忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬クン、C・ロナウドとボールパスしあえて、ハグもできてヨカッタねemoji


ソリオの公式ページ、中身が濃ゆくて最高emoji

CMもそれぞれPOPとCOOLでイイっすね(* ̄ー ̄*)v
バンディットはスゲーかっこいいんですけど、個人的には欲を言えば長瀬クンのオールバックがもう少しふんわりしたセットの方が好みだなぁ。。。なんてね(*ノ∀`*)ゞ

メイキングも嬉しいし、それぞれ壁紙もあるのね~(*´∀`*)ノ
バンディットの方のメイキングで「東京ドライブ」が長く聴けちゃうヽ(≧▽≦)ノ
厚みのあるサウンドでカッコイイ。。。いい曲だなぁ(*´▽`*)
コーラスでぶんぶんぶんぶーんぶんemojiって歌ってる? なんかそこもツボemoji

…えっと太一君、なんで泣いてるの?(●ノ∀`)


◆《新型ソリオ TVCM 「楽しさHYBRID」デビュー篇》
http://www.suzuki.co.jp/car/solio/tvcm/


◆《新型ソリオ バンディット TVCM 「型破りなHYBRID」篇》
http://www.suzuki.co.jp/car/bandit/tvcm/



バンディットの赤黒ツートンのカラーリング、カッコイイよ~(*´ェ゚)ノ

バンディットと長瀬クンのルックス対決で始まるCMとか、、、
誰だよ? こんな素晴らしいプロットを考えたのは??☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

拍手[45回]

PR

外国人のゲストも久々だしアスリートがゲストなのも久々だねemojiemoji

『5LDK』のゲストにウィル・スミスが来たのは、もう6年半も前なのか。。
(自分のブログ記事を検索して調べました(^0-)-☆

ウィルが長瀬クンに「You are very beautiful」って発言して、最終的にヴェルサーチのジャケットももらっちゃったもんね~。。懐かしー(*´∀`*)

サッカー好きの長瀬クンや太一くんは特にC・ロナウドの登場に喜んだろうね( ´艸`)

<ロナウドvsTOKIO男前勝負>で、エアホッケーと相撲か。。
勝負も楽しみだけど、トーク部分もあるのかなぁ?
C・ロナウドと長瀬クンが会話してるところが見たいよお(≧∀≦ )!!!!


◆8月26日(水)
[TOKIOカケル]23:00~23:30 フジテレビ
 emoji http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html



【キャスト】TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)

【ゲスト】クリスティアーノ・ロナウド

緊急参戦…世界No.1サッカープレイヤー:C・ロナウドと男前3番勝負! TOKIO5人の総力戦…城島が大相撲の末

ゲストは、世界最高峰のサッカープレーヤー・クリスティアーノ・ロナウド。そんなロナウドを迎えて行う企画は、<ロナウドvsTOKIO男前勝負>。世界一モテるサッカー選手のロナウドに対し、日本のトップアイドルとして、どっちが“真の男前”かをかけてTOKIOが真剣勝負を行う。
ロナウドとTOKIOが行ったのは、「エアホッケー」と「相撲」。「エアホッケー」と「相撲」に挑戦するロナウドを見られるのは、この番組だけ!
普段は見せることのないロナウドの表情に、是非注目してほしい!

拍手[26回]

ここんとこ働き過ぎでお疲れMaxでして、余裕がありませんでした。。
で、、ブログもちょっとご無沙汰で・・・(´∇`;)
今日ももう眠いから寝ようかなと思ったけど、先週あたりに書いたままUPするタイミングを逸していた文章があったことを思い出したんで、少し改定して載せまーす(・ω・)ノ


近所のスーパーには、福島産あかつきが置いてないんですよね。。
てゆーか、しばらく福島産の桃が見当たらなかったんだけど、先日スーパーに寄ったら福島産の普通のももを売ってました。
さっそく購入して食べたけど、めっちゃうまぁぁぁーーーいemojiemoji∩*´∇`*∩
あかつきも食べたいなぁ。。

そんでその同じスーパーのアイスコーナーに、この「リトルミイ クーリッシュ専用オリジナルホルダー」が置いてあって、 クーリッシュ2コでもらえたので買ってきました。
オマケに弱いワタクシ。。( ´艸`)
クーリッシュホルダー(保冷機能)なんて使う機会あるんすかね?
(…と、思ってたけど、翌日クーリッシュを食べるときに入れて食べたら、とても食べやすかったemoji 手が冷たくならずにモミモミできてイイよん(・∀・)v



クーリッシュといえば、以前、長瀬クンがCMしてたんでよく買ってたなぁ。。
CMが毎回おもしろくてインパクトあったし。

ってことで過去に貼った画像を再び~(Г・ω・)г



拍手[29回]

