忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家でのんびり&まったりしてまぁ~~す(*^o^*) 
地元はやっぱり落ち着きますねぇ(^∀^)


実家に帰る時はいつも小田急線で小田原まで行って、そこから東海道線に乗り換えて、更に西に向かうんだけど、、

小田原~熱海間は、車窓から海が見えて、めっちゃキレイなんですよー

だからいつも海側に陣取って、ずっと海を眺めながら帰って来るんデス(*´ー`)
昨日はモヤってて、青い海じゃなかったけれど。。


海の近くで育ち、見上げればいつも富士山。。
これがおいらの原風景。。。

この素朴で美しい自然が、……どうか何時までも続きますように!!!!!”(ノ><)ノ

拍手[44回]

PR
トッポのCMはまだ2種類しか捕獲できてないから、ロッテ提供番組の「王様のブランチ」と「土曜プレミアム」も録画予約に入れときますかー( ̄▽ ̄*)ゞ

探検ドリランドのCMは、GREE提供の「眠れぬ街のアプリンス」で捕獲できると聞いたので、録画しておいたら4本連続で流れたから編集もラクチンだったyo(*^_^*)V
「眠れぬ街のアプリンス」って番組は木曜の深夜だったかな? 仕事が忙しくて疲れてたんで、録画したままチェックするのを忘れてましたー(´▽`;)ゝ

4本目の、月天使クララをチラ見せするやつ、かわいいいいいいいいいいい(〃∀〃)



GREEのCMは、最初はなんか安っぽいなぁとか、インパクトに欠けるなって思ってたし、あの「ド、ド、ドリランド~」ってBGMもわざとなのかダサイんだけど(笑)・・・

だんだん可愛くなってきた。。白バックで遠近方とか使ってるのも効果として案外イイね
その月天使クララをチラ見せするヴァージョンは、長瀬クンがチラッとさせる表情が楽しくて可愛いじゃーん(〃∇〃) ほんでTOKIO全員でキャイキャイしてて可愛いな(*≧艸≦)!!!

拍手[49回]

お盆なので、明日から3日ほど里帰りしてきまぁす┌( ・ω・)┘
長瀬ファン的には、この2番組↓↓↓を録画予約しとけばいいのかな~~。
ガレージと村の企画が融合した「からくり流しそうめん」が楽しみー(≧д≦)ノ リーダー企画の子パンダちゃんもカワイイだろうなぁ。。長瀬パンダの特徴はどんなんだろ(笑)

◆8月13日(土) (※日付的には8/14(日)早朝です!)
[まえだおし テレビ朝日ドリームフェスSP] 深3:55~4:35 テレビ朝日

◆8月14日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dash/
「DASH村 ~からくり流しそうめん~」
震災から5か月が経ったいまなお、避難生活を余儀なくされている方々が多い。
その中には、DASH村でお世話になった人達も…。
そんな中、福島県猪苗代町で毎年行われる磐梯まつりに、DASH村を支えてくれた方々が、久しぶりに集まるという。
そこで、TOKIOが感謝の気持ちを込めて、手作りのからくり流しそうめんをふるまうことに。
男たちの試みは無事成功するのか?
そして、喜んでもらえるのか?

「パンダと集合写真を撮れるか!?」
パンダの故郷・中国は四川省で、城島茂が子パンダとの集合写真に挑む。
まずは、子パンダの特徴から、山口、国分、松岡、長瀬パンダをスカウト!!
好奇心旺盛な子パンダは、噛む!ひっかく!そしてプロレス技までかける!
果たして城島を中心とする、パンダTOKIOの5ショット写真は完成するか!?

「茂子の節約家族 ~2011年 夏~」
夏真っ只中の茂子一家。
野菜や果物から作れる酵母を使って、天然100%の炭酸ジュースや天然酵母パン作り。
果たして、その味は?そして、パンはふっくら焼きあがるのか?

拍手[36回]

バイオリンを弾く長瀬クン、めちゃめちゃ様になってると思ったのはファンの欲目ですか

あの頭身バランスと美しい手で弓ちゃん(笑)を操る姿や表情とか萌えさせすぎぃぃぃ(*´д`*)
いや実は、昔から男性がバイオリンとピアノを弾く様がおいら的にツボなのね。
おいらが世界でいちばん骨格レベルからドタイプの智也がバイオリンを弾くって最強(*´ο`*)=3 どんだけ自分得な企画なんだよぉぉぉぉ ごちそうさまでした\(≧∇≦)ノ
(ちなみに、ギャルソン姿も昔からツボなので、タイヤカフェの長瀬店主には、そのお姿だけでも萌えまくりなんですぅぅぅ(*≧艸≦)。。おいらのツボをあざ~す

