忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉曜日ってことで、ミート矢澤のハンバーグを食べながら相葉君とトーク。
お題は「脂っこい話」(´艸`*)笑

ハンバーグをパクパク食べる長瀬クンが愛しかったデス(〃∀〃)emoji
好きそうなのに、ハンバーグを食べるのは久々だったんだね~。。。

長瀬クンはお店に入ってくる後ろ姿からの登場~゚。*(☆ω☆)*。゚
きゃーーー(≧∇≦*)!!!!! ただ歩いてるだけでカッコイイ。。大人の男の後ろ姿ってSexyemoji



相葉君は、松潤とプライベートで行ったWBC観戦の時にオランダのサッカー選手のファン・ニステルローイにトイレで会ったお話。(別人だったみたいだけど(゜ロ゜)

そこから長瀬クンが「松潤と飲んだよ」っていう話になりまして。。
長瀬×錦戸×松潤の脂っこい3人(笑)で飲んだ話は、何か(テレビかネット?)で聞いて知ってたけど、、、長瀬クンの口で聞けて嬉しかったヾ(*゚∀゚*)ノ

何を話していいか分からなくて錦戸君と松潤の様子をうかがってたら、、二人の会話が荒っぽくて「仲が悪いのかな?」ってビビったってエピソード、、智也らしいな。。
気ぃつかいで人の気持ちや仲間の和に敏感だもん。。そもそも長瀬クンは口調が優しくて丁寧な方だから、仲が悪いのか?ってくらい乱暴な会話だとビビっちゃうよね((o(б_б;)o))



長瀬クンがハンバーグ食べ始めるのを見てから自分が食べたり、相葉君も気ぃ遣いっぽいなぁ。。この二人って優しい雰囲気に溢れてる。。(*´ー`)
最後にキャメラに手を振る二人がめっちゃカワイかった~(〃∇〃)emojiemoji

拍手[77回]

PR
昨日はTOKIOの紅白リハがあったんですねーemoji

「AMBITIOUS JAPAN!」のリハと、坂本冬美のにぎやかし(笑)のリハね(*‘ ‐^)-☆
そうか、やっぱり紅白にデビューから20回連続出場って唯一無二の記録なのか。
TOKIOが取材に応じたのは13年ぶりだったそうで。
(しかし、時期が時期だけに元○ノのことも聞かれちゃうっていうね(´△`) 聞いてどーすんのよ?) 


あ、、、昨日「SLIDER」が届きました\(^∇^)/
紋付袴でスケーターな長瀬さんが、おっとこ前すぎて待ち受けにしたいです(〃∀〃)
スライダーの「ス」が「酢」だったのがツボに入ったよ (*´ж`) サスガっすemoji

たまに長瀬クンと同じことを考えてることがあるなぁ....(*v.v)
そーなんです。文明が急速に発達したのは、人類500万年の歴史と比べたら最近のこと。
ましてやインターネットを一般レベルで利用するようになったのなんてまだ15~20年くらいかな。。もちろんおいらも便利だからいろんなものを利用してる。
だからといって、それに飲み込まれちゃいけない。生身の感覚を忘れちゃいけない。
自分の目や感覚で判断して、自分の身体で動かなくちゃね(・∀・)ノ

長瀬クンはまさにその象徴だなぁ。。デジタルに関して取り入れるのが早くてiPhoneも初代のやつから使ってたみたいだし、PCで色んなことをやり始めたのもあの年代の芸能人にしては早かったし、それが仕事にも繋がってる(作詞・作曲・編曲とか映像編集とかグッズデザインとか)けど、、基本、アナログを愛する人だもんね(*゚ー゚*)v

音楽も演技も自分の身体と思考と感受性で生み出すもの。これからどんなにCGが発達しても人間の内から溢れ出る「表現」には勝てないと思う。。
おいらは長瀬クンの「表現する力」を愛して止まないのです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


【紅白リハ】TOKIO、20周年に向け「いいきっかけに」
http://www.oricon.co.jp/news/2032540/full/
 人気グループ・TOKIOが29日、東京・渋谷のNHKホールで『第64回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだ。デビュー年から20回連続で出場を果たすTOKIOの城島茂は「来年20周年を迎えるので、連続記録と聞いて光栄だなと思った。(今年は)来年に向けてのステージになる」と気を引き締めた。

