忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマト運輸公式ページにCM動画の15秒ver.と30秒ver.がupさてれました(・∀・)ノ

http://www.kuronekoyamato.co.jp/company/ad/tvcm/tvcm.html



BGMもTOKIOだね~。。初めて聴く曲だーー o(゜◇゜o)

ユニフォームも板についてて、ジャニーズ(=アイドル)臭ゼロ(笑)だし、本当にクロネコさんで働いてそうなんだけどぉ~~、やっぱりカッコイイんだよなー ゚。*(☆ω☆)*。゚

働く男達はカッケーっす(ノ*´з`*)ノ⌒☆
ちなみに、、本日、クロネコヤマトの宅急便で『SLIDER』が届きました。。
運んで来たお兄さんは長瀬クンじゃなかったけど…(^◇^;)

今朝ZIP!の合間に見たのはたぶん15秒ver.だったと思うんだけど、、さっきモノマネ番組を流し見してたら30秒ver.が流れたよーー\(^∇^)/

拍手[54回]

PR
ZIP!を見てたら、、


ヤマト新CMキターー(・∀・)ーーー


とりあえず一言、通勤電車の中から叫んでみた(笑)


ナレーションは長瀬クンでした

拍手[40回]

昨夜、日にちを勘違い(笑)したまま、「SLIDER」をAmazonで注文しちゃったんだけど、今日の午後にはもう発送したしたメールが届いてたから、明日には届くんじゃないかな~(*´ー`)v
注文時に、到着は7月2日~4日と書いてあったから、遅くなるのは覚悟してたのに。。

今日もし近場で売ってたら、直接買ってAmazonはキャンセルしようと思ってたんだけど、会社帰りに2店廻っても結局売ってなかった。。発送済みだったから被らなくて良かったってことか。
おいらの場合、Amazonだとポイントが引かれて50円安くなってたし( ̄▽+ ̄)v

http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-syoten/item/673170057.html



来週から地獄の研修だけど、その前に今週はまったり…とか前にココに書いたんだが~~~
とんでもねぇぇぇ(≧д≦)ノ ぜんぜん資料作成の時間が足りないよー(;´д`)
ゆっくりランチしてる暇さえない

明日から7月なので、今週から会社が土曜出勤に変わり、6日連続のお仕事ですよー(^^;)
6日連続で仕事するなんて、どれだけぶりだろう。。

来週からの地獄の研修は3ヶ月も続くんだけど、それを乗り越えることが出来たら、今の仕事を長く続けられるかもね~。。。よし がんばろーっと(≧∇≦)┛


まずは、今夜の『5LDK』で長瀬クンの笑顔に癒されよう(〃∀〃)

拍手[45回]

うわーん、、書店を3店巡ったのに『SLIDER』を買えなかったよぉ(ノ△T)
今まで新宿では普通に買えたから油断したー マニアックだから予約しとくべきだった。
仕事で疲れてるのに書店巡りしてて、帰宅も遅くなっちゃった上に買えないなんて(><;)
どうせなら新宿まで出ちゃえば良かったかなぁ。。。
うぅ~~…でも土曜日まで仕事だし、会社帰りにわざわざ東京に出るのは大変
手に入るのが遅くなるけど、Amazonで注文しちゃおうかな。。

…と、これを書いてアップしたら、「発売は明日だよー」と、友人から突っ込みメールが来ました(笑)  仕事に追われてボケかましてるなぁ。。ヾ(´▽`;)ゝ 完全に勘違いしてましたー


さて、明日の5LDKは、事務所の先輩がゲストで楽しみデスねー\(^○^)/
TOKIOの裏話が出ても、長瀬クン以外のメンバーとのエピソードがほとんどだろうけど、長瀬クンともドラマで共演してるから、ちょっとは話が出るといいな~(´艸`*)

◆6月30日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:15~23:45(※15分遅れでSTART!!) フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html

ゲストは東山紀之
「超豪華なジャニーズメンバーが大集結!」と題し、V6の坂本昌行、森田剛、KinKi Kidsの堂本光一、嵐の松本潤、KAT-TUNの田中聖ら、東山をよく知る後輩に聞いた、東山の「かっこいいところ」「かわいいところ」などの質問を織り交ぜつつ、彼の知られざる素顔を浮き彫りにしていく。
1985年に「少年隊」としてデビュー以来、スター街道を走り続けている東山は後輩の面倒見がいいことでも知られるが、TOKIOについては仕事面はもちろん、生活面や、挨拶や礼儀など人間としての教育面に至るまで徹底的に指導してきたため、特に思い入れが深いと語る。一方、そんな東山の新人時代を知る唯一の先輩・近藤真彦が東山について語る「初めて会った時の印象」「感謝していること」「やられた! と思ったこと」などの仰天エピソードも飛び出し、これにはTOKIOも感動してしまう。
また、かつて所属事務所で寮生活をしていた当時のことについても触れ、少年隊はもちろん、川崎麻世、近藤、シブがき隊などが住んでいたその寮の間取りや、「廊下が長かったのでミニバイクを走らせていた」など、仰天の使用法なども明かされる。さらに別の寮で1人暮らしを始めた東山は、TOKIOの山口達也と国分太一を預かることになったが、共同生活のため掃除当番などを決めたものの、国分は全く守らなかったと暴露、スタジオは大爆笑に包まれる。

