忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOMIURI ONLINEに昨日のY&Yテレビの記事がupされました(* ^ ∇ ^ )ノ
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20090713et01.htm

● 長瀬智也さん(華麗なるスパイ)
【しがらみ 好きじゃない】

 約2年ぶりのドラマ出演作はスパイもので、かつコメディーでもあるという見慣れないジャンル。「見えないことがたくさんあるけど、それが重なって、いい化学反応を起こしてくれたら」と話す。

 演技に悩んでいるのかと思いきや、役作りはあまりしないという。ひらめきや思いつき、あくまでも感覚的なものを大事にしたいと強調する。「カメラの前で感じたことをやったら、おのずと新しいものが生まれていると思う」

 昨年11月に30歳になったが、心境の変化は特になかった。「しがらみみたいなものが好きじゃないから、あまり何も考えずにいけたらいい」。その純粋な気持ちは、仕事に対しても同じだ。「自分に正直に、いいものはいい、嫌なものは嫌と言っていきたい。ドラマはこういうものという思いは持ちたくない」

 毎回、この作品が最後かもしれないと思いながら演じているという。将来の目標も特に設けない。白いTシャツとジーンズが最高に似合っていた理由は、その容姿だけでなく、気負わない真っすぐさや純粋さにもある気がした。

 オフで行きたい場所はどこですか?(茨城県、みみ)

 その時に行きたいと思った場所です。今は(ドラマを収録している)スタジオが実家に近いので、実家に帰りたい(笑)。

 今一番したいことは?(神奈川県、さちこたん)

 故障したバイクを直したい。後はパーツを買ったりとか。

 健康管理で気にかけていることは?(神奈川県、美香)

 うーん、寝ることですかね。

 小学校の時に好きだった科目は?(神奈川県、KAZUO)

 図工です。

華麗なるスパイ(18日から日本テレビ系土曜後9.00)
 服役中の詐欺師、鎧井京介(長瀬智也)は政府のスパイになることを条件に自由の身となる。テロを阻止したりして感謝されるうちに、人間らしさをだんだんと取り戻していく。

拍手[0回]

PR
■7月13日(月)
[サプライズ] 19:00-19:58 日テレ
  ゲスト:鶴見辰吾、長瀬智也、KABA.ちゃん、バナナマン

■7月16日(木)
ゴゴドラ [華麗なるスパイ 極秘ナビ] 15:55-16:53 日テレ

■7月17日(金)
[シオドメディア] 16:20-16:30 日テレ
  ゲスト:長瀬智也/紹介番組:新土曜ドラマ「華麗なるスパイ」

■7月18日(土)
[華麗なるスパイ 緊急極秘ナビ] 15:00-15:30 日テレ

[番組ナビ] 16:55-17:00 日テレ
  VTRインタビュー/長瀬智也「華麗なるスパイ」
  「華麗なるスパイ」主演の長瀬智也が共演者との収録エピソードを交えて
  ドラマのみどころを語ります。


新土曜ドラマ [華麗なるスパイ] 21:00-22:48 日テレ
  初回2時間スペシャル!!

ここに列記したものは全て録画予約完了 \(^○^)/
『華麗なるスパイ』の初回も予約したら、なんだかドキドキしてきた〜((o(б_б;)o))
7月15日(水)は、テレビ雑誌の発売日だから、チェックを忘れずに〜
7月18日(土)は、朝から色んな生番組に出演するだろうしネ〜

なんか、思てったより宣伝が少ない気が。。
日テレを見てると、映画「ごくせん」の宣伝ばっか見るような気がする...( ̄‥ ̄)=3
昼間の再放送ドラマ枠でも、ずっと「ごくせん」をやってて、「マイボス」が始まるのはドラマの開始後ってのもなんだかなぁ。。。日テレの看板ドラマの映画化だから力を入れてるのは分かるけど、新しいドラマをもっと宣伝しなくてどうするのよぉ?
夜の全国放送での宣伝は「おしゃれイズム」と「サプライズ」だけかなぁ?
「赤鼻のセンセイ」の大泉さんの方がもっと宣伝で出ていた気がするんですが。。
番宣する時間がとれないほど、撮影が大変なのかもしれないけどさ〜


そうそう このblogの長瀬智也カテゴリーが、もうじき1000記事w(゜o゜)w
…ってことに970くらいの時に気付いて、、
1000まで行ったら、自己申告して勝手に祝おうと思てったのね( ̄▽ ̄*)ゞ
でもここ最近はもう、怒濤のように長瀬クン情報があるので、マメに更新してたら、、とっくに1000を過ぎてたyo\(◎o◎)/
この記事で既に1011ぢゃん(笑) スゲーな <じぶん

拍手[0回]

『おしゃれイズム』を編集しつつ、リピートしてました〜(笑)
長瀬クンが階段を下りてきて、挨拶でキャップを外したときの、髪の毛バッサーにキュン。。(*´ο`*)
モノトーンですっきりしたアメカジ・スタイルも似合ってた(〃∀〃)
サメのTシャツ、イイ (*‘‐^)-☆

トークは面白かったけど、ファンは既に知ってるネタが多かった(笑)
太一君とエレベーターの中でオナラで会話する話(ラリーが続くんですね(爆))を、嬉々として語る長瀬クンが大好き(*≧艸≦)!!!!