 ステージでは、初出場時からこれまでの紅白ダイジェスト映像をバックに「AMBITIOUS JAPAN!」を披露する。山口達也は「20年もここに立てると思ってなかったのでうれしい」と喜び、国分太一も「すごいことだと思う」と感慨深げだった。

 これまでの紅白での思い出エピソードを聞かれた長瀬智也は「毎回記憶残っているけど、先輩のバック(で踊ったステージ)で出トチったことかな」としみじみ。松岡と山口は出番を間違えたことを暴露され、山口は「(ステージの)そでで聴いてた…」と苦笑いを浮かべていた。

 また、来年に向けて松岡が「新しく次の段階に進むいいきっかけになれば。来年、TOKIOをまた見直す1年」と語るも「お前が言うんだよ」とリーダー・城島にツッコミ。城島は平静を装い、「(来年は)めでたいことがあるといいけど」と発言すると、再び松岡から「お前だよ!」と絡まれていた。


TOKIO、「夢があった」デビュー当時を振り返るかっこ<紅白リハ>
http://mdpr.jp/news/detail/1313409
TOKIOが29日、「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを東京・渋谷の同局で行い、報道陣の取材に応じた。
デビュー以来、20回連続で紅白出場は果たしたTOKIO。この記録は紅白でも初めてのことでメンバーの山口達也は「この20年、家で紅白を見ることがなかったというのは光栄なことですね」と喜びを語った。

本番の演出では、20年前の映像も流れるそうで国分太一は「20年前は夢があった。歌だけで食っていこうと思っていました」とコメント。ドラマやバラエティ番組でも活躍するTOKIOだが、松岡昌宏は「今のほうがよかったです」と語った。

TOKIOは今年で20回目の紅白歌合戦出場となる。

先輩のバックダンサー時代のエピソードを披露
TOKIOとしては20回目の出場となるが、それ以前には光GENJIなどのバックダンサーとして紅白歌合戦に出場していたといい、松岡は「あの時は、先輩に迷惑をかけてはいけないといった、今とは違った緊張感がありました」コメント。「ステージに出るタイミングが難しかったです」と語った。

TOKIOは来年デビュー20周年を迎えるが、記者から「プライベートでは良い報告はできそう?」と聞かれると、松岡は「そういったことでチャラつく年ではない」ときっぱり。山口は「こんなに記者さんがいるなら、誰か紹介してくださいよ」と笑いを誘った。(モデルプレス)


TOKIO、関ジャニ∞大倉を冷やかす?坂本冬美のステージで豪華共演
http://mdpr.jp/news/detail/1313410
演歌歌手の坂本冬美が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。TOKIOと関ジャニ∞の大倉忠義とコラボレーションした。

モノトーンの柄が施されたトップスにスキニーパンツを合わせたスタイルで登場した坂本。ステージには、大きなうちわを持ち、金色の装飾が施された黒のはっぴを羽織ったTOKIOと、大太鼓を担当した大倉も登場し、坂本の楽曲「男の火祭り」をコラボレーション。祭りの雰囲気に包まれながら、坂本は力強く熱唱した。

演奏開始前には、太鼓をチェックしている大倉の元にTOKIOが近寄り、「おーっ」と冷やかすなど、仲睦まじい様子も繰り広げた。

拍手[52回]

階段から降りてくる時に長瀬クンが先頭ってのは、最近では割と珍しいよね?

