忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも11月に入りました

今年もあと2ヶ月を切ったってことで、来年の卓上カレンダーを買いました。。

飛び出す絵本のようにパカッと開くと、簡単に出来あがるカレンダーです(・∀・)ノ
でも、4方向にそれぞれ違う景色や部屋が立体的に浮かび上がって、けっこう凝ってます。
全部で4種類あったんだけど、可愛くて選べなかったので2つ買ってしまった。。( ̄▽ ̄*)ゞ
今、あんまり無駄遣いできないのに~~~



あっ、でも100円ショップの商品なので、2つ買ってもいいよね?(笑)
100円ショップって、探せばセンスのいいものも置いてて侮れないっすぅ~(*^3^*)

+++++++ 

見ず知らずの人の脱走したワンコを一緒に探してあげる長瀬クン、良い人すぎるぜ(≧д≦)ノノノ
そして、今週、パワースライダー選手権なんだね。。イベント尽くしだねぇ(*´ー`)

拍手[32回]

PR
日替わりプレゼントに釣られて、またまた『FOREVER 21』でお買いもの~(爆)

サスペンダー付きショートデニム買っちゃったぜ(笑)
レギンスを下に穿けば大丈夫。。。。。かも(^◇^;)
2,180円だったので、2,100円以上というプレゼント基準をクリア(*´∀`)v

http://www.forever21.co.jp/



6/1のプレゼントは派手な黄色のFOREVER 21ロゴ入り折りたたみ傘でしたー(^▽^)/

6/2のプレゼントは何かな~?o(〃・ω・〃)o <って、すっかり戦略にハマってる

拍手[17回]

最近、新宿はキテるね~(*´ー`)v
去年から今年にかけて、『H&M』、『ユニクロ@新宿高島屋店』と人気店がオープンして、今度は『FOREVER 21』ですよ~。

通勤経路にあるので会社帰りに寄ってみたら、店員さんが「2,100円以上の買い物で新宿店限定のネイルポリッシュをプレゼント」と煽ってたので、当然2,100円以上の買い物をしました(笑)
チュールレース・スカートとピアスで合計2,640円 限定ネイルげっとだぜ(^○^)v

http://www.forever21.co.jp/



帰宅してからオフィシャルを調べたら、今日だけのプレゼントだったのね。6/2まで日替わりのプレゼントがあるんだ~。うわ~~(≧ω≦)!!  明日も寄っちゃうかも(笑)

拍手[16回]

今朝、新聞の折り込み広告を見て気になってたので会社帰りに寄ってきました。
いやぁ~~~~~、めちゃめちゃ混んでましたよぉぉ(◎o◎;) レジ前なんてディズニーランドか みたいな大行列ができてた。でも店員がササっとさばいてたんで待ち時間は長くなかった。
不景気の昨今、老舗デパートって普段はあんまり混んでないのに、ユニクロのフロアだけは別世界だったよ。オープニングセールだったしね~。

限定商品のバレエシューズはデザイン4が種類くらいあったんだけど、履いてみたらギャザーバレエシューズがおいらの足にフィットして履き心地が良かったんで、3色大人買い
シンプルで可愛かった上に1足1,290円だったからつい。。でもサイズは24.5までしかなかった。おいらは長身だけど足のサイズは24.5cmなのでセーフだったけど(*´∀`*)v



あとは、前々から気になってた『アリス・イン・ワンダーランド』とのコラボ商品。。デザインや柄は好きな世界だし、商品1点につき1コ付いてくる限定アリス・ミラーが欲しかったんだよね~。

http://www.fashionsnap.com/news/2010/03/gallery/uniqlo-alice.html?photo=3

新宿三丁目店で前から買おうか迷ってたんだけど、品切れしてる商品も多かったし単価も少し高い気がして買わなかったの。。新宿高島屋店はオープン初日だったから全商品揃ってる上に安売りしててラッキーだった 1,500円のレギンスが990円だったよーー
他にはブロークンレギンス、サラファインのトレンカ、ストレッチ・カプリもセール価格だったので購入~。ヤヴァイ、ユニクロの戦略にハマって、買いすぎた~( ̄▽ ̄;)
ユニクロって、この何年かで本当にファッショナブルになったよね。昔は、安いけどダサかったからインナー中心に買ってたっけ。。最近は、かなりオシャレで侮れねーっす

ユニクロ以外で、最近イイなぁと思うのが『無印良品』デス。
「品質は良いけど、そんなに安くないし、シンプルすぎてつまらない」というイメージだったのに、最近は衣料品もなかなか良い感じですねぇ。。
でもそれ以上に、生活雑貨、コスメ類、食器、文房具、食料品がステキなの~~
食料品のコーナーなんて外国のオシャレなフードショップみたい+。(*′∇`)。+゜
パッケージはシンプルだけど、お菓子やドリンクも美味しいんだよね

拍手[19回]

DASHの巨大バルーン白鳥に大爆笑しちゃいましたヾ(▽≦*)ツ
最近、原点回帰の企画がけっこう出てきて、こういうのは理屈抜きに楽しいな~。凄く大変そうだったんだけど、リーダーも達っちゃんも楽しそうだったよ。。
白鳥なのに赤くした意味は「赤い風船」にしたかっただけ?? 塗料も大量に必要なのに(笑)
あれじゃ大ダコだよぉ(爆) 最終的にはかなり不気味だったけど面白かった( ̄w ̄)