西川貴教をゲストに迎えた今夜も、トーク中心になってるみたいだね(*´∇`)ノ

やっほーいヽ(´・∀・`)ノ
お願いだから今後もこんな感じでよろくしお願いしますemoji
長瀬クン、西川さんにかなり凄いツッコミ…っていうかエグい質問してるね(●´艸`)

 

◆8月19日(水)
[TOKIOカケル]23:00~23:30 フジテレビ
emoji http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html



【キャスト】TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
【ゲスト】西川貴教

西川貴教が今、迷走している!? 質問攻めで謎の行動を徹底検証!▽元奥さんとの最新(秘)話告白? …謎の裸写真&女装? …プロレス転向? …将来の不安? すべてを語る

ゲストは、9月19日(土)、20日(日)に滋賀県草津市で野外ライブイベントを主催する西川貴教。1996年のデビュー以来、卓越した歌唱力と、類いまれなるエンターテインメント性を兼ね備え、一躍国民的アーティストとなった西川だが、最近ミュージシャンとしての活動の一方で、声優、ミュージカル俳優、グラビアモデル、プロレスラーなど、さまざまな活動を行っている。そんな彼に対して、ファンや関係者たちから不安の声が上がっているということで、今夜は「西川貴教、迷走疑惑」について検証していく。
トークテーマは、西川の恋愛観や、金銭感覚、健康、将来設計など。多岐に渡るトークテーマから、TOKIOメンバーが西川の素顔に迫っていく。西川とTOKIOメンバーの軽妙なトーク展開に乞うご期待!

拍手[30回]

17日から、新型ソリオ「楽しさ満載 HYBRID」ティザー篇が流れ始めました。
ポップでかわいいCMです。。カンパイ♪ラガー♪的な感じ。
すでにたくさん流れてますねーヾ(´∇`。*)ノ

ソリオのCMはかなり沢山流れるので捕獲は簡単そうだけど、提供番組なら確実だね。
おいらはスマスマでゲットしました☆~(ゝ。∂)

《スズキTVCM 提供番組はこちら》
http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/tvcm/?cid=tvcm06


27日からは、新型ソリオ 「楽しさ満載 HYBRID デビュー」篇と、新型ソリオ バンディット「型破りな HYBRID」篇が始まりますemoji

「型破りな HYBRID」はTOKIOがスーツ姿でクールな感じか。期待膨らむー(^_^♪)
この「型破りな HYBRID」篇で、TOKIOの新曲が使われるんですねemoji

「東京ドライブ」って、雑誌の名前みたいだね(。・w・。)
東京ドライブ=TOKIOドライブ( ´艸`)って意味も兼ねてるのかなぁ。。
久々の新曲リリース、めっちゃうれしいよぉぉぉぉーーーーヽ(≧▽≦)ノ
10月末リリースだからまだ2ヶ月も先だけどさ。。
作詞・作曲は誰なのかなー? 楽しみ(*´∀`*)emoji

http://www.suzuki.co.jp/car/solio_soliobandit/



拍手[35回]

8月15日公式サイトリニューアル! カバー画像リニューアル!
映画館チラシも手に入ります!

http://tooyoungtodie.jp/

・・っていう情報を得て、田舎から帰るついでに新百合ヶ丘のイオンシネマに寄ってきたけど、TYTDのフライヤーは置いてなかったよぉ…↓↓↓( ・´ω・`)
イオンシネマには置いてないのか、それともまだ出してなかっただけなのか?

にしてもキラーKさま、めっちゃカッケー(〃´∀`〃)emoji
ヘビメタ寄りのメイクだけどヴィジュアル系っぽくもあるな。。
グリーン系のカラコンと黒のマニュキュアがSexyだわ~(〃∇〃 )emoji



http://eiga.com/news/20150815/3/

長瀬智也の“地獄の鬼”姿が初披露!「TOO YOUNG TO DIE」ビジュアル完成

[映画.com ニュース] 長瀬智也が約7年ぶりの映画主演を果たした「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の第1弾ビジュアルが、公式HP(TooYoungToDie.jp)で公開された。長瀬が90分におよぶ特殊メイクを施し、地獄の鬼・キラーKに扮した姿を確認することができる。

宮藤官九郎が監督・脚本を担当したオリジナル作品。修学旅行中に事故に遭遇し、地獄に落ちてしまった高校生・大助は、地獄農業高校の音楽部顧問でロックバンド「地獄図(ヘルズ)」のボーカルである赤鬼・キラーKと出会う。ファーストキスを経験していないのに死んでしまったことを悔やむ大助は、思いを寄せるひろ美に告白するため、よみがえりをかけたキラーKの“鬼特訓”に臨む。

