忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬クン、37回目のお誕生日おめでとーございますemojiemojiemoji
今日は、素敵なケーキでみんなとお祝いできて楽しかったです(*´v`*)emoji



智也のこだわりが詰まった「東京ドライブ」すっごいカッコイイですヾ(*≧∀≦*)ノ
MVも最高で、何度リピっても飽きないよ。
ドラマも映画もホント楽しみ(∩´∀`)∩
きっと来年はライブもあるよねemojid(ゝ∀・*)
お楽しみいっぱいの一年になりそうですemoji

blog、、もうすっかり放置でスイヤセン(。・人・`。))
仕事が体力的にも精神的にもキツイので(楽しい面もあるんだけどね)、、
夜、ブログを書く気力が残ってなくてねー。。。PC作業は腰にも良くないし。
しかもWindows10にしたら、めっきりこのblogの操作がやり辛くなってしまって、時間ばかりかかるし、もう無理だなーって。。(ノω<;)emoji
このままフェードアウトにしようかなともと思ったけど、今日みたいにまた気まぐれにUPすることもあるかもしれません。。。ではでは☆⌒(σゝω・)σ

拍手[72回]

やっぱりTOKIOのデビュー日当日もお祝いしなくちゃ!
…ってことで、仲間とお祝いしてきました(^∇^)

オシャレ〜なお店で、食事もケーキも美味しくて盛り上がりました♪( ´θ`)ノ

たのしかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



拍手[39回]

ご無沙汰しすぎてスイヤセン(*;´□`)ゞ
仕事が忙しすぎて夜はヘトヘトなのもあるけど、Windows10にしてからこのblogがとにかく使い辛くなっちゃって、ぜんぜん改善しないから大変で。。(つд`。)
もしかして相性が悪いのかもしれないので、ブログのお引越しした方がいいのかも。

明日21日は、TOKIOの21回目ののお誕生日ですねヽ(〃・ω・)ノ☆
一足早く、金曜日に仲間とお祝いしてきましたー(*^ω^)ノ



食べて飲んで、楽しい宴だったけど、、
新曲は1年半ぶりだし、、、TOKIOのライブまだ~? アルバムまだ~?
今年はツアーが無理ならせめて何か、、新曲発売イベントとかあるといいなぁ。。

さてemoji 久々のご当地PR課は、長瀬くんとマボのコンビですemoji
この企画大好きemoji 巨大弓は神懸かり的大成功だったね☆-(ゝω・`)
今回もめっちゃ楽しみですヽ(◎´∀`)ノemoji
ピッチングマシンというと思い出す「球道くん」(爆) …今どうなった??

◆9月20日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
emoji http://www.ntv.co.jp/dash/
「DASH ご当地PR課 ~兵庫県豊岡市 日本一のバネで作ったピッチングマシンで世界最速の球を投げられるか!?~」
今回、松岡と長瀬がPRに訪れたのは、兵庫県豊岡市。
生産量日本一のカバンの産地として有名な豊岡市には、隠れた日本を支える技術が…それは“バネ"。
そこで、豊岡産のバネを使ってピッチングマシンを作り、豪速球を投げバネの良さをPRしたい。
目指すは人類最速の時速171km超え!
だが、豪速球を生み出すには人の力で3トンの強さのバネを引っ張る必要が…
果たして、見事、世界最速の球を投げ、豊岡産バネの素晴らしさをPRできるか!?

「世界一うまいラーメンつくれるか」
企画開始から1年と4ヶ月…男たちのラーメンが、ついに完成へ…
自分たちの足と舌で探し求めた、日本全国の究極の食材、
そして、たどり着いた、世界一うまいラーメン!
しかし、その味に、ラーメン界の巨匠たちから、思いもよらぬ言葉が…
果たして、男たちのラーメンづくりは、どうなるのか!?