長瀬クンのつば広ハットはエレガントで、おいら的には好き~(*゚ー゚*)v
ハットの下の髪は、少しは伸びたかなぁ?
登場の時に眼鏡をかけてたのもイイ感じでした(*゚∀゚*)
レジメンタルストライプタイがオサレっすねemoji 白黒コンビのシューズもカッケーっすemoji
TOKIO全員が、黒・白・グレーでまとめててステキemoji



「AMBITIOUS JAPAN!」はFNSよりイイ感じだったし、、「ホントんとこ」は年末の音楽番組ではお初だったんで、ちょっと久々でゾクゾクした。
…やっぱり紅白は、「リリック」か「ホントんとこ」がよかったなぁ。。。。。
バンドTOKIOヤバイemojiemojiemoji 早くライブに行きたいよ~~(≧д≦)ノ

あらためて「ホントんとこ」カッコイイ。。長瀬クンの創る曲ってメンバーの演奏のカッコ良さも際立たせるよね(*‘ ‐^)-☆ それぞれのイイところを分かった上で編曲してるから。
そしてMステさんは、カメラワークもセンス良かったなぁ(*'∨`艸)☆+゜
演奏の見せ場もちゃんと押さえてるし、、煽りのアングルも絶妙だったし、俯瞰も縦横スライドの動きにも躍動感があってカッコよかったーーemoji



歌ったり演奏したりには邪魔だと思うけど古典的な紙吹雪の演出が以外に美しかったなぁ。
そんで、曲が終わった後の長瀬クンの低い声の「イエーイ」にクラクラした(*´д`*)emoji

ステージ側からのカメラアングルって好きです。。
長瀬クンはこんな風景を見てるんだなぁって“ナガセビジョン”を妄想できるし(*≧艸≦)

拍手[73回]

朝7時からネットリ(笑)3時間のDASH島開拓史ですね~(*´∀`)
収録テープが1000本超えとか、、凄すぎるーー\(◎o◎)/

ほとんどが総集編だと思うけど、年越し準備の新撮映像もあるそうなのでそれも楽しみemoji
この一年、長瀬クンは連ドラ主演が2本もあって、、その期間はほとんど島に行けなかっただろうから、去年より登板が少な目だったけど、たっぷり楽しませてもらいました(^_-)-☆


◆12月29日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!! DASH島開拓史2013] 7:00~9:55 日本テレビ

▽年の瀬のDASH島で城島が特製おせち作り▽
2013年はDASH島飛躍の年。資材を運ぶ500mのレールが完成し、島の基地・舟屋づくりが本格的に始まった。土台となる300個の石をひたすら運び、全て人力で骨組みを終えた今年の夏。さらに、古井戸を再生し水を確保、新たな食料の発見と不思議な生き物との出会い。止まることなく開拓を進め、初上陸から1年と3か月、いつしか収録テープは1000本を超えていた。男達の地道な作業、開拓の全記録を網羅する永久保存版

拍手[41回]

情報としては遅めですが、記録として残しておきます☆~(ゝ。∂)

今日は、仕事は一件だけだったので、わりと早く終了しました。
つぅことで、午後から久々にショッピングに出かけたけど、、、足が疲れるのなんの(;´д`)
途中でデパートのベンチで休む始末ですよ(>▽<;)emoji
うーーん、やっぱりまだ足の筋肉が戻ってないなぁ。。長距離は歩けないや。。
まだ左足を庇って歩いてるから、普通より疲れちゃうってのもあるかもしれないけど。
「SLIDER」を探して書店を巡る気力が無かったんで買うのをあきらめて、帰宅してからAmazonでポチっとしました。。お急ぎ便だから明日には届くよー(*´∀`*)
ついでに、「プライドと偏見」&「エマ」のBlu-rayも注文しちゃった\(^○^)/emoji


http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/hilights.html

◆迫力の和太鼓・鼓童と坂本冬美がコラボ!

新潟佐渡を拠点に世界的に活躍している和太鼓集団・鼓童。坂本冬美の歌唱曲「男の火祭り」で迫力の和太鼓演奏をする。そして、ゲーム「太鼓の達人」の名人として話題の関ジャニ∞大倉忠義も参戦!本物の太鼓演奏を披露する!さらにTOKIOも参加し、男衆が盛り上げる中、紅組・坂本冬美が熱唱する熱いコラボレーションを展開する。


