忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、仙台に着きました❗️

牛タン定食、ちょっと塩っぱかったけど、うま〜〜でした( ´ ▽ ` )ノ



拍手[23回]

PR
長瀞とかライン下りとか、、なんとなく知ってはいたし興味もあったけど、、
自分から積極的に行こうと思ったことはなかったんですね。
長瀞って荒川の上流なんですねぇ。。それすらも知らなかった(p・Д・;)アセアセ

会社の組合の旅行で行ってきたんだけど、思いのほか面白かったemoji
お天気もよくて、、景色も水もキレイだったし、、 ライン下りはまるでアトラクションみたいで楽しかったなー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
船頭さんがイケメンだったし(笑)



ラフティングをやってるグループもたくさん居て、次はラフティングをやってみたいなぁって思 いました。。DASHとかでも見たことのあるキャニオニングもいいなぁ。。

あと、一日に1本くらいしか走らないらしいSLを長瀞駅で見かけてラッキーemoji



そうそうemoji 天然氷のカキ氷がすごく美味しかったです(・∀・)
ふわっふわのカキ氷に自家製シロップがうまうまでした。。
時間がなくて、7人で2種類を5~6分で食べました。。サーセンemoji
混むときは2~3時間待ちだそうだけど、20分弱くらいで入れたのもラッキーだったな。

拍手[15回]

今日は、京都でまったり過ごして来ました(^O^)

たのしかった〜emojiヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これから新幹線で神奈川まで戻って、明日は朝から新潟に向かいます*\(^o^)/*

待ってろTOKIO(屮゚Д゚)屮

拍手[26回]

満喫中〜emoji



おいら、ハリーポッターにはあまり思い入れが無いのだけど、、
ハリーと一緒に空を飛んでる感覚のアトラクションがすごく楽しかったです(≧∇≦)


拍手[23回]

はぁ 今夜のDASHの長瀬クンにもめちゃくちゃ萌えたー(*´ο`*)=3
先日のTOKIOカケルといい、今夜のDASHといい、、長瀬クンが元気でキラッキラしてて~、カッコよくて~、しかもカワイくて萌え萌えだったので~、、シアワセ~(〃∇〃)
長瀬クンの纏う、あったかくて優しいオーラは世界中を幸せにするよ

こないだ、宮ケ瀬ダムに行ってきたんだけど、現地からツイートしただけの簡単なものだったので、改めて、旅レポします。。誰も求めてないとは思うけど( ̄▽ ̄*)ゞ(笑)

今回、ただダムを観光するだけかなーと思ってたんだけど、、宮ケ瀬ダムの周辺には牧場やフィールドアスレチック施設、キャンプ場、公園、吊り橋などかあってほどよく観光化されてるので、家族で行っても一日中楽しめそうな場所でした(*´∀`)



ダムでは観光放流もしていて、4~6月は毎週水曜日、毎月第2日曜日、毎月第4金曜日の実施だそうなので、豪快な放流の様子は見れなかったんです
でもダムという大きな建造物を観るだけでも高揚するものがあるし、、新緑にあふれた自然と人間が作った巨大な建造物のコントラストも素敵でした゚。*(☆ω☆)*。゚

エレベーターでダムの天辺に上がると、広大で眺望がサイコーでした\(^○^)/
そして、、水とエネルギー館のカウンターで、ダムカードを発見(・∀・)ノ
これが噂のダムカード ダムマニアならコンプリートしたいんでしょうね(´艸`*)



水の郷大つり橋って、無料で渡ることができる日本一長い人道吊り橋なんだー
実はおいらは高所恐怖症(゜゜;)。。この吊り橋、長さの割にはそれほど揺れないんだけど、久々に自分が高所恐怖症なのを思い出したよ。。歩いても歩いても向こう岸に着かないんで、半分パニックになりかけて、脳内には橋が崩れ落ちる映像が浮かんでは消え、、、泣きそうでした(/ _ ; )

拍手[36回]

決壊‼‼‼‼(≧∇≦)



長瀬クンのマネしてみました(゜∇^*)
5LDKのTOKIOガレージだったかなぁ〜?

…って思ったけど、あれはダム決壊で水を自分が浴びたんだったよね?
でもどこかで、ダムっぽいカレーを食べてたような気がするんだけど、記憶が曖昧



《 追 記 》
長瀬クンがダムカレーを食べたのは、はなまるマーケットだったようです
拍手コメントで教えてくだったみなさま、ありがどーございました<(_ _)>

拍手[30回]

きっと長瀬クンも来たことあるよね(*‘ ‐^)-☆

天気もイイしサイコーです\(^∇^)/




ダムの上から見下ろすと、景色がジオラマみたい。。

拍手[26回]

今治のタオル美術館に行って来ました(*´ω`)ノ

ムーミンの展示で、チュー発見(ノ∀<*)
反射的に、長瀬×国分のなまこチューを思い出してしまうおいらは病気ですか?(爆)


タオルの美術品が素晴らしくて、もっとじっくり見たかったなぁ。。

ショップにもオシャレなものがいっぱいで、これまたじっくり買い物したかったぁぁぁ(>_<)!!!!!!
タオルと言えば、前に歌番組で長瀬クンが紹介した高級バスタオルは今治のやつでしたよね?


拍手[38回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]