拍手[46回]

暑いですねぇ(;^_^A  …この言葉を今日どれだけ聞いたでしょう

7月から、会社が土曜出勤になってしまいました┓( ̄∇ ̄;)┏
お国から電力の大口利用者に15%の削減の命令が出てるから、会社も必死です。。
うちの会社は9月までの3ヶ月、土曜出勤になります
いろいろ大変なこともあるけど、平日に休める(毎週、曜日が変わる)と公共の手続きがしやすかったり街が空いてたり、便利なこともあるかも…と前向きにとらえることにします

節電ってことで、クーラーの設定温度も高いから、オフィスに居ても暑いんだなぁ。
外に出ることも多いし、この夏をどうやって乗りきろうかなぁ(;´д`)=3
家でも節電しなきゃだしねー。。
暑さ対策をしないと倒れてしまう。。。つーことで、こんなものを購入しました(*´∀`)ノ



《アイスノン シャワーフィニッシュ》は、風呂上りにこれを全身に塗り塗りしてシャワーで流してから出ると、、しばらくスーっとした清涼感が続きます。

《シャツクール》は、お出かけ前にシャツにシュシュッとすると清涼感が得られるスプレー。

《折りたたみ遮光ハット》は定番。

《しろくまのきもち》は水を含ませて首に巻くと、冷たくて気持ちいいサマー・スカーフ。

ぜんぶ試したけど、今日みたいに暑いと“やらないよりはマシ”・・程度っすね(´▽`;)(笑)
サマー・スカーフは水だけのわりにけっこう長いこと冷たいからいいかも(^o^)v

んーー、、後は体調管理と水分補給しかないか。。
今週も「5LDK」と「DASH」で長瀬クン補給は確実にできるしね~っ\(^▽^)/

よし、、がんばろ~っと┗(>△<)┛

拍手[35回]

表紙に長瀬智也の名前がありませんが、、連載コラムがあるのは間違いないっす
某所で誰かさんが大プッシュしてるしぃ~(*≧艸≦)(笑)

そして「SLIDER」公式ブログにて、久々に長瀬クンの写真入りで紹介してくれてますよ~
http://www.hobidas.com/blog/slider/staff/


わぁぁぁい、今回も発想が斬新ですっごいことやってくれてるのね~~\(^∇^)/
今度はどんなお馬鹿なことをしてるのか、楽しみです
増量ページってのも超うれしいなv(≧∇≦)v


DASH公式サイト・DASHガレージの「長瀬ワークス」もアップされました。
2回目のお使い、待ってるからね(・∀・)ノ
http://www.ntv.co.jp/dash/contents/garage/index.html




タヒチ(太一君の公式ブログ)で太一君が、元気よく伸びた自宅のローズマリーを見て、「長瀬みたい」って言ってます(爆) 野性味溢れてかっこいいからだって(´艸`*)
あは。。家庭菜園なのワイルドに元気に育ったローズマリーと、ジャニーズなのにスクスクと個性的に伸びやかに育った長瀬クンは似てるかも。太一君、上手いこと言うね~(^_-)-☆

拍手[57回]

チャリンコ・チャーリー、おもしろかったぁぁぁ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
長瀬クンのネーミングセンス、スゴイなぁっていつも感心しちゃう。

DASH海岸も凄ぉぉく興味深かったし、今夜もDASHはサイコーでした
「よしっ」って言いながら葦を植えた時は、ベタだけど爆笑しちゃったよヾ(*≧▽)ノ彡
蟹の交尾シーンとか、おいおいおいと思いつつ(笑)、蟹のホモまで見れたー(爆)
クレーン城島もかっこよかったぁ。。



さて、久々のガレージ企画。。。自転車みたいに不安定なものをどうやって無人でバランスをとらせるのかと思ってたら、ジャイロ効果を使うんだったのか~
智也が東工大で、「大学行きてーー」って叫んでる姿が最高でした(*≧艸≦)!!!!!
工学系って絶対、長瀬クンが大大大好きなジャンルだもんね。。