拍手[25回]

太一くん、とうとう結婚しましたねemoji

おめでとうございまぁすemoji*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*
いつ結婚してもおかしくない、むしろずいぶん待たせるのねーと思ってたんで、個人的には「お! ようやく結婚か」という感想でした(`・ω・´)
FCからのカードは土曜日に届いたので、Twitterで最初に知ってしまったしね。。
おめおめおめーーヽ(*´v`*)ノ
まぁ、これからも何も変わることはないと思うよ。
しかぁし、、、これがもし智也だったらどうなんだろ? 心から祝福できるのかな。。
…できると思うけど、やっぱりどこか複雑な思いも感じるのかなぁ。

DASH島、たのしみー((┘゚∀゚)┘
あのリゾラバ撮影時に5人揃ってるから、そのうちスペシャルがあるんだろうなぁと思ってたら今夜が2時間スペシャルでした(v´∀`)ハ

新曲も出るし、あとはアルバムとライブが来年はあることを期待して待ってる。
そして、長瀬クンのドラマがあるといいなぁ。。 (っ´∀`)っ
知人や友人や同僚に長瀬クンのドラマはまだなの? ってたまに聞かれるんだよー。
ぜんぜんファンではない人達からね。。
世の中には長瀬のドラマが好きって人、けっこう多いんだからね(。ゝ∀・)ゞ
なによりおいらが首を長くして待ってる。もちろん映画も楽しみだけど、ドラマもせめて単発ドラマでもいいから、コンスタントに役者仕事をしてほしいっす(*´∀゚*艸)


◆9月6日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!! 2時間スペシャル!!] 19:00~19:58 日本テレビ
 emoji http://www.ntv.co.jp/dash/

「DASH海岸」多摩川 アユ 城島茂&山口達也

今年の夏も、DASH海岸生まれのアユを探しに多摩川へ!
アユが棲む場所には希少な絶滅危惧種が続々と!
多摩川の上流には将軍に献上されていた江戸前アユが生息しているという。
そのアユたちが復活しているか、伝統漁法で捕まえる!
その釣り方はアユの習性を活かした意外なやり方。
そして、江戸時代の味に戻っているか食味調査!
果たして多摩川の江戸前アユは復活しているのか!

「DASH島 無人島を開拓できるか!?」 TOKIO5人
石橋作りは、橋脚となるアーチの周りに“壁石"を築く作業へ。
まずは、北側の浜で見つけた、壁石に適した大きくて角張った石を、
300m先の石橋予定地まで人力で運ばなければ!
そこで、漂着物でこしらえた手製のイカダに石を載せ、運ぶことにしたのだが…?
さらに、集めた壁石は、プロの知恵を借りながら、一段ずつ、城の石垣の様に積んでいく。
そこには、自然石の形を一つ一つ見極め、丁寧に築いていく、先人たちの技が詰まっていた。
そして、着工から9か月、全て手作りの石橋が、ついに佳境を迎える…!
果たして、DASH島の石橋は無事、完成に至るのか!?

拍手[23回]

やっべぇぇーー、Windows10、、ぜんぜん慣れない。。(≡ε≡;A)…
仕事で疲れすぎてPCを立ち上げることすらできない日が多いので更に慣れないんだけど。

blogがまた使い辛くなっちゃって大変なんです(-∀-`; )emoji
前回の記事も、文章をコピペした後にタグ付けしてる時にカーソルをあてるとページが変わって消えちゃったりの繰り返しで、結局10数回も保存と反映を繰り返してようやくなんとかUPできたんですよね。もう嫌んなっちゃう(=`ェ´=;)。。。何か使い方を間違ってるんでしょうか?


TOKIOのFCに会費を振り込んで、更新完了emoji(★’∀’)b
新曲もTSUTAYAで予約完了emojiemoji・゚(*ゝ∀・)。.:
長瀬ファンになるまで、お店で予約までして買うってことをしたことが無かったけど、今や恒例行事となりましたー(*´∇`)ノ
昔、好きなバンドとかのCDも買ってたけど、ネットで買うか発売後に店で買ってたな。


今夜のDASHは長瀬ファンにとって久々の智也づくしの1時間emoji゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
先週のDASH島リゾラバもめっちゃ萌えましたが(〃v〃)emoji
 

