忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーミンつながりで、こんなネタを。。

那須高原をプラっとしてて、何気に入ったスウェーデン村のムーミンショップ。
その店でこのキーカバーを見つけました(*'∀')ノ

かわいい かわいい かわいい ♪♪♪o(≧∀≦)o♪♪♪

いいな、このひねくれた顔(笑)
可愛くないのにカワイイ (゚m゚*)

わたしは特にムーミンファンではありません。アニメもほとんど見たことないし。
でもキャラクターという観点では割りと好き。まず色調がイイ スナフキンはかっこいいし、ミイのひねくれ顔は妙にソソるし(*≧艸≦))爆)

鍵を開ける時、よく上下を間違えて刺しちゃって開け直してたから、、このカバーをしたことによって、表裏がすぐに分かるようになったのも便利
おっと キーホルダーには“名無し”の刀も付けてるよ〜ん(^_^)V

拍手[0回]

PR
TVのリモコンもデコってま〜〜す(*´艸`*)


豹柄部分は去年貼ったんだけど、最近、さらに進化させましたー(*'∀')ノ
、でもまだまだやなぁ。。キラキラ系シールも追加しよっかな(爆)

我が家は、テレビのフレーム周りもフェイク・パールで装飾してるのさ (^_-)-☆
テレビだってインテリアの一部だから、自分流にアレンジしたいんデス
でも、、いまだにブラウン管テレビだから、お洒落度はイマイチや
スイタイリッシュなWoooが、ほぢぃよぉぉぉぉ(≧д≦)ノノノノノノノノノノノノ

もちろん携帯もデコってまっせ 基本だよねっ(`▽´) (笑)
全面キラキラは派手すぎるから、部分的にキラキラ系シールを貼ってるんです
ストラップも既成のシンプルなチェーンに色々と付けてアレンジしてますねぇ。
100円ショップで購入したラジオ・ペンチが大活躍さ
壊れたネックレスのキラキラ系パーツや、バラ売りのジュエリー・パーツをあれこれ加えてチャラい感じに仕上げておりま〜す(笑)

暇さえあれば(無くても)、フォトフレームやら何やらをデコったり、部屋のインテリアや小物のアレンジを考えてるなぁ。。
統一感を出すためにペンキ塗りだってやるしね(*´∀`)v

リビングのインテリアがマンネリだから、そろそろ大幅なイメチェンをしようかな。
もちろん、お金をかけずにね〜(^m^)

拍手[0回]

今年から梅雨 (ナガセ@土佐弁)を好きになる宣言をしたので(笑)、梅雨のイイトコロでも書いておきましょう(*・∀・)ノ

ありきたりだけど、紫陽花がキレイだよ〜 +。(*′∇`)。+゜
<

・・・・・・・・・
あとは、ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、特にない (^◇^;)


前にオシャレな長靴を探してると書いたけど、ビニール(ラバー?)製のフラット・シューズを買いました〜〜( ̄▽+ ̄)v
長靴にしようか迷ったけど、、、、長靴は雨の日くらいしか履けないのに、下駄箱に入らずに場所をとるから止めときました。。
あと、、長靴は、どうしても洋服を選ぶことになってしまうのもネックだったなぁ。
通勤ファッションには、どうしたって似合わないじゃん ┐(´〜`;)┌

その点このシューズは、スカートでもパンツでも合うし、ビーチサンダルにもなるし、玄関で場所もとらないという優れもの
まぁ、決め手は激安だったってことだけど(*≧艸≦)!!!
履き心地が良い上にシンプルでカワイイので、イイ買い物しましたーo(≧∀≦)o
素足にこのシューズなら、濡れてもすぐに乾いちゃうね〜

もはや準備万端やでΨ(`▽´)Ψ 雨、、(屮゚Д゚)屮 カモーン!!!!!!!!

拍手[0回]


渋谷のカフェで友人と2時間しゃべり倒した後、買いもの魂に火がついてしまい(笑)
ショッピンぐぅ〜〜 してきました
センター街の激安の靴屋で白のサンダル、げっと〜 このタイプ、今年キテるよ(*´艸`*)
そのあとマルキュー(109)で、かわいい腕時計と羽根型のネックレスを購入
はぁ、、かわいぃかわいぃ。。。うっとり(*´д`*)。。
とちらも大好きなキラキラ・モチーフですのよぉぉぉ〜〜+。(*′∇`)。+゜



いい買い物したなぁ。しあわせ〜
センター街で、安くておいしいベーカリー・カフェも見つけちゃったよ。しあわせ〜
マツキヨで、Fasioのマスカラが30%OFFだったよ ラッキー
欲しい入浴剤がラスト1コだったよ ラッキー


帰宅してしばらくしたら、宅配便が届いたので何事かと思ったら、ネスカフェのクイリエイターズ・エコバッグ&マグカップが当選してた\(≧∇≦)ノ ラッキー



おいら、懸賞とかほとんど出さない割にはよく当たるんだよね。。( ̄▽+ ̄)v
去年の [TOPPO長瀬智也のミュージック・ギフトカード]、今年の [年賀状の切手シート](笑)、そして、今回の [エコバッグ&マグカップ] 。。。
年賀状の切手シートが当たった時に、「こんなところでクジ運を使いたくねぇぇ〜 TOKIOライブの武道館・最前列、当たってみやがれぇーー」とココに書いたら、本当に最前列が当たったので、調子に乗って、今回も書いちゃいます(≧д≦)ノノノノノ

「こうなったらパシフィコ・オーラス最前列、当たってみやがれぇ〜Ψ(`▽´)Ψ

はーーーー


書いちゃった
まぁ、書くのは自由だから(笑)

拍手[1回]

ベビーピンクのショール(ゴールド・ラメ入り)
カレッジ風シャツ(チャコール・グレイ)
シフォンのチュニック(モスグリーン)
ロココ調チュニック(ブラック)
タートルネックの薄手セーター(スモーキー・ピンク)
コーデュロイのショートパンツ(カフェオレ色)
腕時計(ベルト:スモーキー・ピンク)
指輪(ゴールド&パール)
長財布(てんとう虫柄)


  以上っ!!! 9点買ってしまったよ。
  合計1万4,763円也〜。。。・・・か、買い過ぎたのか??( ̄~  ̄;)
  つか、9点でこの値段って、、、安っ!!!