◆第64回紅白歌合戦曲順
01 浜崎あゆみ(15)「INSPIRE」
02 Sexy Zone(初)「Sexy平和Zone組曲」
03 NMB48(初)「カモネギックス」
04 細川たかし(37)「浪花節だよ人生は 2013」
05 徳永英明(8)夢を信じて
06 香西かおり(17)酒のやど
07 郷ひろみ(26)Bang Bang
08 E-girls(初)E-girls 紅白スペシャルメドレー2013
09 三代目 J Soul Brothers(2)冬物語
10 伍代夏子(20)金木犀
11 AAA(4)恋音と雨空
12 福田こうへい(初)南部蝉しぐれ
13 藤あや子(19)紅い糸
14 サカナクション(初)ミュージック
15 miwa(初)ヒカリへ
16 ポルノグラフィティ(12)青春花道
17 天童よしみ(18)ふるさと銀河
18 Linked Horizon(初)紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルVer.]
19 水樹奈々(5) × T.M.Revolution(4)「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」
20 SKE48(2)賛成カワイイ!
21 森進一(46)襟裳岬
22 坂本冬美(25)男の火祭り
23 コブクロ (8)今、咲き誇る花たちよ
------- 以下後半 -------
24 EXILE(9)EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~
25 ももいろクローバーZ(2)ももいろ紅白2013だZ!!
26 ゴールデンボンバー(2)女々しくて
27 aiko(12)Loveletter
28 氷川きよし(14)満天の瞳
29 西野カナ(4)さよなら
30 TOKIO(20)AMBITIOUS JAPAN!
31 和田アキ子(37)今でもあなた
32 DREAMS COME TRUE(15)さぁ鐘を鳴らせ
33 関ジャニ∞(2)紅白2度目!  呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!
34 きゃりーぱみゅぱみゅ(2)紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー
35 五木ひろし(43)博多ア・ラ・モード
36 Perfume(6)Magic of Love
37 ゆず(5)雨のち晴レルヤ
38 水森かおり(11)伊勢めぐり
39 石川さゆり(36)津軽海峡・冬景色
40 美輪明宏(2)ふるさとの空の下に
41 AKB48(6)紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~
42 福山雅治(6)2013スペシャルメドレー
43 泉谷しげる(初)春夏秋冬2014
44 いきものがかり(6)笑顔
45 嵐(5)New Year’s Eve Medley 2013
46 松田聖子 (17)&クリス・ハート(初)「New Year’s Eve Special Love Song Medley 2013」
47 高橋真梨子(2)for you・・・
48 SMAP(21)Joymap!!
49 北島三郎(50)まつり

拍手[38回]

忘年会で遅くに帰宅したため、Mステはリアタイできなかったんで、、さきほど早送りしながらダダーっと観ましたemoji 以外に早い時間に登場したのね~。そして安定の茂タモリ&丸リーダー(゚m゚*)

あ、、TOKIO×嵐の「長瀬×相葉」の録画も見なくちゃemoji

昨日で今年の仕事納。でも今日もちょっと仕事が残てて出かけなくちゃいけません(^。^;)
昨日はちょっと歩きすぎて、、まだ完治してない足が少し痛むんですが。。

Mステの件はまた改めて書くとして~
まずは、、取り急ぎ、競馬CM曲の続報ですよー(*・∀・)ノ

新曲が元日から流れるのね~。。。わぁぁい、めっちゃ嬉し~~\(^∇^)/emoji
元日から公式サイトで動画も観れるのも助かります。
TOKIOが20周年を迎える年の初っ端からメンバー作の新曲が流れ始めるなんて ((;□;))
午年サイコー\(≧∇≦)ノ

映像の方にTOKIOは出なそーですね。。有名人は使わないタイプのCMっぽいなぁ。。
うんemoji でも楽曲だけっていうのもバンドとして誇らしいですemojiemojiヽ(;▽;)ノ
沢山の人の心に、長瀬クンが作った曲が、TOKIOのサウンドが、、届きますように。


[JRAニュース]

http://jra.jp/news/201312/122703.html

JRA60周年記念CMを放映!

