ
宙船(そらふね) / 青春(SEISYuN) / AMBITIOUS JAPAN! / do! do! do! / Sweet Sick Honey / ALIVE-LIFE / undid / リプライ / Mr.Traveling Man /メッセージ / Stardust Lover Orchestra / 本日、未熟者 / ラン・フリー(スワン・ダンスを君と) / LOOP~愛しい日々のメロディー~/ 明日を目指して! / SONIC DRIVE! / JUMBO / sugar

拍手[45回]

田舎から帰ってきましたー( ・ω・)┘
DASHも見れなかったので(これから見て感想を書きます)長瀬不足だよ~。…がるるる
PCに触れてなかったので、情報不足です(≧д≦)ノ


さっき「まえだおし ドリームフェス スペシャル」を見ましたー。
このタイトルの割に、他の音楽イベントの告知が多かったですが( ̄▽ ̄;)
めっちゃ短かったけど(45秒)、TOKIOのコメントもちゃんと流れましたね\(^○^)/
いつ収録したんだろう? つるんと美しいマッキーっぽい長瀬クンでしたぁ(〃∀〃)

advanceのPVをバックに、、、
「ぼくらはこういうフェスに出るのは初めてです。色んなバンドのかたとやらしてもらえて、嬉しいですね」「普段テレビでは見れない姿が見せられると思うんで」「ちょっとバラエティーから抜けたTOKIOを見てもらいたい」「今年の夏は盛り上がりましょう

…みたいな、、ありきたりな流れのコメントでした(笑)
コメントは達っちゃんとマボとリーダーが喋って、智也&太一は相槌をうってるだけって感じでしたが、、智也の顔が見れて嬉しかったデス(≧∇≦)/



長瀬クンが着てるチェッカーフラッグ柄みたいなシャツは以前も「5LDK」とか雑誌でも着てたよね? 同じ半袖でも袖丈が短めで、なんかカワイイ~(〃∇〃)
基本、手フェチだけど、やっぱりおいら腕のラインもちょ~~~好きだ(*´д`*)

拍手[47回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]