今回、好きなことド真ん中で、ずっとウキウキしてて目がキラキラだった(☆ω☆)
大好きな工具を扱う姿はサマになってたし、真剣な姿や美しい手にキュンキュン(*´ο`*)=3
バイクを分解したり組み立てたりしてるし、こういうの得意分野だもんね~。
ラジコン操作にもすぐ慣れててさすがだったな(*'∨`艸)☆+゜

そして、太一君と楽しそうに笑ってる姿にもキュンとした~o(≧∀≦)o
キャップからはみ出た後ろ髪がピョ~ンってなってるのもツボだぁー(〃∇〃)



チャーリー君、はじめてのおつかいで、「はじめてのおつかい」のBGMが流れてたね(笑)
最終的に無線で指示する意味が無くなってたし(爆)、てんぷら屋さんのやさしさが重要な要素だったし、危険でもあったけど(笑)そこがDASHのいいところっつーことで(* ̄m ̄)
今後も改造して出番があるみたいで楽しみ。ストップする機能を追加せねば~



長瀬クンはネイバーのシャツにCHALLENGERのキャップ(ガレージ特製キャップの時もアリ)だったね。ワークパンツも含めて私服だったなぁ。。Tシャツはガレージ特製だったけど。
今夜はDASH内で、ブリヂストンTAIYA CAFEにアサヒスタイルフリーにヤマトの宅急便と、3本も長瀬クンの出演するCMが流れて豪華だったなぁ。。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

拍手[73回]

DASHは久々のガレージ企画で、めっちゃ楽しみ~~~\(≧∇≦)ノ
無人走行自転車で買い物とか、難易度高すぎるけど面白そうな企画だな~

◆6月25日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ

「DASH海岸 ~ウナギは棲みつくか~」
3年目のDASH海岸で新たな計画が本格始動!
それは、海と川が交わる場所、薄い塩分濃度が独自の環境を形成し、様々な生物を育む汽水域づくり。
北の護岸にあるトンネルから流れる真水を利用し、汽水の貯水池をつくることに。さらに、高い水質浄化能力をもち、様々な生き物の棲みかとなるヨシを植える。
豊かな生態系に生きる江戸前を代表する魚 ウナギはDASH海岸に棲みつくか!?

「DASHガレージ ~無人走行自転車で買い物できるか!?~」
味方のピンチにも颯爽と走り抜け、助けに行く、仮面ライダーの愛機。
幼い頃に憧れたそんなワンシーン。
身近な乗り物である自転車にもこんな無人走行機能があれば、きっと仲間になって
出掛けられるはず!
そこで、太一と長瀬が目を付けたのは「ラジコン操作」。
自転車にラジコン操作機能を付ければ、離れた場所から買い物だって頼めちゃう!
“無人走行自転車で買い物できるか!?”
まず、重要なのは無人でも倒れることなく、真っ直ぐに走らせること。
安定した走行を保つポイントは、コマなどにもはたらく力『ジャイロ効果』にあった!
このジャイロ効果とは、物体が素早く回転することで生まれる力らしいが…?
そして、車輪を効果的に回転させるため、ある電動工具の機能を利用した駆動機構を考案!
無人で自由自在に走り回る無人走行自転車を作って、買い物へ行けるのか!?



本日、体調不良(;´Д`)
朝から鼻水が出て頭痛もあったけど、胃がムカムカするので薬を飲もうか悩んでたのね。
でも、昼前ごろには頭が割れそうなほど痛くて耐えられなくなったので、お腹は空いてないけど無理矢理ブランチしてから鎮痛剤を飲んだんですよ。。

それから10分くらいで気持ち悪さMAXになり、とことん吐いた_| ̄|(;´ゝ艸-)、;'.・ オェェェェェ ...
しかも頭痛はまったく治まらないっていう。。(;=△=)
あまりにも頭が痛くて耐えきれず、1時間足らずでまた鎮痛剤を飲んじゃった(><;)!!!
本来4時間は空けないと駄目だけど、吐いちゃったからいいかなと思って。。
10分後ふたたびリバース。。。。しかも、またもや頭痛はまったく治らない┓( ̄∇ ̄;)┏
こんな感じで、、半日くたばってました。。

夜になっても頭痛は引かず(激痛は治まったけど、ずっと鈍痛)吐き気もあり空腹感ゼロ。。昼間食べたものは全部出しちゃったし、何か胃に入れないとフラフラなので「しょうが雑炊」を作ってみたら、案外全部食べられた そして逆に吐き気も治まった(^o^)v
その後、本日3回目の頭痛薬を飲んで、ようやく意識がハッキリしてきたんでブログを書いてます。。まだ完全じゃないけど、もう大丈夫っぽい。。
疲れが出たのか、食中毒なのか、風邪なのか不明だけど。。(´▽`;)ゝ

拍手[51回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]