 JRAでは、JRA60周年記念CM「LOVE,HOLIDAY.」を放映いたします。
 2014年1月から競馬中継等のテレビ番組や競馬場・ウインズで放映される「LOVE,HOLIDAY.」にご期待ください!
 CMでは、競馬場の様々な風景を切り取り、“競馬場で過ごす楽しい休日”を表現しています。楽曲は、2014年にデビュー20周年を迎えるTOKIOの長瀬智也さんがこのCMのために書き下ろした新曲です。
 なお、広告ギャラリーでも、2014年1月1日(祝・水)より「LOVE,HOLIDAY.」のテレビCMをご覧いただけます。ぜひお楽しみください。



楽 曲
歌:TOKIO
作詞・作曲:長瀬智也
曲名:未定


[サンケイスポーツ]
http://www.sanspo.com/geino/news/20131227/joh13122705020000-n1.html

TOKIO、JRAとコラボ!長瀬「馬が巡り合わせてくれた」

 人気グループ、TOKIOがJRA(日本中央競馬会)とコラボレーションすることが26日、分かった。来年の元日から放映されるJRAの60周年記念キャンペーン「LOVE,HOLIDAY.」に楽曲を提供するもので、タイトルや発売日は未定だが、競馬らしく疾走感のある元気な曲に仕上がっているという。

 作詞作曲を担当し、来年は年男となる長瀬智也(35)は「来年はTOKIOもデビュー20周年で、個人的には年男(午年)で競馬のテーマソングまで歌わせてもらえる。馬が巡り合わせてくれた出来事だと勝手に思っています」と意気込んでいる。

拍手[42回]

仕事に追われてると、ずっとツイッターをチェックできないことが多くて、、TLに10~12時間分も溜まってると、追うのをギブアップしちゃいそうなくらい大変です(´▽`;)ゝ

そして、、夜9時過ぎに久々にツイッターを見てビックリしました\(◎o◎)/

夕刊フジの公式Twitterで流れてたから、ホントだよねemoji

https://twitter.com/yukanfuji_keiba
来年1月からテレビ、競馬場・ウインズでJRA60周年記念CM「LOVE,HOLIDAY.」が放映される。楽曲はTOKIOで、来年デビュー20周年を迎える長瀬智也がCMのために書き下ろした新曲。

この記事には、JRAのCM曲を担当することしか書いてないけど、CMにも出演するよねぇ?
まさかの曲だけってことはないよね?
そろそろTOKIOか長瀬クン個人に新しいCMが来ないかなぁって思ってたところでした。
いや、新曲情報だけでも嬉しいし、それが長瀬クン書き下ろしっててことで、凄く幸せなんだけど。。

JRAのCMってけっこう面白いやつが多くて、本数も多く流れるよねemoji
そのCMでTOKIOの曲がバンバン流れるんだよね~emojiemoji わぁぁぁーい┗(^v^)┛

来年はJRAが60周年でTOKIOは20周年。来年は午年で、長瀬クンも午年生まれの年男。
馬づいてますなぁ。。(*´∀`)

長瀬クン、、今は、内からどんどんメロディーや伝えたい想いが湧いてくる感じ?
内面も充実してる証かな~(*゚ー゚*)v


MステスーパーライブでTOKIOは「AMBITIOUS JAPAN!」「ホントんとこ」をやるのね。
またしても「AMBITIOUS JAPAN!」が(◎-◎) なんすか~このアンビ推しはemoji

拍手[60回]

そうそう(*'∀')ノ
レコーダーをTOKIOで検索したら「よふかしゴーちゃん」がヒットしましたemoji
Mステの番宣ですね。。ちょぴっとだと思うけど、一応予約ですね(^.^)ノ


◆12月26日(木)
[よふかしゴーちゃん。] 26:56~27:06 テレビ朝日
12/27(金)夜7時からは『ミュージックステーション スーパーライブ2013』
aiko/嵐/E-girls/いきものがかり/AKB48/EXILE/KAT-TUN/関ジャニ∞/Kis-My-Ft2/きゃりーぱみゅぱみゅ/KinKi Kids/GLAY/GLAY×EXILE/ゴールデンボンバー

◆12月26日(木)発売!
[MISS plus]2月号(最終号)
TOKIO悩み相談室:山口達也&長瀬智也

◆12月28日(土)発売!
[SLIDER]VOL.17


クロコーチで多忙だったけど、、今回も長瀬智也のコラムはあるよね?

さて、試験が近くて早起きして勉強するので、、今日はもう寝ま~す(・。・)┘

拍手[48回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]