バイオリンを弾く足をピシッと揃えた姿勢が、上品で優雅だったのにも萌えた~(*´д`*)



おいらバイオリンの音色、大好きなんですー。。葉加瀬さんの演奏、ホントに素晴らしかった
長瀬クンもノリノリで聴いてて足でリズムとってたなぁ。。
そして、「情熱大陸」と「Etupirka」で、情熱大陸の長瀬クンの回を思い出して更にまたジーンとしてしまった ((;□;)) あの映像が音楽とともに記憶されてるから。。

長瀬クンはギターマニアで、木材からこだわってオリジナルギターを造る人だし、、古くて歴史のあるモノも大好きだから、、あのヴァイオリンの造形に興味津々だったね(^_-)-☆



今週の衣装、イイ感じだったなぁ。。既に秋モノっぽいけど。
茶系のウエスタンっぽいブーツが、デザインも色もカッコよくて似合ってたなぁ。

来週のゲストは渡辺謙さんなんですね~ ほんとここ何ヶ月も男性ゲストが多いなぁ。
やっぱり謙さんといえば『IWGP』繋がり 紅白で『宙船』を歌った年に審査員で来てて、謙さん目の前で歌い終わった長瀬クンがペコリと挨拶してたのも印象的でした~(・∀・)
去年『インセプション』のプレミアに参加して目の前で謙さんを見て、サインもいただいたんだった。。あれ? サインはどこに???(笑) 謙さんはテレビとかのまんまで渋かった。

久々にブログ巡りしてて見つけたけど、最新の長瀬くんは久々に髭ナシでしたー
髪はまだ長いままっぽく後ろで括ってキャスケットの中に入れてる感じだけど少し切ったのかな。


連日、あまりにも暑いですね 昨日も炎天下に外回りだったから、滝のように汗をかいてドロドロだった。灼熱地獄の中、1万6000歩も歩いたんだもん しかもスーツで(笑)
こんな日々なのに、なぜか夏バテ知らずで食欲旺盛。。自分の健康さにビックリ( ̄▽+ ̄)v

でも今日から夏休みなので、やっと少しのーんびりできるよヽ(*´ω`)ノ
節電のために、休みがちょっと長めで19日まで。(20日の土曜日は出社)でも今のお仕事は、休みが長い8月でも通常月と同じ仕事量があるので、本当はあまり休みたくないんだよねぇー。。だって休み明けに絶対しわ寄せが来るもん (´~`;)

拍手[72回]

◆8月11日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html

ゲストは、全世界でシングル、アルバム合わせて2億枚以上を売り上げた世界の歌姫・セリーヌ・ディオンが、その才能にほれ込んだ世界的なバイオリニスト・葉加瀬太郎。TOKIOのメンバーは、葉加瀬がスタジオに持ってきたバイオリンの値段に仰天!
スタジオでは、葉加瀬による、バイオリン初心者のTOKIOメンバーに向けた「バイオリン教室」が開かれる。カッコいいバイオリンの持ち方や、どこに目線を向けたらカッコいいかなどの質問が葉加瀬に浴びせられる。果たして、一番才能があるのは、どのメンバーなのか?
「はずかしフレンドリーク」では、ライブで意気投合した飛鳥涼(CHAGE and ASKA)、もっとも仲の良い飲み友達の鈴木雅之、音楽仲間の藤井フミヤ、芸能界における妹的存在のJUJUら豪華な面々が、葉加瀬の「カッコイイところ」、「カワイイところ」など、さまざまなエピソードを披露する!




予告動画を見たら、TOKIOも全員でバイオリン弾いてて、楽しそ~~\(^∇^)/
バイオリンを弾く長瀬クンに萌えるぅぅぅ~(*´д`*)

今、達っちゃんのボンビーガールを見てたら、出演してる女のコ2人が、「長瀬クン大好き~ 見た目も全て完璧」って熱く語ってて、達っちゃんがムカプンしてた(爆)(* ̄m ̄)

拍手[59回]

朝、通勤で乗った小田急線の電車がドラえもんのラッピング電車で、、乗り込んだら車両のなかもドラえもんだらけでした~。。吊革も可愛かったぁ

こんな電車に乗ったら、長瀬クンもテンション上がっちゃうぞぉ
な~んて思いながら電車を下りた時によく見たら、ドラえもんのラッピングじゃなくて、藤子・F・不二雄のたくさんのキャラクターがちりばめられる電車でしたー。