携帯を車の上に置いたまま走って振り落としたネタは初めて聞いたぞぉ
古いアメ車に乗ってるから、携帯が落ちた時にパカーンて音がしても、そんなの日常茶飯事で「またどっか鉄が折れた?」とか思って平然としてるところがツボだった〜(*≧m≦*)!!!

いくらカレーが好きだからって、あの2品は要らなかったんじゃないのぉ?
カレー・ラムネとか、超激辛のピンク・カレーとか、どんな罰ゲームやねん ┐(-。-;)┌
辛いのそんなに好きじゃないのに、食べさせられて可愛そうだよ (;´д`)
まぁ、ある意味「おいしかった」んだろうけど(笑)

水族館は楽しそうで良かったね〜 v(≧∇≦)v

エイに餌付けして、もう支配できた気分になってたりぃ〜 (゚m゚*)
先週、予告で目をクリクリさせて喜んでたのは、イルカのロロちゃんにいろんな指示を出してショーの体験ができたからなんだね〜〜(≧ω≦)
智也もカワイイ〜って言ってたけど、イルカちゃん可愛かったなあ。。
いや、おめめ(爆)をキラキラさせてる智也が一番カワイかったんだけど(*´д`*)

拍手[3回]

例のホワイトTシャツ&デニム姿で、鎧井京介な長瀬クンですヾ(*´∀`*)ノ
マイボスの時のY&Yも、アグネス学園の制服姿でマッキーな長瀬だったな
同じ紙面に『華麗なるスパイ』の広告も載ってます(^_-)-☆


シンプルな回答が続き、長瀬クン“らしい”んだけど、なんだか切ない((;□;))
言葉の裏にあるものをファンは勝手に読み取ってしまうから。。。
毎回、この作品が最後かもしれないと思いながら演じてるんだね〜(*v.v)
つまり、悔いを残さないように全身全霊を注ぐってことだな。
そうやって15〜6年も演じて来たんだろうけど。。

撮影スタジオが実家に近いって言ってるyo〜〜o(≧∀≦)o
TBSの緑山の方が地元に近いと思うけど、生田も車ならめっちゃ近いもんなぁ。。
関係ないのに嬉しくなってしまう、生田住民のおいら(笑)

拍手[1回]

極秘ナビは、先日の『赤鼻&スパイ 完全ナビ』の完全版って感じでした〜。
場を和ませ、出演者に気遣いながら楽しそうに撮影する長瀬クンにニマニマ(≧ω≦)
「ザ・サーフコースターズ」の曲と思われるBGMが時々かかってたけど、ベンチャーズっぽいサウンドでカッコよかった〜+。(*′∇`)。+゜

北の刑務所に居る時の鎧井のナンバーが、461(ヨロイ)番って(爆)
こんな細かいところでもクスっとさせるんだ (゚m゚*)
刑務所のシーン(スタジオでの撮影)がクランクインだったのね。。
6月13日だか14日くらいにロケの最初の目撃情報があったけど、クランクインはもっと前だったっぽいね〜。。演出の大谷さんのブログは6月7日からずっと止まってたから、その直後あたりから始まったんじゃないかなぁ。。。と推測。

京介が「心? そんなものないねぇ」とドロシーに言うセリフにしびれた
杏ちゃん演じる三九が垣間見てしまう暗いというか哀愁ただよう京介も..(;д;)
ドロシーと三九は、だんだん京介に惹かれて行くんだよね!!o(≧ω≦)o

CMで見た京介が崩れ落ちるシーンも出ました\(≧∇≦)ノ

秘密諜報部は、霞ヶ関のとあるビルの地下にあるそうです。。
一見普通のビルなのに、、SFチックなトンネルみたいなのを潜り、パスワードを入力すると入室できるのかな? 京介が白い霧みたいなので崩れ落ちてたのは、パスワードを間違えて防御措置が作動しちゃったっぽいぞぉヾ(*≧▽)ノ彡
ロッカーの中に隠れるシーン、ロッカーが小さくて可愛いな〜 (〃∇〃)
定食屋の2階(?)の京介の部屋、、怪しいしオモロ〜〜イ(笑)

拍手[1回]

どれにしようか吟味しつつも、やっぱ3冊ともお買い上げ〜(笑)

『オリ★スタ』は、おいら的には写真がビミョーだと思ったし、2ぺージだから立ち読みで済ませようと思ったのに、インタビューが面白くてやっぱり買っちゃった(* ̄∇ ̄)σ
ほぉほぉ〜〜、、智也のママは急に相田みつをにハマったんですね〜〜(笑)
ふぅ〜ん、、原宿で自分もどきの大学生2人に合ったんデスね〜〜(笑)

