忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、試験もクリアして(意外に簡単だったので満点でした~(^_^)V)来週いっぱいくらいまでは、のんびり…でもないけど、普通のペースで仕事できるよ~~(*・∀・)v 再来週からは、地獄の研修に入るんですけどね(汗) 現場で鬼軍曹(?)にしごかれます(>д<)!!!
生き残れるんでしょうか? ・・・・・おいら(・_・;)

 
ゲスト登場前のTOKIOの様子(表情)がいつもクルクル変わって楽しいな~v(≧∇≦)v
今週は智也とマボでいちゃこいてるしぃ(*´д`*)

いきなり亀田興毅のチャンピオンベルトに触っちゃったりぃ、腰に巻いたりしちゃう長瀬クン、、かっわいいな~~(〃∇〃)。。マボ中心に総ツッコミされてるのがまたイイんだな( ̄w ̄)(笑)
ベルトを巻いてる姿を見て、智也の幼馴染の勝村さんが修斗の世界チャンプになった時にもベルトを巻いてたなぁって即思い出したよ~(´艸`*)
 
過酷な減量の話題の時に、長瀬クンが観客に「痩せるのたいへんだよね」とかってフってたのが珍しかったなぁ。。長瀬クンは滅多に観客いじりはしない人だから驚いちゃった。。。

亀田がゲストってことで、そんなに期待してなかったんだけど、全体的にけっこう面白かった
元々亀田興毅は嫌いじゃないし、11年も彼女一筋なんて好感を持たざるを得ないよ。
でも個人的には、彼女の手紙とかは要らない企画だなぁと思った。。
長瀬クンが、ちゃんと彼女に手紙のお礼を言ってて、ホント丁寧な人だなぁって思ったけど。
(DASHで道子が草を食べた時も、道子のかわりにお礼を言ってたよね(^_-)-☆

あ、亀田が彼女に何て呼ばれてるかを、「コウちゃん」って当てちゃってたね(゚m゚*)(笑)
来週の東山センパイ、楽しみだー\(^∇^)/ TOKIOの色んな裏話も握ってそうだし。



今回の長瀬クン、めちゃくちゃカッコよかったな~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
欧米的なビジュアルとアジア的な美しさがミックスされてて、ちょ~~好み
シャツもかっこよかった(〃∀〃)

拍手[69回]

PR


うわぁぁぁぁ~~、、カワイイっすね~(〃∀〃)

てか、、若っ!!!o(゜◇゜o)
16歳だもんね

短パン最強\(^∇^)/ 

これって衣装的にみて、FIRST LIVE VIDEO「BAD BOYS BOUND '95」かなぁ?
ビデオは持ってるけど、ずっと前に観たきりだから確信がないや(笑)




そして《Yesterday's》 大好きな曲だよ~
昔はMステでアルバム曲も歌ってたなぁ。。つーかオリジナルアルバム、プリーズ(≧д≦)ノ
長瀬クンのこの髪型、ちょ~好きo(≧∀≦)o

拍手[50回]

ライブツアーも終わり、次の仕事の情報も聞こえてこないんで、ちょっと淋しいな。。

でもまぁ、毎週『5LDK』と『DASH』があるし、スタイルフリーやブリヂストンのCMでガンガン長瀬クンの姿が見れるんだから、贅沢言っちゃあかんよね( ̄▽ ̄*)ゞ
こういう時期に手つかずのままだった過去映像を見れると思えば、まいっか(*‘ ‐^)-☆

電車に乗ると、クロネコヤマト&Suicaペンギンの中吊り広告も見れるし
以前は車両の一番端の中吊りで見かけたんだけど、今は車両のセンターあたりの中吊りでよく見る。。そしてスタイルフリーの広告も網棚の上の位置に横長(以前の広告の2倍サイズ)の物を時々見かけるyo~(*゚ー゚*) コレ の背景をもっと横長に広げた感じの広告ね(・∀・)ノ

つーか、おいらは明後日また試験だし、データの整理は膨大だし~、そっちを頑張らないと生き残れないよ。。ま、楽な仕事なんて無いってことで。。。(^。^;)


◆6月23日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html
ゲスト:亀田興毅

ゲストは、現WBA世界バンタム級チャンピオンで、日本人初の3階級制覇を成し遂げた亀田興毅。強烈な個性を持つことで知られ、常に話題の的となっている亀田がチャンピオンベルトを3本携えて登場すると、スタジオ中から大歓声が巻き起こり、TOKIOの面々も大きな拍手を持って迎える。ベルトはそれぞれWBA世界ライトフライ級、WBC世界フライ級、WBA世界バンタム級のもので、3本の世界ベルトを持っている日本人は亀田興毅ただ1人と聞くと、TOKIOはすっかり興奮し、「巻かせて!」と口々にお願いする。
また、市原隼人、たむらけんじ、高橋茂雄(サバンナ)、九重親方、サッカー元日本代表の三浦淳宏ら、亀田をよく知る友人に聞いた、亀田の「かっこいいところ」「かわいいところ」などの質問を織り交ぜつつ、彼の知られざる素顔を浮き彫りにしていく。
一方、「愛車はかつてハマーだったが、今はミニクーパー」、「実は大の甘党で好物はメロンパン。スイーツが好きなあまり“亀田ロール”というロールケーキをプロデュースした」などなど、TOKIOもびっくり仰天した意外な事実が次々に飛び出し、イメージとの落差に、スタジオ中から「可愛い!」の声が巻き起こる。
また、中学2年から11年間ずっと付き合っているという恋人についても触れ、その彼女から亀田にあてた手紙がスタジオで披露される一幕も。