藤子・F・不二雄ミュージアムがもうじき登戸にオープンするからなんだね(・∀・)ノ
http://fujiko-museum.com/pc.html




しかもドアが閉まったのを見たら、どこでもドアのデザインになってたの(◎-◎)
すぐに動き出したから、さすがにドアは写メできなかったけど、藤子・F・不二雄ミュージアムの公式ブログに写真もたっぷり載ってました(*'∀')ノ

http://fujiko-museum.com/blog/
あの電車は、、特別電車『小田急 F-Train(エフ トレイン)』って言うんだ
「ミュージアム特別仕様シャトルバス」もめちゃくちゃカワイイなぁ(〃∇〃)

拍手[13回]

http://kokurikozaka.jp/

解説:『ゲド戦記』以来、宮崎吾朗が約5年ぶりに演出を手掛けるファンタジックな要素を排したスタジオジブリ作品。16歳の少女と17歳の少年の愛と友情のドラマと、由緒ある建物をめぐる紛争を軸に、真っすぐに生きる高校生たちの青春をさわやかに描いていく。主人公となる少年少女の声を担当するのは、長澤まさみと岡田准一。企画・脚本は宮崎駿。さまざまな価値観が交錯する戦後の高度成長期を背景に、現代を生きることの意味を見つめていくストーリーが感動を呼ぶ。
あらすじ:東京オリンピックの開催を目前に控える日本。横浜のある高校では、明治時代に建てられた由緒ある建物を取り壊すべきか、保存すべきかで論争が起きていた。高校生の海と俊は、そんな事件の中で出会い、心を通わせるようになる(シネマトゥデイ)

監督:宮崎吾朗
声の出演:長澤まさみ(松崎海),岡田准一(風間俊),竹下景子 (松崎花)
石田ゆり子(北斗美樹),風吹ジュン(松崎良子),内藤剛志 ,(小野寺善雄)
風間俊介(水沼史郎),大森南朋 (風間明雄),香川照之 (徳丸理事長)



絵も色彩も美しく、それなりに面白かったけど、これってアニメじゃなくて実写でいいんじゃないの? っていう設定とストーリーだったなぁって思う。。
おいらがシブリにファンタジー色を求めすぎてるせいかもしれないけどさ(´▽`;)

ノスタルジックな時代設定というものあるけど、カルチェラタンをめぐる学園闘争にあんまりピンと来ないんだよなー。なんでそこまで必死なの? って思ってしまい感情移入できなくて。。団塊の世代のような自己主張というか政治的だったりする部分は見習うべき部分もあるとは思うけど。

それほどウエイトを置いてなかった恋愛の部分は、ピュアで良かったなぁ(*´ω`)

これ、久々に見た映画だったんだけど、あまり高揚感が得られないまま終わっちゃったよ。
でもさすがに「画」の力は素晴らしく、観てるだけで心躍る部分も沢山ありました。。(*´ー`)

拍手[18回]

5日に最終出演アーティストが発表されました(*'∀')ノ

TOKIOと同じ23日にザ・クロマニヨンズの出演が決定デス
ザ・クロマニヨンズは、甲本ヒロト、真島昌利を中心に2006年に結成したロックバンドです。
おいらはクロマニヨンズの曲はあまり分からないのですが、ブルーハーツ時代の「リンダリンダ」「TRAIN-TRAIN」「情熱の薔薇」「人にやさしく」等が好きなので楽しみです。ジャニーズ的には、カウコンでよく歌われる「アンダルシアに憧れて」は真島さんの作詞・作曲ですよね(・∀・)ノ

これで各公演、6アーティストが確定しました。
1アーティストあたり、けっこう長く時間がとれそうじゃないですか
TOKIOもかなりたくさんの曲を披露してくれそうで、、楽しみです\(^∇^)/
そうそうたるメンバーが集結の中、やれるってバンド冥利に尽きますね
このメンツの中でフロントマンを務める長瀬クン、プレッシャーあるかなぁ。。。((o(б_б;)o))
出演順はどうなるのかな~~? ドキドキっす TOKIOがんばれ~~~~┗(>△<)┛

http://dreamfestival.jp/

[出演者]
<9月23日(金・祝)>
L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣/ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン

<9月24日(土)>
東京事変/加藤ミリヤ/三代目 J Soul Brothers/西野カナ/Perfume/RIP SLYME

<9月25日(日)>
B'z/9mm Parabellum Bullet/GLAY/チャットモンチー/ポルノグラフィティ/ONE OK ROCK



ファミリーマートHP先行にも落選してしまった皆さん(≧д≦)ノ
まだ最後の先行受付(プレオーダー)と一般発売が残ってますので、あきらめないで~

◆本日8月8日(月)10:00~「イープラス」にてプレオーダー受付開始
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=060819:P3=0001:P6=001
《受付は8月14日(日)23:59まで》

拍手[50回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]