長瀬は、「手はジミヘンとカート・コバーン、下半身はマイケル・ジャクソン、声は忌野清志郎」という設定のキラーK役を熱演。さらに神木隆之介が大助役を務め、長瀬とはフジテレビ系ドラマ「ムコ殿」以来、約15年ぶりの共演となった。ほか、ヒロイン・ひろ美役の森川葵をはじめ、清野菜名、尾野真千子、桐谷健太、古舘寛治、皆川猿時、古田新太といった個性豊かな面々が脇を固めている。

ビジュアルでは、「地獄へようこそ。」というコピーとともに、両手を広げ不敵な笑みをたたえるキラーKや、地獄においても気楽な表情を浮かべる大助の姿をとらえている。「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」は、2016年2月6日から全国で公開。

拍手[30回]

昨夜、実家から戻ってきましたemoji
静岡旧盆なのでこの時期にお墓参りです。迎え火も送り火も焚きます。

母は料理上手なので美味しい家庭料理をたっぷり食べてきました。
茄子の煮びたしとちらし寿司がめっちゃ旨かったーー(*´∇`)v
毎日8時間も寝る(普段の2倍)という超健康的な生活だったし、とれたて野菜を毎日食べて、より健康になって戻ってきました。

でも、実家に帰ると自分にはテレビ権が無いので(苦笑)この時期は、昼はNHKで高校野球・夜はBSでプロ野球という野球攻めになります(ノд<)。。
あとはNHKのニュースとかNHKの朝ドラとか。(NHK率高っ)
野球に興味ないおいらにとってテレビは退屈でして、、スマホいじってましたね。
バラエティーや情報系番組とかも全く見ませんでしたー。。。

今夜の出張DASH村はリーダー&マボですemoji
そして、24時間テレビまで1週間ということで24時間テレビ絡みの特別な出張DASH村が。。TOKIOの経験値がまた発揮されるんですね♪(°▽^ *)⌒☆
チラ長瀬もお願いします(>ω<)

長瀬クンの映画にも動きがあったのでそのことも書きたいんだけど、、もう時間がemoji
実は今日も、お仕事が入ってまして、、今から働いてまいりまーす(●´∀`)ノ


◆8月16日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
 http://www.ntv.co.jp/dash/

「出張DASH村 ~千葉県 富里スイカ~」

DASH村で培った知識と経験を生かし、日本全国の農家さんをお手伝い!出張DASH村!
真夏の果物の代表スイカは、甘くて美味しいだけではなく、リコピンがトマトの約1.5倍など、身体にも良いスーパーフルーツ!
そんなスイカの歴史ある名産地、千葉県富里市へ!
皇室に献上されていたという、その甘さと美味しさの秘密は!?
そして、スイカの名産地ならでは、皮や種を使った驚きのレシピも!!

さらに! TOKIOが向かったのは、同じ千葉県のとある学校の畑…。
そこで待っていたのは、V6のリーダー坂本昌行と、Hey! Say! JUMPの薮宏太!
TOKIOが訪れた、その理由とは…!?
 

拍手[27回]

<竹野内豊の“生まれて初めて聞かれました”!> イイヨイイヨ~(*´∇`)ノ
なんだか面白そうだな…っていう予感通り、面白かった( ^∀^)

TOKIOがゲストが生まれて初めて聞かれるであろう質問を考えてるのがいいemoji
彼らの考え方やプライベートも垣間見えるし、質問に個性も出るし。
この内容だと、ゲストのファンもTOKIOのファンも楽しめるネ(*^_^*)

そんでもって長瀬クンの、「それ絶対生まれて初めての質問だろemoji 誰も聞かねーよemojiemoji」っていうユニークな質問ががまたサイコーで愛しすぎたemoji



竹野内さんと同じジムに通ってるんだね。。
そのジムなら、、、お金だけ払って結局1度もジムに通わなかったおいら(←あぁもうバカバカemoji)でも喜んで通うのに~~~(>ω<)emojiemojiemoji
長瀬クンに今後、若くてカワイイ女性トレーナーが付くといいね☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
なんとなく今後も男性ばっかな気がするけど(爆)

そんでウォシュレットの質問がもう智也らしくて最高だったんですけど~(*^皿^*)
あの質問に乗っかって面白く広げるTOKIOすげーっす。
水量最強で水温も最高のマボを「男らしい~」と長瀬クンが持ち上げて、マボの「オレは(おしりを)甘やかさない」の名言の流れ、笑ったーーー((´∀`*)))))



トークはTOKIOにまけせとけemoji って思うの。
だから企画はこういう風にシンプルでいいんだよぉー。。
ね? サイコーだったでしょ? <トキカケ構成作家さんemoji
今後もこの路線でオナシャス(人´∀`*)

拍手[41回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]