忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは通勤途中で見かけた紫陽花。。キレイ


マンション管理組合の理事長、、おいらは2年前にやったばかりなのに、今年また副理事。。そして来年、再び理事長だよぉぉ。。(;´Д`)
全世帯が持ち回りなんだけど、おいらは後から引っ越してきたから順番が変則なんだよなー。でも時期が近すぎて辛い。。今日は定期総会の打ち合わせでした~

最近眠くて眠くて、夜、ブログを書きながら寝ちゃってることが多いんだよね(´▽`;)ゝ
ふと気付くと文章がめちゃくちゃなので直してるとその途中でまた寝る、、って繰り返し。。
よって、まともな文章が書けません(笑)。。つーか書きたかったことが書けてない
困ったなー。。脳みそが疲れてるのかな。。( ̄▽ ̄;)
会社では来週また試験があるので勉強を頑張らないとあかんし、膨大なデータの整理が大変で、朝は早出してるし、昼休みもリストを整理してる毎日だからね (´Д`)=3
パソコンは得意な方なのに、量がハンパないから追いつかないよぉ(>д<)!!!




TOMかっこいい~ シャンパンファイト楽しそう~\(^∇^)/
やっぱ人前に出ることに馴れてるから臨機応変に笑いがとれてステキ( ̄▽+ ̄)v
レーシングスーツ姿、、、、パな~いo(≧∀≦)o

そしてキャップをとるとバッサー(ノ>∀<)ノ

表彰式に遅れて(笑)スクーターの後ろに乗って移動してくる、ほのぼの姿に萌え(*´д`*)
静止画にして確認するとキャップ無しでサラサラ(〃∀〃)。。はぁ、かっこいい。

拍手[65回]

PR
一昨日、ヘアサロンで髪を切ってた時のBGMが洋楽だったんだけど(有線かな?)、、
スタイルフリーのCMでバックに流れてるmaroon5の「won't go home without you」が流れてきて、テンション上がった~~\(^∇^)/


さて、5LDKゲストの田山涼成さんは、どちらかというと暑苦しい系のおっさん。。
正直、おいらはこのテのタイプは苦手なので(ゴメンナサイ<(_ _)>)、あんまり面白くないなぁと思いながら観てたんですが~(よってたいして語るべきことナシ(^◇^;) ) 最後の奥さんからの手紙にはホロリと来ました((;□;))。。29年経っても「大好きな涼さん」 ってすごい

こんなに愛されてる田山さんはきっとイイ人なんでしょうね~(´艸`*)。。素敵
田山さんってツッコミやすいタイプなのか、長瀬クンもよくツッコんでたし(笑)奥さんの手紙には感動してたよねー。つーことで智也ファン的には悪くなかったかも~~。



そして長瀬クンはものすごくスッキリとした顔をしていて、いちいち男前だったなぁぁぁ
何でもない服を着てたし、飾り気のないオールバックなのに美しかったです(*´∀`)b
手で、思いや言葉を表現するのがやっぱり好き …萌えた(*´ο`*)
両手で髪をかきあげるのもSexyでしたー

はーーー、めちゃくちゃカッコよかったo(≧∀≦)o

拍手[47回]

これはやはり購入して正解だった( ̄▽+ ̄)v
Songsさん、6ページもレポしてくれてありがとぉぉぉぉぉぉ \(≧∇≦)ノ



「Dream & Breeze」のギター3ショットとか ゚。*(☆ω☆)*。゚
胸のあたりを握りしめて「GREEN」を熱唱する姿とか~~((;□;))
「城島SONG」でのメンバー各々の映像とかo(*゚▽゚*)o
赤Tでパラリ前髪もあるしぃぃぃ(*´д`*)
長瀬クンのツボ写真がいっぱーーーーい。。v(≧∇≦)v


他の雑誌には載ってなかったショットが、こうやって写真として残って嬉しいな\(^∇^)/

今回、会場でライブフォトを売ってないから貴重だよ~(≧д≦)ノ

文章もライブの内容を(MC中心に)誠実にレポートしてていいっすね(゜∇^*)

拍手[69回]

ごーえるも書いとかないと(・∀・)ノ


◆6月16日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html

ゲスト:田山涼成
ぐるナイのゴチで大ブレイク・田山涼成を他では絶対に見られない…共演中の国分太一が局をこえて暴露する! TOKIO全員と共演した田山の暴露返しで松岡の意外な行動が!



田山さんってTOKIO全員と共演してるんだー\(◎o◎)/
まぁ、ドラマや映画の出演数がハンパないだろうからね~。。
えっと、、、長瀬クンとは何で共演したんだろう? 全然思い出せない(´▽`;)ゝ

ひさびさの、おっさん一人ゲストですなぁ。。。
盛り上がるといいな

拍手[43回]

アイドル誌はまだ立ち読みすらできてませんが(汗)、、『月刊Songs』7月号にTOKIOのツアーレポが6ページも載ってるからそれでいいや(*´∀`*) …と思って楽しみにしてたのに、、近所の書店に売って無かったよぉ...(ノ△T)  残念(>ω<)!!!