このまえ浅草で遊んだ時に、道を歩いてたらキティちゃんバスを発見
初めて見たよーーー\(◎o◎)/ カワイイ~(〃∀〃) バックミラーが林檎なんだよ。

はとバスとかで、イラストがキティのラッピング・バスはよくあるけど、この無料巡回バスは、キティちゃんや林檎が立体的で凝ってる。かな~りカワイイの。
見かけたとき、なんだかラッキー って、思いましてぇ、思わず写メ(笑)


その後、AMUSE MUSEUMで展示を観て、その中にあるカフェでお茶してたら、友人の一人が「ここの珈琲はおみくじ付きなんだよ-」って教えてくれたのね。。
最後まで飲み終えると、底におみくじの文字が書いてあるらしい。。

へへっ(´艸`*) おいらだけ「大吉」でした ラッキー♪♪♪\(^○^)/

えっとぉ、、、何かいいことあるんスか~?(笑)

拍手[33回]

おいらは、外では乙女キャラじゃありません(笑)
でも実はけっこうガーリィな感じが好きなんデスよねー(´艸`*)
フリルやギャザーやリボンやレースや花柄がだぁぁぁぁい好きぃ~~(*/ω\*)

だから家では自由に趣味全開にしてて、いちばん長い時間を過ごすリビングルームはプリンセスな感じ(爆)を取り入れておりまぁ~す(*'∨`艸)☆+゜
(キッチンはカントリー風でイエロー中心。寝室はアジア風でシックだけど)

最近、下北沢の300円ショップで買った鏡と小物入れも超らぶり~+。(*′∇`)。+゜
こういう小物に囲まれてるとウキウキしちゃいますわ♪




リビングのディスプレイ・テーブルは、その名の通り色々飾れるので、長瀬クン中心にディスプレイしておりやす。バラと智也の甘辛コラボがラブリ~っしょ?(*´∀`)v(笑)

拍手[37回]

以前、iPod用の直径28mmのダイス型のキュートなミニ・スピーカーを、ココで紹介したことがあります
・・覚えてないと思うケド(笑)
ミニ・スピーカーは小さくてカワイイし携帯には便利だけど、音量を上げると音が割れちゃうんですよねぇ(^^;)
まぁ、店員さんもサイズが小さいから音質には期待するなと言ってましたが。。

ほんで、今回、雑貨屋さんで衝動買いしたのが、こちらのスピーカーでございまぁ〜す(・∀・)ノ
ウォータープルーフだから、もちろんお風呂でも音楽が聴けちゃうんですyo( ̄∇ ̄*)v
紐がついてるので、アウトドアで吊るして聴くのもいいね。キャンプとか泳ぎに行くときや釣りにも良さそう。。
キャンプもスイミングも釣りもしないけど(爆)

お弁当箱みたいなデザインだよね。。パカっと開けてiPodを差し込みます。おいらのiPodはnanoだけど、iPod classicやiPhone等の大きなサイズでも大丈夫

音もかなり良いんですよ(*'∀')ノ
おいらのノートPCのスピーカーは、パソコンのスピーカーにしては性能が良いんだけど、こっちの方がもっとダイナミックな音でイイ感じですわ〜♪♪♪

スピーカーから流れる長瀬クンの歌声(〃∀〃)に癒されながら、ネットしてます(笑)

拍手[27回]

Mステが長すぎる上にTOKIOの出番はかな〜り最後の方なので、ながら見しながらブログ記事を書いてま〜す(* ̄∇ ̄)σ(笑)

新宿三丁目(明治通り沿い)に先月オープンした『H&M』に行ってみた。。
『ユニクロ』にルームウエアとインナーを買いに行って、、2件隣の『H&M』にもつい寄っちゃったって感じなんだけどさ〜。

ヤヴァイ(>д<)!!! 今はオープニング・セール中なのかな? 元々安い服が更に安い
1Fしか見てないし店に20分くらいしか居なかったのに4点も購入してしまった(´▽`;)ゝ

「チェックのスキニーパンツ」「ベリーカラーのカーディガン」「白タートル」「モヘアのボレロ」を買ったんだけど、、パンツが2,000円で他は全部1,000円で合計5,000円
1Fの商品の7割くらいがどれでも1,000円 だったよー
今回買った服の値札の元値は4,990円が2点で、いちばん安いのでも2,490円だった。
4,990円→1,000円の「モヘアのボレロ」は8割引だよ〜〜\(^▽^)/

『ユニクロ』は昔から愛用してるけど、物によっては袖やパンツ丈が足りないんだよね(^◇^;)。。
今回、ルームウエアは部屋着だからゆったりめのLサイズを買ったのに、帰宅して試してみたらパンツ丈があと3cmは欲しい感じだった

おいらは股下が84cmくらいなんだけど、『H&M』のパンツはピッタリだ〜(・∀・)v
カーディガンも袖が長くて嬉しいぞぉ♪♪ どの服も体系にピタっと合う感じ...(*´ー`)

てか、『H&M』ってサイズ展開は幅広いけど、やっぱり全体的にゆったりめ??
カーディガンとタートルはSで調度良かったyo おいらは身長が170cm台のデカ女(笑)だから、日本のメーカーの服だとM(9号)、もしくはL(11号)なのに。。
普通サイズの日本人女性だとH&Mの服はXSくらいで丁度いいんじゃないの?
 

拍手[16回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]