だってほとんどの商品が70%OFFだったのさ!!!v(^○^)v
正規値段なら5万円近いんデスよ〜〜! お安いですよねぇ〜〜〜? <奧さまぁ
冬物セールだけど、全て薄手だから春先まで着れるよんだよ〜〜ヽ(´∇`)ノ♪

・・・うん、ぜんぶ元値でも欲しいくらい気に入ってるから後悔してないよ ( ̄▽ ̄*)ゞ
・・・ほんと、こ、、後悔してないから〜〜〜 ヾ(´▽`;)

  あぁ〜〜〜、物欲には勝てない・・・ ┐(´〜`;)┌


そんなわたしは、イケメンにも勝てないらしいよ ┐(-。-;)┌ 
いきつけのヘアサロンの美容師さんが、ウデがイイ上にイケメンで感じのイイ人なので指名してるの。
メアドもらったのでメル友になりましたー ( ̄▽+ ̄)v
店を移るらしいので、どこまでも付いて行くわ〜〜! ハイ! イケメ-ン(*´ー`)

おいらはコンタクト派で、外出時にメガネはかけないんだけど、オシャレな眼鏡もひとつあると便利かなと思い、先日、メガネ屋さんに行きました。
50コほど試してみたけど、決め手がなくて迷いに迷ってたのね…(Θ_Θ)
女性の店員さんにアドバイスされても決まらず、さらに迷ったてたのね…(+Д+;)

そこにイケメン店員が登場ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ススメ上手なので、つい少し高めのやつを買っちゃったよ…( ̄▽ ̄;)
イケメンが見立ててくれたメガネは、メタル系スモーキーピンクで、華奢なツルの部分にはラインストーンが付いててめっちゃ可愛かったしね(*'∨`艸)☆+゜

人間でも生き物でもモノでも何でも、キレイなもの&カッコイイものが嫌いな人って居るの?(笑)
わたしは好きっスぅ〜〜!!(≧д≦)ノ

  その究極が長瀬さま ゚。*(☆ω☆)*。゚ってゆーオチですが、、……何か?

拍手[0回]

先週、プレゼント用のコフレを買いに、新宿・伊勢丹コスメ・コーナーの“ANNA SUI”に行ったら、とっくに売り切れてたよ〜 (´□`;)
「おネエ☆MANS」でIKKOさんが紹介したら、その後、あっという間に完売だって・・・

どんだけぇー\(◎o◎)/

ついでに色々と眺めてるうちに、ティッシュBOXを買ってしまった。
かっわいぃ(≧д≦)ノ たかが缶のBOXが1,500円は高いけど…( ̄ε ̄;)
ANNA SUI って、ちっくとゴシックというかロココっぽいテイストが入ってるぢゃん?
嫌いじゃなんだよぉぉ〜〜〜、こーゆーのがっっ (*≧艸≦)!! 
薔薇モチーフ、レース、フリルとか、デコラティブでガーリーな感じ、かなり好きっスぅ
自分のキャラに合わないから、もろ姫っぽいファッションはしないけど、やりたい放題の自分の部屋は、ちょぴり姫風味のインテリアだったりする(*´艸`))☆+゜

ガーリーな部屋のスパイスになるのが、豹柄グッズ! (*‘‐^)-☆
これは先日、下北沢の雑貨屋で買ったハート型の豹柄クッション! 可愛い〜o(≧∀≦)o 
手鏡も、小物入れも豹柄だし、テレビのリモコンも豹柄の布シートでリメイクしてる。
豹柄って、ちょっとパンクでセクシーな可愛さがあるところが好きだっ!!

     今、新宿・伊勢丹のショー・ウンイドが、マヂでかわいいよ。メルヘン!!
     熊のぬいぐるみや、黒のトナカイとかも動くんだよぉぉーー (〃∀〃)!!
      

拍手[0回]

   たまには、軽〜〜いネタで(´∇`)ノ

   この、おいしそうなアップルちゃん……
   

もちろん本物のフルーツではありません(笑)
キュートだったので、つい購入〜(゜∇^*)♪
つーか、我が家のリビングのテーマ・カラーが赤で、こいつらを棚に置いても違和感がないので、インテリアの一部にもなるのさー(*´ω`)v

普通にドラッグ・ストアで売ってます。
大きいのがモイストクリームで、小さいのがリップクリーム!


香りもアップルで、いい感じだよ〜〜(*´з`*)
姉妹品のみかんちゃんもあるよ

拍手[0回]

横浜某所のお店には、素敵な洋服やファッション小物、天然石と天然石使用のアクセサリーが置いてありまして、、
クリスタルクラックとオニキスのピアスが気に入ったので買って来た
   
   天然石だから、いいパワーをいただけちゃいそうΨ(`▽´)Ψ
   お守りにしよ〜っと(*'∀')ノ!!

あと、渋谷某所の、◎也行きつけ(←たぶん(笑))の洋服屋さんでは、ちょっぴりゴッついネックレスを購入しました〜♪♪
お安いのも嬉しかったっス。

 どちらも、今後、Mylifeで活躍しそうなアクセですな。
 いい買い物しましたー(o´∀`艸)

拍手[0回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]