明日は、会社のそばの書店で買って来よーーっと(*'∀')ノ

◆6月15日(水)発売
[月刊Songs] 7月号(ドレミ楽譜出版社)
『TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+』レポート


眠いなぁ。。相変わらず研修の毎日。。データの整理も追いつかないよ (; ̄Д ̄)=3
今月末も試験があるし。。。



でも、なつかしのDASHの「ともやせんせい」を見つけて癒されたー。。(*´ー`)



ほんのさわりだけど、長瀬クンの可愛さがバクハツしてる(〃∀〃)
おいらにとって、濃い顔の髭面ワイルド男子が、小海ちゃん小空ちゃん櫻華ちゃん蓮君よりも、誰よりもカワイイんですぅぅぅ!!!!o(≧∀≦)o(笑) あぁ、なにもかもがかわいい
この後、小海ちゃん小空ちゃんは、ともやせんせーに無事懐くんだったよね~(´艸`*)

おっと この時にかぶってるキャップはREDさんとの2ショの時のキャップと一緒かな~。

拍手[46回]



http://syokuryo.jp/tabete_ouen/

15秒Ver.は捕獲できたんだけど、30秒Ver.はこの動画で初めて見れたよ~(≧∇≦)v
前半が付け足されてる感じ? スイカも食べてたんだぁ。。

撮影エピソードも面白いね~ヾ(*≧▽)ノ彡
長瀬クン、、本番で肉は食べられなかったけど(笑)後で食べられたのかなぁ?


Mラバの湘南ライブに参加していた湘南乃風ファンのブログを読んだ(*^_^*)
HAN-KUNが明け方に酔って長瀬クンに電話して呑みに誘ったけど、朝が早いから断ったんだって。。でもHAN-KUNが淋しがるので「しょうがないなー」ってお店に行ってあげた話にキュン(*´ο`*)
オトコマエっすー
最近はREDさんとばかりつるんでるイメージだけど、HAN-KUNともそんなエピソードがあったのね。。オンエアではカットされちゃって残念だな。。

拍手[57回]

◆6月16日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
ゲスト:田山涼成

◆6月17日(金)
[ザ少年倶楽部プレミアム] 18:00~18:45 NHK-BSプレミアム
2011プレミアムトークセレクション
PREMIUM SHOW
「路傍の花」@ TOKIO
「フォノグラフ」@ 国分×長瀬
WORKS》 舞台「6月のビターオレンジ」
出演:加藤成亮・城島茂


◆6月18日(土)
[ザ少年倶楽部プレミアム] 8:45~9:30 NHK-BSプレミアム
2011プレミアムトークセレクション
PREMIUM SHOW
「路傍の花」@ TOKIO
「フォノグラフ」@ 国分×長瀬
WORKS》 舞台「6月のビターオレンジ」
出演:加藤成亮・城島茂


◆6月19日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
「DASH村 ~田んぼ~」
「道草を食いながらどこまで行けるか?」 国分・長瀬


智也ってば、、猫ちゃんを小脇にかかえる姿が無造作でナチュラルすぎるぅ~~(*≧艸≦)!!!!
道子シリーズ、、連続放送で楽しみだぁ~~~\(^∇^)/

拍手[44回]

昨夜は、DASHの激すっぱい料理に道子。。そしてMラバでも萌えいっぱいで贅沢な夜だったなぁ。。(*´д`*)

カッコ良かったカッコ良かったカッコ良かったカッコ良かったカッコ良かったぁぁぁ~~(*´ο`*)=3

観客としてタオルをブンブンまわしながら湘南のライブを楽しんでる長瀬クンが観れたのもレアだったし、一緒に遊んでる友達との会話は「普段はあんな感じなのかな~」って想像できる楽しいトークでした

いろんな表情が見られて、最高だった\(≧∇≦)ノ

このプライベート写真 →→→→→ の智也、、、
キチンと立ってて可愛いぃぃぃ。。黄色いキャップもかわいいぞぉぉぉ(〃∀〃)

客席に長瀬クンが登場したら、湘南のオトコのファンが「カッコイイ」って思わず言ってたし、回りの女のコたちの目がになってたよぉぉぉ。。。智也とあんなに密着して一緒に盛り上がれるなんて、裏山しすぎるっすo(≧∀≦)o



客席で応援してた時のパッチワークシャツも素敵だったけど、トークの時の服がちょ~~~かっこよくて似合ってたなー。。あのキャスケットもめちゃくちゃ素敵だった+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
後ろ髪がクルンとしてて、アニメの主人公みたいだったよ(*'∨`艸)☆+゜



TOKIOと一緒に仕事してる智也の姿はたくさん見れてるけど、テレビで趣味友達とトークしてる智也を見れたってのが、とっても貴重で新鮮だったなぁ。。
TOKIOの兄貴たちに対して敬語でしゃべる智也にも萌えるけど、こうやってタメ語で喋ってるのもトキメクぅぅ(〃∇〃)。。ソロで出るとまた違った魅力にあふれてるなー。

「全裸はやめて」って若旦那をチクって、でも逆にあなたも全裸、しかも靴下をはいてるとチクられちゃう長瀬クン(*≧m≦*)!!!!! 長瀬クンは全裸は一人だけでいいと訴えるも、TOKIOでも太一と自分が脱ぐから一人じゃないんだなーヾ(*≧▽)ノ彡(爆)



20歳で海外でヘリの免許ってREDさんてお坊ちゃま? 20歳ごろは痩せてたんねー(@_@)
REDさんは、あのいかつい外見で実は優しくて純粋な人らしい。。智也も近い所があるから、一緒に居ると安らぐんだろうなぁ。。湘南乃風の音楽にはあまり興味ないんだけど、「純恋歌」はイイ曲だよねー。。歌詞がこっ恥ずかしいと思わなくもないけど(* ̄m ̄)

拍手[85回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]