拍手[48回]

長瀬クンのネタを求めて、ちょっとひさしぶりにブログを彷徨ってたら、、
ちょ~かわいいいエピソードを発見しましたー(^o^)v

一般かたの育児日記的なブログなんだけど、、
言葉を覚え始めた1才の息子さんが、ママを経由しないで初めてテレビから覚えた言葉が

「スイスイキュッ!」だったって話(*'∨`艸)☆+゜

やーん、かっわいいい~~o(≧∀≦)o



そのくらいインパクトあるってことかな。。長瀬店主のキュッの言い方、たまらんよね(>3<)!!!
CMという短い尺の中でも、セリフ・表情・仕草のキレと間がイイなって思う(^3^)☆
そのあたり、さすがっス(≧∇≦)/

拍手[67回]

震災の影響で武道館ライブを泣く泣く諦めた智フレさんが、久々に東北から上京してきたので、週末は皆でヲタ活動(笑)してきました(*‘ ‐^)-☆

土曜日は青葉台のお好み焼「べる」に(*'∨`艸)☆+゜

お好み焼ももんじゃも焼きそばも、ちょーー美味しかったデス\(≧∇≦)ノ
オーナーこだわりの素材を使ってて、焼き具合も最高だから間違いないね
キャベツが甘くて美味しかったな。お酒も美味しくてローズ梅酒はイイ香りでした~。

おいらは東京で最初に住んだ場所が下町で、月島も近かったから、よくもんじゃやお好み焼を食べに行ってたんですよね~。。有名店でもいろいろ食べてきたけど、「べる」のもんじゃやお好み焼が絶品なのは間違いと断言できるよ(*´ω`)v
長瀬クンが来ると毎回必ず食すという、チーズカレーもんじゃも絶品だった( ̄▽+ ̄)v
カレー味のもんじゃって初めて食べたけど、サイコーっす
ママは相変わらず気さくで美人でスタイル抜群(細っ 手足長っ)でした~。。
若いなぁ(◎-◎)。。。。。あんな風に歳をとれたら最高。。あこがれちゃうo(≧∇≦o)



昨日は、原宿の竹下通りをブラブラして、、カウコンのウチワをゲット(笑)
はぁ、かっこよすぎる(〃∇〃)
そして、休業中だと分かっていたので、緊張することもなく行けたCHALLENGER。。
今まで写メすら撮ったことが無かったけど、堂々と撮って来れました~(爆)
 <観光地かっっ(9 ̄^ ̄)9

そうそう ジャニーズショップで発売が始まったTOKIOの新しい写真を、友人が長瀬クン中心に買ってきてくれたので、ゲットできました~。本当はライブフォトが欲しいけど、今回は『見上げた流星』のPVオフショでした…。。これはこれで嬉しいんだけどね(*´∀`)



ランチは恵比寿の「accueil」で(・∀・)ノ
オシャレで広々とした空間の中で、ゆったり過ごせるカフェごはんのお店です。
ランチはおいしくてボリュームたっぷりなのに、リーズナブルなお値段でした。
食事の後は別腹のパンケーキです。。めっちゃ美味しかったyo~(゜∇^*)
白はんぺんみたいなのが乗ってますが~(笑)特大の焼きマシュマロです。
その上にバニラアイスと焦がしカラメルソースと粉砂糖がかかってて、おいらは更にメイプルシロップをこれでもかってくらいかけていただきました ふわふわうまうま~\(^∇^)/

拍手[71回]

コシヒカリうまそうだったなぁ。。男米、、田植えできて良かったなあ((;□;))
ランチを食べすぎて夕飯はパスしてたのに、DASHのせいでお腹が減っちゃったよ。

予告で長瀬クンが猫を小脇にかかえててたシーンが無かったなぁ。。。CMの前に流れたパークゴルフのパターのシーンも無かった。。。あーん、見たい見たい見たい(≧д≦)ノ
ゴルフで定男さんを、社長社長って接待ゴルフっぽくコントしてたのが笑えたヾ(*≧▽)ノ彡