『POPEYE』は、P130-131にメタルギアソリッドの小島監督との対談が〜(*'∀')ノ
長瀬クンのMGS好きは社内のミーティングでも話題になったんだってさ(^_-)-☆
この対談でかぶってるハットは去年のNHKドキュメンタリーでもかぶてったよね?
ゲーマーじゃないおいらには、よく分からんことも多いけど、「潜入」が男心をくすぐり、主人公スネークの女っけのなさがお気に入りなのか ( ̄w ̄)(笑) あとは、ノー・キル、ノー・アラート(殺さず、見つからず)が評価されるゲームだっていうところも好きなんだ。。

最初の見開き2ページは、、まぁまぁな感じで、悪くもないけど特にトキめくほどでもなかったんだけど、次の2ページの写真にドキ〜ン
特に白のタンクトップに皮のジレっていうコーデが素敵ですわ〜〜(〃∀〃)
おいらは男子の二の腕フェチなので、この肌見せにはドキドキ(〃 ̄ii ̄〃) ふだんからもっと上腕二等筋を見せてくれ〜o(≧∀≦)o
ボトムがシンプルにデニムとかスリムなパンツなら最高だったけど、こういうコーデもショーモデルの着こなしみたいでいいね〜 (^_^)V

『FINEBOYS』は、表紙の写真より、同じコーデなら中の記事でキャップをかぶってスカしてる方がカッコイイな。。マリンも新鮮でいいよ。こんなロイヤル・ブルーのハットが似合っちゃうなんて素敵ですわ(*'∨`艸)☆+゜

ほんで、また1932フォードモデルBのホット・ロッドを買っちゃったんだぁ(◎-◎)!!
ホット・ロッドは既に1台持ってる(手放してなければ)のに、またっスか
それ以外にもアメ車を2台くらい所有してるんだったよね〜?
年末に例の1939年式のハーレーを米国のネットオークションで落としてたけど、また欲しいバイクがあるんだそうで(笑)… rabbit かな??
まぁ、趣味に注ぎ込めるだけガッツリ稼いでるんだから存分にどうぞ(^○^)/
(ちなみにおいらも、趣味に使うために働いてるようなもんだな( ̄▽ ̄*)ゞ
いったい今、車何台、バイク何台、所有してるのかなぁ。。所さんみたいに、どでかいガレージがないと大変じゃないの?? てか、既にデカいガレージを所有してるのかもね。。

拍手[1回]

◆7月11日(土)
[華麗なるスパイ 極秘ナビ] 16:00-17:00 日テレ

◆7月12日(日)
[おしゃれイズム] 22:00-22:30 日テレ
ゲスト:長瀬智也/水族館でイルカショー▽大好物!!


『シオドメディア』は来週に変更で確定だね〜。
さっき電子番組表を「長瀬智也」で検索したらひっかかったんデスよ(*'∀')ノ
『サプライズ』(月曜かな?) もひっかかったんだけど、出演するのかなぁ?
来週はたくさん宣伝があるので、日曜の夜あたりに整理して載せますわ〜

0:30ごろに、『華麗なるスパイ』の30秒くらいのCMが流れたyo(・∀・)ノ
ドラマのダイジェスト・タイプの方ね 短いCMも見たし何種類もあるのかな?
よく覚えてないけど、初めて見る映像があったような。。
諜報部の秘密基地(?)に入ったあたりで、くずおれる京介〜〜(〃ノωノ)
・・・・なんか萌えた〜(爆)
この長いCM、かなり良かった コレを頻繁に流してくれないかなぁ。。

あ〜〜、なんやかんかでもうあと一週間だ〜〜(*´Θ`人´Θ`*)ワクワク

拍手[0回]

『シオドメディア』の録画チェックしたら、全部ごくせんの宣伝だった(O.O;)
WHY???? 来週に変更になったのかなぁ。。。

  ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,:*★:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*

ずっと秘密だらけで(笑)プレサイト状態だった『華麗なるスパイ』のオフィシャルサイトが、本日・華麗にオープンです+.゚\(^○^)/゚+.゚
(まだCOMING SOONのページも多いけどね〜(´▽`;)ゝ


http://www.ntv.co.jp/thespy/

主題歌が『太陽と砂漠のバラ』@TOKIO って載ってる(*'∀')ノ
かっちょぇぇタイトル、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヒジョーにドラマの雰囲気に合ったタイトルで期待が膨らむぞぉ(≧д≦)ノ
『太陽と砂漠のバラ』を作ったのは誰なんだ〜 知りたぁ〜〜〜い(>з<)!!!!!

ザ・サーフコースターズの音楽にも期待しちゃうな(*´∀`*)v
SURF COASTERSの中シゲヲさんやバンドメンバーのblogも前から読んでたけど、レコーディング、、とってもハードそうだった。。
中さんは役者・長瀬のfanだし、素敵なサントラに仕上げてくれてそうだなぁ...(*´ー`)

拍手[1回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]