◆9月6日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
emoji http://www.ntv.co.jp/dash/
「出張DASH村 ~高知県 ニラ~」松岡昌宏&長瀬智也
DASH村で培った知識と経験を生かし、日本全国の農家さんをお手伝い!
スタミナ食材の代名詞 ニラを学びに、日本一の産地、高知県香南市へ。
ここで栽培されたニラは、一般的なニラと比べて肉厚で、幅が広い。
さらに、たっぷり蓄えられた糖分で、あのイチゴと同じ甘さに!
その秘密は、ニラの驚くべき生命力にあった!!
そして、採れたてのニラを地元ならではの絶品料理で味わう!!

「DASH 0円食堂 ~山形県~」城島茂&長瀬智也
日本全国、捨てちゃう食材探して料理旅!DASH0円食堂!
今回、やって来たのは、山形県!
山形県が誇る海の幸、ブランド食材、旬の野菜を集め、男たちが目指すのは、
0円食堂初の、みんな大好き、あのメニュー!


拍手[34回]

PCをWindows10にアップグレードしたら、使いづらっっっ(ノ◇≦。)emoji
ウインドとかタスクの表示も凄く変わってしまった。。
操作する時の手順も、、うーん。。くっそやりにくい。。(-ω- )
しかも、IEのお気に入りが消えちゃって必要なサイトをいちいち探してるんですけどー。
うんまぁ、まだ慣れてないから不自由を感じる部分も多いんだろうけどねヾ(´ε`;)ゝ

ツイのTLで気づきましたが、太一くんの誕生日なんですねemoji
…覚えられねぇぇぇemoji すいません(´っω・`。)
太一くんハピバ♪(゚∀゚ノノ おめおめ♪ (○´・∀・)o<・。:*゚
…にしても、、TOKIOの平均年齢、41歳になったか。。

さて、、TOKIOの50枚目のシングル「東京ドライブ」詳細でましたヽ(◎´∀`)ノ
やはり作詞・作曲・編曲は長瀬智也でしたね☆(´ゝ∀・`)ノシ
CMで聴けた部分だけでも長瀬クンっぽいなぁと思ってました。
タイトルも長瀬クン的ドンズバだし、サザン・ロックだし、、、何より“TOKIOサウンド”なところがむしろ長瀬っぽいんですよねぇ。。
TOKIO5人で東京をドライブしながらトークする「TOKIO STATION Ⅱ ~東京ドライブ編~」が楽しみすぎる~~(v´∀`*)


商品解説
約1年半ぶり、50枚目のシングルとなる「東京ドライブ」は、「スズキ ソリオ バンディット TVCM タイアップソング」として大好評オンエア中の楽曲。
長瀬智也が作詞・作曲・編曲を手掛けており、爽やかな中にも土臭さを感じる、TOKIOらしい現代版サザン・ロックでドライブにも最高の1曲。
初回限定盤のDVDには「東京ドライブ」のビデオクリップとメイキングに加え、大人気企画「TOKIO STATION Ⅱ」の収録が決定!
TOKIO5人で東京をドライブしながらトークする「TOKIO STATION Ⅱ ~東京ドライブ編~」は必見!
一方通常盤には、「タイトル未定B」を収録の他、初回プレス分のみ「東京ドライブ・オリジナルステッカー」を封入。

emoji初回限定盤
▼CD 収録曲 (2曲 + Backing Track1曲)
01:東京ドライブ (作詞・作曲・編曲:長瀬智也、 Horns Arrangement:KAM)
02:タイトル未定 A
03:東京ドライブ(Backing Track)
▼DVD 収録内容
「東京ドライブ」 Video Clip & Making
「TOKIO STATION Ⅱ ~東京ドライブ編~」

emoji通常盤
▼CD 収録曲 (3曲 + Backing Track1 曲)
01:東京ドライブ (作詞・作曲・編曲:長瀬智也、 Horns Arrangement:KAM)
02:タイトル未定 A
03:タイトル未定 B
04:東京ドライブ(Backing Track)


拍手[33回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]