蹄鉄づくりも釘打ちも初めてにしては上手かったな。。定男さんも褒めてくれてた。
爪を切ると道子が痛いんじゃないかと心配して大胆に切れない様子に優しさが伝わってきたのに、「ビビる長瀬」とか言うナレーションにちょっと悪意を感じちゃったよ( ̄ε ̄;)(笑)
まぁ、悪意と言うより、面白くするための演出だよね~。
羊の毛刈りもすぐに慣れて上手かったけど、最初は羊を傷つけちゃうんじゃないかと気にして怖がってた人だもんね~。。や~さ~し~い~~~(>3<)
人間も動物も同列に扱ってて、同じ目線で感情移入しちゃうところが好きだーー
なんだかんだで、半野生の道子もだんだん長瀬くんと太一君に慣れて来たね。。
蹄鉄を装着したら、オシャレな靴を履いたみたいになってたなぁ。。(*´ー`)
あれほど荒っぽく装着する(焼けた鉄をそのままとか)ものだとは思ってなかったけど、馬にとっては痛くないって事に驚いた。。。逆に蹄鉄を装着することで蹄を守ってるんだねぇ。

ほやを食べてテレビ用の顔が出来ない長瀬クンに萌えた!!!o(≧∀≦)o 必死に味の中の美味しい部分を探してたっぽかったけど、無理だったんだね(*≧m≦*)
おいらもほやはぜったい無理っっ(>д<)!!!!! ちょうど今日、偶然ほやとナマコだけは無理って話をしてたんで、まさかのほや登場にビックリしたぁぁΣ(@∀@)



そして定男さんにマグロを「あ~ん」してもらったシーンは萌え萌えでしたぁ(*´д`*)

相変わらず、細身のジョッパーズ姿の長瀬クンはスタイル良くてうっとり(*´ο`*)=3
来週は、久々のガレージなのかな~。。自転車、おもしろそう

拍手[79回]

忍者ブログがネットワーク障害で、さっきまで4時間以上も繋がらなかったようですね。。
失礼しました<(_ _)>。。おいらも繋がらなくて焦りましたー(;´д`)

書くことがいっぱいあるんだけど、時間がな~い(><;)
土日にやらなきゃいけない模擬テストを貰って来たのに、昨日から色々と出掛けてたんで、まだ手をつけてなくて、、ヤバイよヤバイよ(^◇^;) …ブログを書いてる場合か

…とかいいつつ(笑) とりあえず、まずはコレかな(・∀・)ノ
上京した智フレさまに、ブリヂストンの長瀬店主が載ってる大小2冊のパンフをいただきました。。



なかなか手に入れられなくて諦めてたんで、ちょー嬉しい\(≧∇≦)ノ
そういえば今日、山手線に載ってたら、恵比寿駅の手前あたりのビルでブリヂストンの大看板(もちろん長瀬店主と石原さとみちゃんのやつね)を見かけました\(◎o◎)/
看板が出てるんだね~ 電車が動いてたので写真は撮れなかったけど



そして、昨日、GReeeeNのチャリTが届きました(*'∀')ノ
メンバーからの直筆のお礼がプリントされたペーパーも入ってました。。



こういう心遣いって嬉しいですね シンプルなTシャツなので普通に着れそうです。
おいらはXSを注文したんだけど、タグが「150」になってるから身長150センチ用のサイズのようです。。つまり、女子や子供にピッタリのサイズになってて、わりと小さめに出来てるので、身体にジャストフィットして、いい感じでございます(*・∀・)v
以前コフィーちゃんTシャツ(ドコモのCMで長瀬クンが着てたやつね(^_-)-☆)を買った時もXSを注文したんだけど、けっこう大きめだったのでパジャマになっちゃったからね。。

背中の英語のメッセージ、、このどれかが長瀬クンのメッセージなんだよね~(´艸`*)

拍手[49回]

◆6月19日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
「DASH村 ~田んぼ~」
今年で5年目を迎える、DASH村の新男米。
美味しい米づくりを学ぶため、日本一の米どころとして知られている新潟県魚沼市へ。
昼夜の寒暖差、ミネラルを含んだ豊富な雪解け水、肥沃な土壌、そして、米の質を守り続けて来たこだわりの農法から育てられる、日本一のブランド米・魚沼産コシヒカリの美味しさの秘密を探る!!
そこでは、様々な知恵と独自の方法で米づくりが行われていた!!

「道草を食いながらどこまで行けるか?」
春も過ぎ、初夏の季節、パートナー道子と道草の旅。函館はまだ肌寒い。
今回、長旅に備えケガなどしない様、ヒヅメを守るため、道子に蹄鉄(ていてつ)作り!
慣れない蹄鉄に道子が思わぬ行動に?!
そして無事蹄鉄を着けた道子と一行は、函館の市街地目指して今日も進む。
旅路の途中、日本一の高値をつけた戸井産のマグロを前に道子の反応は!?
果たして、どんな道草の旅路が待っているのか?



長瀬クンが毎週のようにDASHに出るようになって、日曜日が楽しみで仕方ないよ(≧д≦)ノ
道子たのしみぃ~~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なぜ、ニャンコを小脇に抱えていたのかも判明するねー(笑)

拍手[36回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]